ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談58ポクテー
日時: 2010/03/26 01:04
名前: SR (ID: ???)

ついに58スレ目です。バナナの皮を4つに剥くごとき早さで前スレは過ぎ去っていったッ前スレがバナナ4つ剥きのごとく過ぎ去ったのは紛れもなく貴様等のおかげ我はバナナを剥いた時に黒く染まった部分が全く無かった時のような感謝をしたいッまるで一房のバナナの中に一本だけ皮に貼ってあるシールのようによく分からないスレだが、皮に付いているシールを剥がす時のように楽しんでおしゃべりして貰いたいッそれでは食べられるバナナのように緊張感を持ち、わざとバナナの皮で滑るような楽しさで話せッ



                           ,. 、
                           / /  = -
                           / /  = -
                           / /  = -    
                          / /        
                       / /     
               -― ̄ ̄ ` ―'  , _
          , ´                 ̄" ー         _=
        _/                            ` 、  =
       , ´                   ,ヘ        ヽ   =
    ,/   ,|                     ●        ,/
   と,-‐ ´ ̄                r(   `'      く   三 =     (⌒
  (´__   、              `(   ,ヘ       ヽ    三 =(⌒
       ̄ ̄`ヾ_               ●         _>   ( ⌒    (⌒
          ,_  \             `' __   -‐ ´   三=(⌒   (⌒
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄      三  =(⌒  (⌒
           ̄ ̄ ̄                =(⌒(⌒  __


       ↑これ気にいった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談58ポクテー ( No.326 )
日時: 2010/03/24 23:37
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: JZXgYnvw)

>>319
一人漫才とかアハハウケル

ばーろーおれぁハンマーやおっきな剣などで行く筋肉系男子だぞ 稀にクーネたんで行くぐらいだい

アハwww見られてやんのwwwヤーイヤーイwww  リアルに●●●から●●が出るとこ想像したらきもいよ

寝る前にえいちな事考えて朝起きてたらパジャマに濡れた跡あったんだって!!11
Re: MH雑談58ポクテー ( No.327 )
日時: 2010/03/24 23:41
名前: KUZU (ID: 1OOtBHE9)

元カラオケ店員から一言
「部屋でヤるなら物を片付けろ」

>>323
洋楽同意。私はバックストリートボーイスを華麗に歌います。

今日の詳細をkwsk。


>>325
だよね。自分はけっこう人の好き嫌いがないタイプで、中立的な位置にいるんだけどね。

なっ!その経歴マジで?そりゃあーなりますわなw
私もスレ主様を全力で支援しないと〜。
なぁに、直にMHP3掲示板でまた盛り上がるさっ。
Re: MH雑談58ポクテー ( No.328 )
日時: 2010/03/24 23:49
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: aDPtC2FG)

えっ、サリンジャー氏亡くなっていたのか…まだまだ長生きするのかと思っていたのに…
Re: MH雑談58ポクテー ( No.329 )
日時: 2010/03/24 23:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●がるん
つっこみ役のおっさんが来てないだけだぜっ!

なんだと?キサマ仮にも全盛期の武器板弓スレ主だろうに・・・・・?

恥ずかしい・・・って想像するなし・・・・・

まさに典型的な夢精ですな、おめでとう☆といってやりなさい^^

●くずっち
な・・・・まさか使用済みのゴムなどを放置とか・・・?最悪だ・・・

洋楽かー・・・・何が歌えるかな・・・?レットイットビーがギリいけるかな・・・?

オイラも基本は中立だお、自分が抑える事によって仕事がスムーズに行くならそれでよしダス
しかし、けしからん輩(自己中、思いやりがない等)がいると、ついイラついてしまうという・・・・^^;

そうなんです、カナリの古株です、でももっと古株がココには沢山いるのですw

そだねーMHP3でガンス厨が増えそうなヨカーンw
Re: MH雑談58 ( No.330 )
日時: 2010/03/24 23:55
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: w0vGqe0i)

部屋でヤらんよ

>>323
この日の為に歌詞を覚えて風呂場で歌ってきた。準備はバッチリでござる
気の置けない友達と行くから多少の事は目を瞑ってくれるでしょうぞ

うぉーおー りぃいいう゛ぃいおんあぷれえいやあああ
Re: MH雑談58ポクテー ( No.331 )
日時: 2010/03/24 23:55
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: nFJQJrax)
参照: 今日の成績もプラス(´・ω・`)

>>327
木曜・・・エヴァ魂−28k(6時から
金曜・・・エヴァ魂+18k(6時から
土曜・・・ジャンキー+48k(朝11時から
月曜・・・ジャンキー+6k(6時から
火曜・・・ジャンキー+54k(6時から
本日・・・ジャンキー+22k(6時から

