ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初めて○○を見た!その感想!
日時: 2010/02/26 18:53
名前: ヴィオ ◆ST4bIJVHtY (ID: ???)

クリックありがとうございます
このスレでは
初めて○○モンスターを見たときの感想をレスする
・・・という事です
そんだけです

ちなみに僕は
初めてイャンクックを見た!「あ、あれ耳!?」
初めてディアブロスを見た!「ちょwww角待てコラ」
・・・・って感じです

ではドゾッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.11 )
日時: 2010/02/26 18:06
名前: ヴィオ (ID: ???)

初めてフルフル見たとき
なんか・・・ミミズって感じがしました

PS
すいません
なんか連レスになってました


Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.12 )
日時: 2010/02/26 18:08
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: SycBIFnc)

>>0
スレるじゃなくてレスるだろw
とりまこれ系は荒れるのでロック希望。
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.13 )
日時: 2010/02/26 18:13
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: 1Knl7zpz)

>>10
君がある意味モンスターに見えたから。それだけですね。

>>9
いや…楽しんでないのだが…
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.14 )
日時: 2010/02/26 18:16
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 (ID: ke0elKSK)

・・・とりあえず。略語の剣は話題から外しましょう。代わりといっては何だがここに話題があるではないか(誤字)。
まあ、気にするな。『メネラウスの定理を用いて』と書くのを略して『メネル』なんてよくあるだろ?それと同じだ。本当に賢ければ大体判る。
・・・まあ日本語的には×だが。

初めてモンハンを見た感想・・・
「おい、これ小中学生がやっていいゲームか?」
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.15 )
日時: 2010/02/26 18:52
名前: ヴィオ (ID: F7El4sTU)

>>12
ホントですね
スレるになってました
指摘ありがとうございます
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.16 )
日時: 2010/02/27 16:08
名前: ヴィオ (ID: UJEjwg.2)

連レスすいません

>>13
楽しんでないのですか?
ならば何故貴殿はここに来るのですか?
すいません自分知能レベル低いので理解できません
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.17 )
日時: 2010/02/27 16:29
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: xtIMwjSc)

>>16
ここに来る=楽しむために来る

はぁ…何を言っているのかね君は。
スレに来る人が皆楽しむために来てるとでも思ってる?
本当に知能レベルが低いんだね君は。

さっさとこんなスレロックしてほしいんだけどねぇ。
糞スレですかー ( No.18 )
日時: 2010/02/27 16:53
名前: ランランルードナルドG (ID: 4lZWglDN)

糞スレですかーレレレのレー
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.19 )
日時: 2010/02/27 17:29
名前: ヴィオ (ID: UJEjwg.2)

>>17
なるほどー
すいません もちょい勉強やります
じゃあ貴殿は何故掲示板に来るのですか?
僕は楽しむ為に来ているので・・・


>>18
うーむ・・・
貴殿に言われても・・・
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.20 )
日時: 2010/02/28 12:15
名前: ヴィオ (ID: 7JUahOF2)

連レスすいません

>>17
魚竜種ガノトトスs いますか?
質問の答えをお聞きしたいです
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.21 )
日時: 2010/02/28 21:49
名前: ヴィオ (ID: 7JUahOF2)

連レスすいませんが・・・

ガノトトスs・・・いましたよね?
QにはAが必要ですよー(^v^)
Re: 初めて○○を見た ( No.22 )
日時: 2010/02/28 23:43
名前: チミfrom.psp (ID: dvTM8A2v)

>>21そこまで!
これ以上追いつめると、貴方が荒らしになります。
きっと、自分で楽しんでいるということに気がついていないだけでしょう。
私曰く、右から左へ受け流せ!
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.23 )
日時: 2010/03/01 17:20
名前: ヴィオ (ID: S.7zExuV)

>>22
そうなんですか?
すいません
でも答えをお聞きしたいのです
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.24 )
日時: 2010/03/01 21:41
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆3MvUSsmnEU (ID: Vj.4c4Bh)

>>23あれはですね。例えば・・・
現実世界で何かむかついたことがあったとします。
その時、あなたはどうしますか?
私は音楽を聴いたりワードで文章を書きます。
そして彼はおそらく掲示板に悪口を書き込むのでしょう。
荒らしはなぜ荒らすのか?
答えは色々ありますが、まず鬱憤晴らし。
次に楽しみ。
注意しているつもりが荒らしになっていた。
周りの人がやっているから合わせる為にやってしまう。など・・・。
誰かに言われるまで気が付かない人もいます。

・・・私は大丈夫なのでしょうか?
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.25 )
日時: 2010/03/01 21:56
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: 1wxP3/NJ)

>>0
つーかね・・・。

こういうスレ立てれば食いつくのが居るのは他とか見てても分かるかと。。。
そういうのにいちいち反応してたらやってらんないよ。
スレやりたいならsage進行でそういう奴無視してやれば良いし、そういうのが嫌いならさっさとロックしたほうが良いと思うよ。。。

個人的にはロックを希望するが

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.