ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アイルー村
日時: 2010/04/11 15:07
名前: アイルー亜種 (ID: ???)
参照: http://www.mnp2gcom/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13841

たくさんのクリックありがとうございます。
ここまでこれたのもみんなのおかげです。
どんどん書き込んでくれ。
これからもこのスレ(アイルー村)をよろしくお願いします。
ではこの調子でいきましょう。レッツGO

初めて来た人はこちらを最初に書いてください
  ↓これを書かないと自己紹介に書きません。
【名前】 TAKA (実名)
【集会所】★HR★ 3    
【1番好きな武器】 太刀
【1番好きな防具】 不明
僕の場合はこんな感じで書いて下さい

副スレ主
・竜狩さん (副スレ主は毎日1回は書くこと)
     
ルール

OKなほう
・モンハンG2の情報
・相談・質問
・自分のおすすめの武器・防具
・がっかりした武器・防具
・クエスト中に起きたこと
・裏技 
・モンハン以外もOK

NOなほう
・荒らしな言葉を書いた奴は【イエローカード】を出します。もし荒らし言葉を書き続けたら場合は【レットカード】
・前の奴の質問にふざけて答えない 
. 悪口禁止 など
以上のルールを守って楽しくやってください

守っていない奴がいたら下に書いてもらっていいです 

【書いてくれた人たち・自己紹介】
  ↓早く来てくれた順番
・右代宮戦人(偽)さん 
・ガーバナスさん   
・ちくわブーさん    
・ Sさん      
・ 侍さん       
・ 狩 友さん     
・アイルー料理長さん  
・ 狩 人さん    
・ 愛 花さん    
・ あんこさん    
・  aaaさん    
・ s ださん    
・ 京 平さん    
・ 竜 狩さん    
・あるふぁあさん   
・ moodyさん    
・ ラ オさん    
・  EDENさん        
・ ドナルドさん    
・ 陽 火さん     
・ ロランさん     
・アイルー&メラルーさん
・ アムロ・レイさん
・ クルトアイズさん
・  ABCさん
・ロングはんぺんさん
・ イナズマさん
・ ダークさん
・  紅 連さん
・ 大検マニアさん
・ 他 人さん
・ ヤマツーさん
・ いもけんさん
・モンスターハソターさん
・ 盆苦句李さん
・ 豚木島さん
・ taikiさん
・ 貴 ピーさん
・  祖 龍さん
・テキサスバーガーさん
・  ファイヤさん
・  TKMさん
・   19さん
・  訓練経験者さん
来てくれてありがとうどんどん書いていってね。

【イエローカード行き】(2枚目で退場)
・(f ghj)←まだ無視しなくいいです。
【レッドカード行き】退場行き
・(やっくり)←完全無視してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アイルー村 ( No.195 )
日時: 2010/03/31 16:29
名前: aaa (ID: 44r4bTzE)

たぶんこれ3回目だと思う。
コレそんなに怖い?
Re: アイルー村 ( No.196 )
日時: 2010/03/31 16:37
名前: ヤマツー (ID: wr1bl2rK)

aaaさん。怖くはないです。とにかくうるさいです。
音消せばたしかに全然大丈夫です
Re: アイルー村 ( No.197 )
日時: 2010/03/31 16:57
名前: 盆苦句李 ◆AElo5c.Q9s (ID: TlpEye.j)

【名前】 farucon
【集会所】★HR★ 9   
【1番好きな武器】 大剣
【1番好きな防具】 本当はカイザミだけど今はスカルギザミ
Re: アイルー村 ( No.198 )
日時: 2010/03/31 17:00
名前: aaa (ID: 44r4bTzE)

俺のアイルーの攻撃力がなかなか上がらない。
レベル14で142しかない。防御力は56。
Re: アイルー村 ( No.199 )
日時: 2010/03/31 17:03
名前: ヤマツー (ID: wr1bl2rK)

盆苦句李さんよろしくです^^
その名前はボーンククリににてますね

さて新しくオトモアイルー育てました。名前は「キッド」なんだかかっこいいですね。
爆弾一筋なんですけど、どんなスキルを目指せばいいですかね?
僕が思うには大樽爆弾の術(威力が強いので)、七転び八起きの術(大樽でダメージ受けてしまうという欠点を裏に取る)、まじめon採取封印onしびれ罠のどれかを目指しています。
Re: アイルー村 ( No.200 )
日時: 2010/03/31 17:06
名前: aaa (ID: 44r4bTzE)

