ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初めて○○を見た!その感想!
日時: 2010/02/26 18:53
名前: ヴィオ ◆ST4bIJVHtY (ID: ???)

クリックありがとうございます
このスレでは
初めて○○モンスターを見たときの感想をレスする
・・・という事です
そんだけです

ちなみに僕は
初めてイャンクックを見た!「あ、あれ耳!?」
初めてディアブロスを見た!「ちょwww角待てコラ」
・・・・って感じです

ではドゾッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.1 )
日時: 2010/02/23 20:46
名前: スペディオル ◆A12glV6JrM (ID: pUNV84BB)
参照: はじめて>>0を見たとき・・・・・氏ねく糞野朗とおもったよぉ!

参照2:っで?
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.2 )
日時: 2010/02/24 07:11
名前: ヴィオ (ID: CN7RisAg)

っで?
とはどういtった意味ですか?
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.3 )
日時: 2010/02/24 12:25
名前: 輪々 (ID: CNb6NW/J)

はじめて>>0の日本語を見たとき
こいつ頭平気かなって思った
スレるって何語ですか?
>>2
>>1の参照みてみ
ロック希望
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.4 )
日時: 2010/02/24 19:06
名前: ヴィオ (ID: CN7RisAg)

何故ロック!?
なんかルール違反してますかねぇ
スレるとは今僕の学校で流行ってます
・・・というか略語です

頭ですかー
ううむ・・・
100%大丈夫とは言えません

一応僕自殺願望でした
だから今を精一杯楽しもうと思いました
そうすればもう自殺を考えなくても大丈夫ですからww
ただ「死ね」と言われて「はい、死にます」
で死んじゃったら死ね発言しちゃったら・・・
どうするんですかね?
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.5 )
日時: 2010/02/24 19:14
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: Me2bA6tr)

初めてババコンガを見たとき、
食い意地はった馬鹿だなって思った。

なんかいい空気ではないのでsageときます。
ごめんなさい。トップですがsage
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.6 )
日時: 2010/02/24 19:14
名前: 魚竜種ガノトトス (ID: ywuN87wI)

>>4に忠告しておくが、

>スレるとは今僕の学校で流行ってます

で? お前の学校で流行ってる略語なんか>>1-2が知っているわけないだろう?
自分の価値観だけで物事を見るな。 それだけだ言いたかったことは。


初めて>>0を見た!その感想は、「あぁ…こいつ痛い消防だな…」と思いました。
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.7 )
日時: 2010/02/24 22:35
名前: ヴィオ (ID: CN7RisAg)

そうでしたね
すいません
学校で流行ってる事は分かんないですね
でも説明はしたんで意味は分かりますよね?
では今日オチ
Re: 初めて○○を見た ( No.8 )
日時: 2010/02/24 23:20
名前: SNAKE EATER (ID: ???)
参照: これぞ!GUNS OF THE PATRIOTSだ!

初めて>>0-7 >>9-1000を見たとき
馬鹿だな
と思った
sage
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.9 )
日時: 2010/02/25 02:05
名前: シン (ID: lPBfrYWS)

>>0
どうでもいい様な事に精出して突っ込んでくる輩は無視した方がいいぜ。
所詮反応を楽しむ貧しい人間なんだからさ。馬鹿だ阿呆だと言って喜ぶ無能は端から見てどれ程見苦しいか、自分じゃ分からないんだろうね。

アカムを見た時、単純にビビった
Re: 初めて○○を見た!その感想! ( No.10 )
日時: 2010/02/25 18:33
名前: ヴィオ (ID: mcmPcAnr)

>>8
あの・・・
モンスターの事なんですが・・・
>>0-7 >>9-1000
↑はモンスターじゃないですよ(^_-)-☆

>>9
そうでしたか
ありがとうございました
僕もアカムにはビビリました
デカイwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.