最近1週間の結果です^p^

まず座ったのは1500G、B6R3の台。投資1kで引くが追加投資7kでヤメ。
2800GでB11R6の台へ。現在ボーナス後410G。
投資1k、451G、BIG。
追加投資1k、274G、BIG。
20G以内BIG3連以下略
そのあと一度も300G超えることなくコンスタントにボーナス。
閉店時・・・5800G、B27R15。推定CorE
Re: MH雑談58ポクテー ( No.332 )
日時: 2010/03/24 23:58
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●らっちー
またスロの血が復活したのねん^^
しかし、何その羨ましい戦績・・・・今年は3連敗−80k以来やってないなぁ・・・・・

そういや ジャグって新台出るとかでないとか聞いたけど
Re: MH雑談58ポクテー ( No.333 )
日時: 2010/03/25 00:02
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ./0o8zjC)

村アカム行ってきただす  9分26秒・・・フッまあまあだな
>>329
ここにはツッコミを得意とするおっさんがおらんのだ
はげでもツッコミはちと無理あるだろうに

なんちゃらの剛弓Vとクーネに関しては、私は神の域だ

どこでそんな大胆な事したらばれるんだよ ヤーイヤーイ

エロゲーした事は無いけど、見るのは大好きですからあの子^^^^
Re: MH雑談58ポクテー ( No.334 )
日時: 2010/03/25 00:08
名前: KUZU (ID: rbf1Xa7e)

>>329
最悪な事もあるんどす^^; でも部屋でってのもまたなかなか(ry

レリビーいいよねっ、簡単な英語で歌いやすい。

KYなやつはダメだよね、ほんと。どうしてそうなるのと言いたくなる。
でも本人はわかってないんだよね…自分が回りからどう思われてるか、少しは考えたらいいのに…。

とりあえずあのPVでだいぶ釣れただろうねw


>>331
なんだと!?!?!?+100Kover…けしからん。
今日ちょうとツレからスロに誘われた…なんでもよく行ってた地元店に遂に新エヴァが…。
んー、そろそろエヴァぐらいは触っておこうかの。
Re: MH雑談58ポクテー ( No.335 )
日時: 2010/03/25 00:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●がるん
アカム9分だと・・・?はえーじゃないかっ何でいったん?

エスアルさんは自分でもボケるけど、ここのはボケキャラが多いのでツッコミに回っているよん^^

なんちゃら言うなし・・・・紙の逝きね了解

エロゲーねーまあ興味がないほうがオカシイですからね、健康な証拠ダスなw
Re: MH雑談58ポクテー ( No.336 )
日時: 2010/03/25 00:13
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: R/BuJx.x)
参照: 今日の成績もプラス(´・ω・`)

●へたれ
ふふふ・・・年が変わってから10連敗した分がようやく帰ってきやがったぜ・・・

みんなkaiにいますよー^^

●神様
エヴァ魂はもう打つ気がしません。面白くないです。
当たる演出が決まってるようなもんだから面白くないです。
Re: MH雑談58ポクテー ( No.337 )
日時: 2010/03/25 00:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●くずっち
まあ、やってる方はスリリングでいいけど、片付ける方はねぇ・・・^^;

そうそう、有名だしアホでも歌える歌詞だしねー上手いとカッコいいよね上手いとねw

そうそう、解っていてあえて自分で判断してやるならまだしも、何も考えずにやるKYは勘弁してほしいねマジで

あのPVはガンスファンだけじゃなしにMHファンのハートを鷲掴みにしたねぇww楽しみでR^^
Re: MH雑談58ポクテー ( No.338 )
日時: 2010/03/25 00:15
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: ./0o8zjC)

>>335
金色を全部強化したついでだす やっぱ火事場えぇわー

ボケばっかじゃねえかここは

紙じゃねーシネカス

もういや寝よう
Re: MH雑談58ポクテー ( No.339 )
日時: 2010/03/25 00:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

●らっちー
そういえば年始は酷かったんだったねぇww
スロの波はよくできてるねー今の内に稼がないとねん♪

むー今日はもう眠いので休kai日だすー^^;
あ、そういやぷーさんいるのかな・・・・?

●がるん
はいはい おやしゅー ノシ
Hなこと考えて寝たらデビューできるかもだぜっ!!w
Re: MH雑談58ポクテー ( No.340 )
日時: 2010/03/25 00:18
名前: 槌の子 (ID: SdZLWj.G)

サリンジャーってライ麦畑でつかまえての作者だっけか

少し前にニュースになってたね



すぴのこは 今日発売の 新作ゲームに どっぷりはまり TAを疎かにしてしまうでしょう おぉ駄目人間

次の弓TAなんにするよらっちゃん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.