ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談58ポクテー
日時: 2010/03/26 01:04
名前: SR (ID: ???)

ついに58スレ目です。バナナの皮を4つに剥くごとき早さで前スレは過ぎ去っていったッ前スレがバナナ4つ剥きのごとく過ぎ去ったのは紛れもなく貴様等のおかげ我はバナナを剥いた時に黒く染まった部分が全く無かった時のような感謝をしたいッまるで一房のバナナの中に一本だけ皮に貼ってあるシールのようによく分からないスレだが、皮に付いているシールを剥がす時のように楽しんでおしゃべりして貰いたいッそれでは食べられるバナナのように緊張感を持ち、わざとバナナの皮で滑るような楽しさで話せッ



                           ,. 、
                           / /  = -
                           / /  = -
                           / /  = -    
                          / /        
                       / /     
               -― ̄ ̄ ` ―'  , _
          , ´                 ̄" ー         _=
        _/                            ` 、  =
       , ´                   ,ヘ        ヽ   =
    ,/   ,|                     ●        ,/
   と,-‐ ´ ̄                r(   `'      く   三 =     (⌒
  (´__   、              `(   ,ヘ       ヽ    三 =(⌒
       ̄ ̄`ヾ_               ●         _>   ( ⌒    (⌒
          ,_  \             `' __   -‐ ´   三=(⌒   (⌒
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄      三  =(⌒  (⌒
           ̄ ̄ ̄                =(⌒(⌒  __


       ↑これ気にいった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談58ポクテー ( No.761 )
日時: 2010/04/03 20:29
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>757
白楼剣はシスカっていうのであるのね 
天則は スペルカードって言う超必殺と コマンドで出せる必殺技を強化or違う技に塗り替えするスキルカード で出てるキャラたちの小道具をシステムカードって言うの それで白楼剣はあるよ
たとえば萃香は瓢箪ね 

http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3820.mp4
周りが赤いのがシスカ

うどんの薬と萃香の巨大化はスペカ スキカは使ってないかな多分 
白楼剣は行動をキャンセルできるのね あんまり使ったことないからキャンセルタイミング間違えまくってるけど
Re: MH雑談58ポクテー ( No.762 )
日時: 2010/04/03 20:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) やはり うどんはサイコー そして阪神2連敗サイテー

裸祭りスゲーなーオイラにゃ入る余地ないっすね^^;
けろりんのハンターがファンキー過ぎてカッコよかったwww

●クロちゃん
あらーおひさしブリー また見ときますねん^^

●すぴのこ
なるほどー前から画面下のカードは何なんだ?と思ってたダス

しかし 動きが早くて何処で使ってるか解らんかったから、一時停止しながら確認したという・・・
開始早々使ってたのね^^;

フィニッシュの技がカッコよかった、しかし妖夢圧倒的じゃないか・・・対CPUだからかな?

対戦相手は小町と見たっ!!!(たぶん


さ、風呂に湯をはろう

Re: MH雑談58ポクテー ( No.763 )
日時: 2010/04/03 20:47
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

>>762
妖夢なんか5スペカ3種類あるからねぇ
昨日撮ったうどんは爆発するためのデッキだからスペカは薬と5スペカ一枚しか入れてないし

対CPUならどのキャラ使っても勝てるよっ ほんと

あぁうん小町 
Re: MH雑談58ポクテー ( No.764 )
日時: 2010/04/03 20:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) やはり うどんはサイコー そして阪神2連敗サイテー

●すぴのこ
へーキャラによってカードもばらつきあるんやー
あのカードはプレイヤーの任意で何を入れたり選べるのかいな?

もしそうで枚数制限あるなら、カード選択とかも色々考えておもしろそうだぬー^^

まあ、メインはネットで対人だろうから、CPU練習相手みたいなモンだろうねー

やはり小町 俺スゲー
Re: MH雑談58ポクテー ( No.765 )
日時: 2010/04/03 21:04
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

スペカ スキカはキャラ固有 シスカは誰でも入れれる デッキは全二十枚同じカードは4枚まで 
自分でデッキを組む楽しみもある

そだね でもストーリーになるとムリゲーになってくるから怖い
Re: MH雑談58ポクテー ( No.766 )
日時: 2010/04/03 21:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: oNpi9gYM)
参照: (´-ω-`) やはり うどんはサイコー そして阪神2連敗サイテー

ほー格ゲーであって、遊戯王的な要素もあるのねー
じゃあ対戦キャラによって組み替えたりもできるのかー良く出来てるねぇ面白そうだ^^

一応1P用にストーリーモードがあるのか、そのラスボスがスイカって訳ねー
ストーリーモードならそれなりに強くはなるだろうケド無理ゲ級なのか・・・・;