俺だったら採取封印。
痺れ罠はやめとけ。
Re: アイルー村 ( No.201 )
日時: 2010/03/31 17:14
名前: taiki (ID: WAK5pHYZ)

初めまして自己紹介してもいいですか?
Re: アイルー村 ( No.202 )
日時: 2010/03/31 17:16
名前: ヤマツー (ID: wr1bl2rK)

↑いいっすよ^^
紹介すれば>>0にのるんで
Re: アイルー村 ( No.203 )
日時: 2010/03/31 17:26
名前: 啄木鳥 (ID: GWCsPTku)

【名前】 PAKO
【集会所】★HR★ 9   
【1番好きな武器】 大剣
【1番好きな防具】 レウスxがほしいのだけど天鱗がでないorz
名前のはゲーム内の名前です…よね?
Re: アイルー村 ( No.204 )
日時: 2010/03/31 17:31
名前: aaa (ID: 44r4bTzE)

都市伝説でギルドカードに欲しい素材を書けば出やすくなる。
と言う都市伝説を聞いたぞ。
Re: アイルー村 ( No.205 )
日時: 2010/03/31 17:34
名前: taiki (ID: WAK5pHYZ)

あの書きますね。     これPSPからなんで下手ですが書きます。      [名前] taiki      [集会所]HR8     [一番好きな武器]大険     [一番好きな防具] 特になし  ふーおわった特になしってあり?
Re: アイルー村 ( No.206 )
日時: 2010/03/31 17:35
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>201
一行レスは禁止です。
掲示板のルールをよみましょう。

おっと、自己紹介。

【名前】 TAKA
【集会所】★HR★ 9   
【1番好きな武器】 太刀、大剣、ガンランス、ボウガン
【1番好きな防具】 とくになし


スレ主さんへ
名前一緒ですね。偶然〜。^^
Re: アイルー村 ( No.207 )
日時: 2010/03/31 17:39
名前: aaa (ID: 44r4bTzE)

たぶんTAKAていう人3人目だと思うのだが?
TAKA人気だな。
Re: アイルー村 ( No.208 )
日時: 2010/03/31 18:01
名前: ヤマツー (ID: wr1bl2rK)

taikiさん、貴ピーさんよろしくです^^。
taikiさん、ぼくもPSPで他の所(「マジメに答えないスレ」)にかいたんですけど・・どう考えても改行できないんで大変ですよね。

名前がTAKAがおおいことについて
1、鷹が好きだから?
2、管理人と仲良くしたいから=わざと
3、純粋にTAKAってかいた
4、名前に「たか」の漢字(高とか・・・)がおおいから?
↑は悪魔で推測なんで盲信しないでね。

さてついさっき狩り友4人とイャンクックお遊び討伐に行きました!
タイムアタックではないのでタイムは言いません。
どんな感じで狩猟したか。あ、G級の亜種です。
1、装備全員裸、武器はライトボウガン
2、アイテム
・回復薬、回復薬G
・大樽G、大樽、小樽G、小樽
・調合書1〜5、大樽(中身なし)、爆薬、カクサンデメキン、あとはボウガンの弾の調合系
・ボウガンの弾、(通常弾1、睡眠弾1、2)
・落とし穴onしびれ罠(調合も)
(多分↑全部一人だけだと入りきらなかったはずだとおもいます)

遊びでクエ時間残り20分くらいまではボウガンの打ち合いしてました。んでイャンクック爆弾殺しをしました。
元ネタはモンハン狩猟団「封龍団「殲滅」」のユーチューブの動画であったやつです。
爆弾が凄いほど爆発してました。できれば皆さんにもやってほしいです!


・・・長文失礼・・・・・・・・・
Re: アイルー村 ( No.209 )
日時: 2010/03/31 18:18
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>208
こちらこそよろしくお願いします。

TAKAが多いという件ですが、偶然ですよ^^
貴ピーをひらがなに直すと、たかぴーです。
ほんとに偶然なんです!
信じてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.