ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハルヒ好きなハンター
日時: 2010/05/03 22:44
名前: 憂鬱な京平 (ID: ???)

下位の人からG級の人               誰でもいいので来てください!(^^)!
俺たちSOS団 団員
1・NAGATO君w 

2・なーむー君w

3・気ままのじぶん君w

4・神君w

5・ハルヒイズム君w

6・初音ミクちゃんw

7・緑君w

8・FOX君w

9・キョン君w

10・マスタング君?ww・・・


もっと増やすぞぉ〜

<ルール> えっハルヒの話3割モンハンの話7割でw


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハルヒ好きなハンター ( No.555 )
日時: 2010/04/27 20:02
名前: ダレンシャン (ID: p89SYVpp)

分りました
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.556 )
日時: 2010/04/27 20:03
名前: ダレンシャン (ID: p89SYVpp)

他な誰かいたら話そ!
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.557 )
日時: 2010/04/27 20:17
名前: マスタング (ID: DooOBOi5)

飯、たべてました。
誰かいませんか?
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.558 )
日時: 2010/04/27 20:20
名前: ダレンシャン (ID: p89SYVpp)

僕居ますよー
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.559 )
日時: 2010/04/27 20:21
名前: ダレンシャン (ID: p89SYVpp)

マスタングさーん
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.560 )
日時: 2010/04/27 20:21
名前: マスタング (ID: DooOBOi5)

ねぇねぇ
誰かいないの〜
いるなら返事して〜
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.561 )
日時: 2010/04/27 21:22
名前: なーむー (ID: 2i6ph14O)

一応いますけど


もうちょっとで一旦おちるかなぁ・・・


でも今日は1時半まで居ますよ
けいおん!!待機してるんで
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.562 )
日時: 2010/04/27 21:37
名前: なーむー (ID: 2i6ph14O)

一旦落ちます


ばいちゃ
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.563 )
日時: 2010/04/27 22:56
名前: なーむー (ID: 2i6ph14O)

帰ってきましたけど〜

誰もいないっすよね・・・



つーか雨すげぇww
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.564 )
日時: 2010/04/27 22:56
名前: マスタング (ID: DooOBOi5)

だ・れ・か・い・ま・せ・ん・か
いたら返事してくださ〜い。
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.565 )
日時: 2010/04/27 23:21
名前: マスタング (ID: ???)

親に怒られたww
今日はもうおちます。
Re: ハルヒ好きな厨3 ( No.566 )
日時: 2010/04/28 04:29
名前: キョン (ID: ???)
参照: 涼宮ハルヒのSS-in-VIP-Wiki

マスタング
ダレンシャンs
一行レスに気をつけて?

では…短編?の始まり始まりw

(コンコン…ガチャ)

キ>よう、みんな

古>皆さん、どうも
  この度は参加許可して?いただきありがとうございます(ニコニコ)

キ>(古泉、ニヤケ顔は引っ込めやがれ)
  いやー、ほんとにありがとな。みんな
  それで、だ…今日は他にも団員がいるんだが…いいか?

(コンコン…カチャ)

???>ふぇぇえ〜、皆さんこんばんわ〜

古>あぁ、いらっしゃいましたか朝比奈さん

キ>どうも、朝比奈さん。今ちょうどあなたのことを
  話してたんですよ(デレ)

朝>ふえ?私のこと…ですか??どんな話してたんですかぁ〜?
  気になりますぅ〜教えてください〜

キ>いや、はは。あなたもここにお邪魔するということを
  みんなに伝えてただけですよ、朝比奈さん(デレデレ)

朝>あ、そうなんですか〜(よかったぁ)

キ>?朝比奈さん、今何か言いましたか?

古>あの…僕がいることをお二人とも
  忘れてませんか…?

キ>(ギクッ!)い、いや、そんなことはないぞ古泉

朝>そそそうですよ〜
  古泉くんのこと忘れるわけないじゃないですか〜

古>(怪しいものです…はは)
  あ、それはそうと今日は後一人来ますよ

キ>ん?なんだそれは?初耳だぞ、古泉

古>おや?そうでしたっけ?
  申し訳ありません

キ>まぁいいさ。で、それは誰なんだ?

古>すぐにわかりますよ(ニコニコ)

??>………到着した

古>あ、噂をすれば…ですね、長門さん(ニコニコ)

キ>なっ!長門!いきなり出てくるんじゃありません!(心臓に悪すぎる…)
  …まさか、長門。あのややこしい不可視遮音フィールドとやらできたのか?

長>……そう

キ>まったく…人前であまり使うんじゃない
  ほら、ここの人達も驚いてるじゃないか

長>……ごめんなさい

キ>(なっ!?上目遣いは反則だぞ…長門よ…)

古>おやおや…また僕だけ取り残されてしまいましたね
  彼の言葉を拝借しますか…やれやれです

朝>あのぉ〜

キ-古>ん?どうかし(され)ましたか?朝比奈さん

キ>こら、古泉。俺に被るんじゃねえ

古>(スッ)これはこれは、手厳しいですね(ニコニコ)

キ>おい!顔が近い!息をかけるな!今すぐ離れやがれ古泉!!