さて 風呂に沈んでくるっすー
Re: MH雑談58ポクテー ( No.767 )
日時: 2010/04/03 21:10
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: QcDNenWo)
参照: 明日から静岡へ一泊二日の旅〜

はいこんばんわ!
東方はあんま分からないので話に入り込めないんだが…

しかし、くずっちが動画を上げるたびに…
「ハァ、夜行きたい」と思うわけですよ。
自分のPC買おうとしても、まぁそれはそれはお値段があれなので。

誰か金くれ。
Re: MH雑談58ポクテー ( No.768 )
日時: 2010/04/03 21:11
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

>>766
萃香がラスボスのゲームはまた違うんだ・・・

普通の対戦と違うからすごいしんどいよ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.769 )
日時: 2010/04/03 21:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) やはり うどんはサイコー そして阪神2連敗サイテー

●ヒン
ん?ヒン、東方おしえてほしいの?
しょうがない

霊夢:まあマリヲみたいなもん?
マリサ:ルイーヂかな?※逆かもしれん
うどん:パンチラうさぎ
てゐ:ますだむの妹らしい
えーりん:上二人の師匠だってー
妖夢:くずっちの嫁かもしれない
映姫:閻魔
小町:死神
リリー:春
パルスィ:笑顔が見たい
レリミア:おぜう の元ネタ
スイカ:鬼っこ
チルノ:氷の妖精?バカらしい H
ちぇん:ネコ耳 「だいだい」と書く

よし コレでチミも東方厨だっ!

お金? つ【20万ペタレ】


●すぴのこ
ん?ちがうの? スイカが出る元のゲームでボスってことかいなー?

そんなにヒドイのか・・・・東方ゲームって基本きついのね^^;


風呂風呂
Re: MH雑談58ポクテー ( No.770 )
日時: 2010/04/03 21:31
名前: 耀 (ID: l0QpvHFP)

>>758
ギルドがいない。なんてこっちゃ。。。
まさか、それ、サトシ君とカエルさんじゃあ、あるまいな。


今日はkai行きます。お会いした方、どうぞよろしく。
Re: MH雑談58ポクテー ( No.771 )
日時: 2010/04/03 21:32
名前: KUZU (ID: NuzRNM1H)

きゃあー、武丸さんよー
Re: MH雑談58ポクテー ( No.772 )
日時: 2010/04/03 21:37
名前: 槌の子 (ID: 35kROkrQ)

>>769
萃香が初登場するゲームのラスボスなんだわ うちはやったことないけど なんかやばかった気がする 
あ ルイージは霊夢と同じ巫女で緑色のがいるんで
http://img.zoome.jp/mov40/circle/32d7/515_352_i1_1.jpg
東風谷 早苗 通称2Pカラー 天則にもいてストーリーモードもあり(天測のストーリーモードは H 早苗 美鈴の三キャラ)

http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie3821.mp4
チルノ ストーリーモード 魔理沙との戦闘(一部)
Re: MH雑談58ポクテー ( No.773 )
日時: 2010/04/03 21:43
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: O5nsfi7q)

裸祭り部員募集!!!現在二人!!!

耀にいくら話しかけても返事が無い・・・
Re: MH雑談58ポクテー ( No.774 )
日時: 2010/04/03 21:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) やはり うどんはサイコー そして阪神2連敗サイテー

いい湯であった・・・
おー頭領が光臨したようだ・・・・今日で裸祭りも決着の予感^^;

武神を拓ちゃんに変換すると
ナルガ:天羽 ティガ:龍也 グラビ:極悪蝶の頭 ディア:秀人 ラージャン:武丸さん って感じかな? あ、本人はいっちゃった

●すぴのこ
初登場がラスボスだったのね理解理解

そうだったのか・・・・てかカエルの頭したのがチョメチョメに居た気がするケドあれとは違うのかな

メガ粒子砲の一回転とか893な攻撃・・・でもかわしてたなー
最後のH体力回復もカードの効力なのかいな?

コンビニいってアイスかってこ アイスくって うたた寝ー 眠い眠い

●らっちー
動画見て 無理と悟りますたー^^;
がんばってねんー
Re: MH雑談58 ( No.775 )
日時: 2010/04/03 21:58
名前: sssshin (ID: QcDNenWo)
参照: PSPからただいま参上!!

>>769
ok、全部覚えた

え!?20万円!?
ありがとー!
それPCにしてオレんとこ送っといて☆

>>773
・・・イキタイ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.