ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH2Gしかやらない人
日時: 2010/02/20 05:56
名前: 海牛の原 (ID: ???)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

雑談、攻略、裏技などを乗せていただきたい。
また、プレイ日記などもどうぞ。
また。自分のMH2Gでのステータスも書いていただきたい。
    ルール。喧嘩、荒し、中傷発言、MHに関係のない書き込みは、無視をさせていただく。
”書き込んで下さる方、こちらもなるべく返答をいたします。しかしながら、返答できない場合は、逐って返答いたします。
以上マナーを守って楽しく盛り上げていただきたい。

          長文失礼。                  


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH2Gしかやらない人 ( No.19 )
日時: 2010/02/20 08:36
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

タイトルがダサいかなまぁいいか
ヴォルガノスをやった。ヴォルガノス可愛い、
ババコン亜種をいじめた。
罠設置、肉設置、罠にかかる、切り刻む、罠からでる、肉を食おうとする、切り刻む、怯む、肉を食えない、繰り返す、討伐完了
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.20 )
日時: 2010/02/20 09:16
名前: 狩友 ◆VWOynasEno (ID: 9tTDxjAF)

お初です

昨日クシャルダオラにやられたw
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.21 )
日時: 2010/02/20 11:30
名前: リーブ21 (ID: OYr/ljDb)

ラオ青に殺された。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.22 )
日時: 2010/02/20 14:22
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

やったよー来てくれたよー
クシャは龍風圧無効が付く防具だとかなり楽かと、
ラオは尻尾がかなり痛いですねしかし当たらない方法があります。
それは、逃げるときに尻尾の左ではなく、右から逃げれば当たりません。

こんなありきたりな解答ですが、おやくにたてば幸いです

ちなみにさっきG級の鎌蟹をランスでいじめました。
ダダダダービシッビシッと、あっちこけてーこっちこけてーで終わったの5分半あたりだったかな?     
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.23 )
日時: 2010/02/20 17:20
名前:  (ID: DKtdtVUM)

むしゃくしゃしてたのでイベントクエストのヒプノックを永遠と時間いっぱい狩りました
上位をG級ガチ装備で狩る俺…

ヒプノックさん八つ当たりしてすいません
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.24 )
日時: 2010/02/20 17:30
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

バサルモスな季節を四人で長々やったこともあったな
たしか10頭だったかな?

さて、さっきG級のミラボレアスをやってきました。
太刀で頭を切って切って切りまくった後ハメました。
なんか倒れてくる攻撃を繰り返してきたので、二回で討伐



つかれた
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.25 )
日時: 2010/02/20 17:55
名前:  (ID: LeReI/rD)

お初です
みなさんって悪魔猫って使ってますか?
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.26 )
日時: 2010/02/20 18:11
名前: 仏恥義理マン (ID: 2v15ETk8)

こんにちは
自分は使ってないですよ
プレイ日記ッス
今日、森丘でリオレウスを狩っている時
エリア6で崖から落ちてモスがいて
殺されかけた


こんな感じですかネ
これからよろしくです
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.27 )
日時: 2010/02/20 20:56
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

持ってませんよ。
勲章コンプリートするのにどれだけ苦労したことやら、



G級のレウスいじめまくって爆殺しました。
レウス、天国で罠でいじめ殺したレイアが待ってる、といいね
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.28 )
日時: 2010/02/22 20:46
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: aqpuZBxo)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

久々に更新。
遊んでました、いろんな装備混ぜて、髪型ドスシャギーの白髪なんかダンテみたい、
鏡をいまーくーだーかれー♪
って、俺はアホか
ちなみに今サブデータにはまってる、バァサンはオールクリアネコートは、★★までオールクリア、集会所は、上位までオールクリアしてます
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.29 )
日時: 2010/02/25 21:55
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: nNOvvwNq)
参照: この不景気だからこそやらねばならんのだ

また久々に更新
さっきウカム四人でやりました。
遊んでたから25分あたりだったかな?
サブデータ、G級へ
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.30 )
日時: 2010/05/07 21:43
名前: ラギア (ID: BFj0QXqs)

はじめまして! 突然ですがみなさんはモンハンサードがでるのを知ってますか? 知ってらっしゃるなら買う予定の人はいらっしゃいますか?
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.31 )
日時: 2010/05/07 21:45
名前: レイアキリン零度 (ID: vcQawVYq)
参照: いまごろっすかー

古スレあげないで、
過去ログに行くから。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.32 )
日時: 2010/05/07 21:45
名前: ラギア (ID: BFj0QXqs)

はじめまして! 突然ですがみなさんはモンハンサードがでるのを知ってますか? 知ってらっしゃるなら買う予定の人はいらっしゃいますか?
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.33 )
日時: 2010/05/07 21:58
名前: BLACK★STAR (ID: ght29VtA)
参照: あの超うぜぇ知将雷王だよwww

〜ババコンガ・亜種 面白討伐〜

アイテム一覧↓
落とし穴・ペイントボール・捕獲用麻酔玉

〜やり方〜
1 ある程度攻撃
2 捕獲の見極めで黄色くなっているの見る
3落とし穴に仕掛けさせる
4殺すdr捕獲
5クエストクリア

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.