ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー村
日時: 2010/04/11 15:07
名前: アイルー亜種 (ID: ???)
参照: http://www.mnp2gcom/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13841

たくさんのクリックありがとうございます。
ここまでこれたのもみんなのおかげです。
どんどん書き込んでくれ。
これからもこのスレ(アイルー村)をよろしくお願いします。
ではこの調子でいきましょう。レッツGO

初めて来た人はこちらを最初に書いてください
  ↓これを書かないと自己紹介に書きません。
【名前】 TAKA (実名)
【集会所】★HR★ 3    
【1番好きな武器】 太刀
【1番好きな防具】 不明
僕の場合はこんな感じで書いて下さい

副スレ主
・竜狩さん (副スレ主は毎日1回は書くこと)
     
ルール

OKなほう
・モンハンG2の情報
・相談・質問
・自分のおすすめの武器・防具
・がっかりした武器・防具
・クエスト中に起きたこと
・裏技 
・モンハン以外もOK

NOなほう
・荒らしな言葉を書いた奴は【イエローカード】を出します。もし荒らし言葉を書き続けたら場合は【レットカード】
・前の奴の質問にふざけて答えない 
. 悪口禁止 など
以上のルールを守って楽しくやってください

守っていない奴がいたら下に書いてもらっていいです 

【書いてくれた人たち・自己紹介】
  ↓早く来てくれた順番
・右代宮戦人(偽)さん 
・ガーバナスさん   
・ちくわブーさん    
・ Sさん      
・ 侍さん       
・ 狩 友さん     
・アイルー料理長さん  
・ 狩 人さん    
・ 愛 花さん    
・ あんこさん    
・  aaaさん    
・ s ださん    
・ 京 平さん    
・ 竜 狩さん    
・あるふぁあさん   
・ moodyさん    
・ ラ オさん    
・  EDENさん        
・ ドナルドさん    
・ 陽 火さん     
・ ロランさん     
・アイルー&メラルーさん
・ アムロ・レイさん
・ クルトアイズさん
・  ABCさん
・ロングはんぺんさん
・ イナズマさん
・ ダークさん
・  紅 連さん
・ 大検マニアさん
・ 他 人さん
・ ヤマツーさん
・ いもけんさん
・モンスターハソターさん
・ 盆苦句李さん
・ 豚木島さん
・ taikiさん
・ 貴 ピーさん
・  祖 龍さん
・テキサスバーガーさん
・  ファイヤさん
・  TKMさん
・   19さん
・  訓練経験者さん
来てくれてありがとうどんどん書いていってね。

【イエローカード行き】(2枚目で退場)
・(f ghj)←まだ無視しなくいいです。
【レッドカード行き】退場行き
・(やっくり)←完全無視してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー村 ( No.225 )
日時: 2010/04/01 21:34
名前: 迅竜★狩人 (ID: beLK.WVs)

え・・・!?副スレ主になってる!?
これになったら何かデキルの?
よく知らんから教えてね!

役に立つ(?)ガンナー用の防具作ったよ!
【頭】クックZ  流射珠
【胴】クックZ  体力珠×2
【腕】クックZ  体力珠
【腰】クックZ  速射珠×2
【脚】クックZ  流射珠
発動スキル 自動装鎮 
      装鎮速度+1
      見切り+1
Re: アイルー村 ( No.226 )
日時: 2010/04/01 21:49
名前: aaa (ID: Sz589RzL)

副スレ主就任おめ
がんばってください。
Re: アイルー村 ( No.227 )
日時: 2010/04/01 21:51
名前: 迅竜★狩人 (ID: beLK.WVs)

  連レス失礼 修正と追記
体力珠は2つで大丈夫でした。
武器スロはなし、ヘビィがオススメ。
違う使い方もあります。
わざと、ライトにして移動しながら狙撃もアリ。
(この場合、速射機能がないものがベスト)
Re: アイルー村 ( No.228 )
日時: 2010/04/01 22:08
名前: 迅竜★狩人 (ID: beLK.WVs)

またまた失礼
上にオトモの話題があったので僕のオトモ書きます。
オトモLv 20
名前 ファー(なんかカワイイ!)
攻撃力340(スキルの効果で20上昇)
防御力180
性格 武器一筋
属性 切断
スキル 攻撃力強化 七転び八起き(防御の低さを活かす)
    採取封印
コンセプトは「攻撃は最大の防御」です!