朝>ふぇぇぇ〜(////)け、喧嘩はよくないですよ〜(オロオロ)

キ>大丈夫ですよ、朝比奈さん
  俺はこいつをどこかに閉じこめておきたいだけですから

朝>!!!だ、だめですよぅ!そんなことしちゃ!

古>フフ、あなたがそんなことを言うとはね

キ>おい、長門。こいつを消してくれないか?

長>…了解した……申請してみる…
  ………(チッ)許可されなかった

キ>…そうか、すまんな長門
  手間とらせちまってよ

長>(…あなたなら…)……いい

古>あなたたち、酷いことを考えますね…

キ>お前が離れればいいだけだろう
  このホモ野郎

古>(ガーン!)ほ、ホモですか…申し訳ありません…

朝>元気出してください!古泉くん!

古>…ありがとうございます、朝比奈さん

キ>ところで長門よ、ハルヒは今どうしてるんだ?

長>……涼宮ハルヒは現在自宅にてMHP2ndGをプレイしている

キ>そ、そうか。ありがとな、長門

朝>あのぉ…その、MHなんとかって…何なんですか??

古>それは私が説明しましょう(ニコニコ)

古>MHP2ndG、これは、かなりの人気をよんだゲームなんですよ

古>自分は物語(ストーリー)の主人公、
  つまりハンターですね。それになりまして、様々なモンスターを狩り
  そのモンスターの素材を使って武器や防具を強化していくのです

古>物語の中で、村長さんからクエスト(簡単に言うと依頼ですね)を受注し、狩りに出かけるのです。
クリアしていくと敵は強くなりますが、その分
  自分の武具も強化できるというわけです(ニコニコ)

古>今はアドホックパーティというものが人気ですね

キ-朝>アドホックパーティ(ですか)?

古>おや?あなたは知らないのですか?

キ>ああ、俺もMHをやってるとはいえ
  そこまで詳しいことは一切合切知らん

古>…そうでしたか。ではこれも説明いたしましょう

古>アドホックパーティとは簡単に言うと通信プレイのことです
  と言っても、友達方とする通信ではなく、顔の知らない人達と通信をするのです
  ただし、これには40GB以上を搭載したPS3が必要なのです
  PS3は無線LAN機能を搭載したもので、有線で繋がなければならないので、少々手間ですが…
  詳しいことは私もよく知らないので、割愛させていただきます
  さぁ今からでも遅くはありません
  そこのあなたも今すぐしましょう!

長>……(ペラ)

キ-朝>………古泉(くん)

キ-朝>すまん(ごめんなさい)後半のアドホックなんたら(なんとか)が
  全くわからん(わからないです)

キ>あと、最後のセリフはいらないと思う
  なんせ、ここがいっきに冷えたからな

古>………

朝>で、でも!面白そうなのはわかりましたっ!
  今度やってみますね、古泉くん。説明してくれて、ありがとう♪

古>いえ、いいんですよ朝比奈さん

キ>まぁ…説明ありがとな、古泉

古>!?幻聴でしょうか…今あなたからスゴい言葉が
  聞けた気がしますよ

キ>もう言ってやらん

古>………

キ>なぁ、長門
  お前は何かゲームやってたりするのか?

長>……私はそのようなものはしたことがない
  また、する必要もないと感じている(ペラ)

キ>まぁ、たまにはやってみろよ。面白いからさ

長>……了解した(…スタ…パタン)

古>おや?もうこのような時間ですか
  今日はもう解散しましょうか

キ>それもそうだな。朝比奈さんの体調が崩れてもあれだし、そうしよう

朝>キョン君、古泉くん、ありがとうございます♪

キ>(いつ見てもいい笑顔だな(デレデレ)

長>(カタン…ガチャ、バタン)

キ>長門が先に帰るとは…珍しいな

古>(やはり、鈍感ですね…彼は)
  それではまた明日ここで

キ>あぁ、じゃあまたな

朝>みんな、おやすみなさ〜い

キ-古>おやすみなさい、朝比奈さん

古>皆さん、また明日もよろしくお願いします

キ>じゃあな、みんな。くれぐれも体調崩さないよう早く寝るんだぞ

気がつくと長編話になってた…orz
MH話入ってるからいいよな?
長文失礼
おやすみ(-ω-)/ノシ
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.567 )
日時: 2010/04/28 17:55
名前: NAGATO (ID: Wj/3R5xG)

こんちゃ!
誰かいる〜?キョンs>>566
面白いね〜!!!でも、長門はもっと無口だぞ〜。
それと、太刀の強いやつおしえて!
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.568 )
日時: 2010/04/28 20:03
名前: 唯我独尊 (ID: fmeReqDN)
参照: 元なーむーね

元なーむーでっす

これからその日の気分で名前を四字熟語やことわざにすることにしました


>>567
強い太刀?
属性別だと
・火、飛竜刀【椿】
・水、アトランティカ
・氷、ダオラ=レイド
・雷、鬼哭斬破刀・真打
・龍、龍刀【劫火】

無属性ならいわずとしれたラスエク

状態異常は麻痺以外正直微妙です
Re: ハルヒ好きなハン ( No.569 )
日時: 2010/04/28 21:24
名前:  (ID: fcxGl9fT)

このスレが下がっては困るのです!
なのでageるのです!
短文失礼しましたなのです!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.