長文失礼
Re: アイルー村 ( No.229 )
日時: 2010/04/01 22:18
名前: 迅竜★狩人 (ID: beLK.WVs)

aaaさん、副スレ主どうしガンバろー!
あんまり好ましくないですが、
悪魔アイルー(僕達は魔ネコと呼んでます)を
もらう約束をしましたー。
えーっと理由は、
1.アイテム採集係り(モンスター素材)
2.ちょっとした話題作りに
3.多少自慢になる(嬉しくないケド)
が、挙げられますが、
8割方は1.の理由です。かなり面倒くさい・・・
Re: アイルー村 ( No.230 )
日時: 2010/04/01 22:51
名前: ファイアー (ID: ???)

【名前】 秘密です
【集会所】★HR★ 9    
【1番好きな武器】 ライトボウガン
【1番好きな防具】 モンスターによってです

よろしくお願いします
Re: アイルー村 ( No.231 )
日時: 2010/04/02 08:23
名前: ヤマツー (ID: SzicAAvA)
参照: ⊂⊂⊂⊂⊂ (°Д°)」   北ぽ神拳!   アタタタタタタタタタタタタタタッタッタッタッテッテッテイッテテテテ

↑ファイヤーさんよろしくです〜☆

んで、んまあ引き続きDRK(ダウンロードクエスト)の「双獅激天」の攻略オネです。
んでaaaさんの意見と祖龍さんの意見実行させてもらいました。
・・・がんばったけど両方とも三死してしまいました。・・・・・onz  まあ次は少しaaaさんと祖龍さんの意見を変えた方法でやりたいと思います。
あ、双獅激天でお勧めの装備あったら言ってください。いいとおもったら悪魔使って素材集めて作成します。

迅龍★狩人さんのアイルーいいっすね。攻撃力を上げて七転び八起きの術でまだ上げるという追い風スキルがwww
なんか皆さんのアイルー見てると結構七転び八起きの術が多いっすね。アイルーやられ安いからか?背水の陣の術はやられると戻ってこないからか?
Re: アイルー村 ( No.232 )
日時: 2010/04/02 10:28
名前: aaa (ID: lIzy1tlW)

オトモがおまけ程度だって思っている人へ
臆病・平和主義に
真回復笛
鬼人笛
硬化笛
攻撃はしないが笛を結構吹いてくれる。
モンスターから離れているのであまり死なないし、
ハンターの近くにもいないので邪魔にならない。
Re: アイルー村 ( No.233 )
日時: 2010/04/02 12:31
名前: 祖龍 (ID: geV5LRBv)

>>231
ガンナーのミラバルZでいけば
逆燐が発生して根性と火事場で
攻撃を受けても少し体力残るし
火事場も発生する
Re: アイルー村 ( No.234 )
日時: 2010/04/02 21:28
名前: 迅竜★狩人 (ID: Q7vHVpIC)

祖龍さん?
火事場はいいケド、そんなことしたら、
追撃食らって簡単にやられるんじゃ?
よくわかりませんが自殺行為なのでは?
Re: アイルー村 ( No.235 )
日時: 2010/04/02 21:55
名前: 祖龍 (ID: geV5LRBv)

体力満タンでもほぼ一撃で死ぬので
あまり変わりはありません
Re: アイルー村 ( No.236 )
日時: 2010/04/02 22:04
名前: 迅竜★狩人 (ID: Q7vHVpIC)

そ、なの?
ラージャン2頭の討伐って
普通に考えて出来るはずが‥‥
なんかいいアイテムでも出るんですか?
それとも、ただ楽しむだけ?
僕は無謀なことはしたくありませんね‥‥
アイテムのムダ使いだと思いますよ?
Re: アイルー村 ( No.237 )
日時: 2010/04/02 22:13
名前: 祖龍 (ID: geV5LRBv)

たまに金なんたらチケットと
天のチケットが手に入る
金の方は山菜じいに渡すと各種宝玉紅玉がもらえる
天は各種天鱗がもらえる
Re: アイルー村 ( No.238 )
日時: 2010/04/02 22:16
名前: 祖龍 (ID: geV5LRBv)

もらえるといってもどれか一つですよ
場所によって違います
Re: アイルー村 ( No.239 )
日時: 2010/04/02 22:35
名前: 迅竜★狩人 (ID: Q7vHVpIC)

金の山菜組引替券に
天の山菜組引替券
ですよね?楽な方法ありますよ?
アドホックモード(通信)で
協力プレイを繰り返すだけでいいです。
たしか、友好度が25の倍数になると引換券が貰えるはず。
鋼>銀>金>天 の順で
25の倍数になる度に貰えます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.