ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハルヒ好きなハンター
日時: 2010/05/03 22:44
名前: 憂鬱な京平 (ID: ???)

下位の人からG級の人               誰でもいいので来てください!(^^)!
俺たちSOS団 団員
1・NAGATO君w 

2・なーむー君w

3・気ままのじぶん君w

4・神君w

5・ハルヒイズム君w

6・初音ミクちゃんw

7・緑君w

8・FOX君w

9・キョン君w

10・マスタング君?ww・・・


もっと増やすぞぉ〜

<ルール> えっハルヒの話3割モンハンの話7割でw


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハルヒ好きなハン ( No.480 )
日時: 2010/04/26 17:19
名前: PSP (ID: 9xFXzTxE)

モンハン関係ねぇぇぇぇぇぇぇ
厨二のキモオタ共死ねぇぇぇぇ
ロックしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
退けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
キメェェェェェェェェェェェェ
将来は金持ちのオタクになれよな!
景気がよくなるからなぁ
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.481 )
日時: 2010/04/26 18:14
名前:  (ID: eNLzvxpE)

>>480
お前も十分きもいぞwww
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.482 )
日時: 2010/04/26 20:54
名前: なーむー (ID: XJzCBM7J)

なんか知らねぇヤツばっかだな


まぁいいや、いつものみなさん?
いたら返事してくだせぇ
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.483 )
日時: 2010/04/26 21:00
名前: 轟覇竜 ◆M0bJMqz6cA (ID: 5jywPG/R)

はいはーいこんばんは途中で消えたらごめんね。
Re: ハルヒ好きなハン ( No.484 )
日時: 2010/04/26 21:23
名前: PSP (ID: 9xFXzTxE)

キモオタ達よ
金持ちであれ
そしてフィギア買いまくって景気よくしろ
オタクは景気回復の神だ
有り難く利用するよ
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.485 )
日時: 2010/04/26 21:30
名前: NAGATO (ID: 7AxteZv6)

こんにちわ!
誰かいますか〜???
イャンガの地獄耳手に入らないよ〜〜(涙)
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.486 )
日時: 2010/04/26 23:17
名前: NAGATO (ID: ???)

緑s掘り起こしといたよ〜〜(^|^)
来てね〜!(緑s僕だよ〜くま だよ〜)

連スレすいません。
Re: ハルヒ好きなハン ( No.487 )
日時: 2010/04/26 23:19
名前:  (ID: sDcCN6th)

なーむーさんおひさっす元Zの緑です。
いまは、アイルー喫茶の副スレ主やってます。よかったら来てください。
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.488 )
日時: 2010/04/26 23:25
名前: NAGATO (ID: RZ3ZlWd8)

緑sここだよ〜
僕の名前は>>486でいったとうり
喫茶とは違うからね〜♪
じゃ、朝練あるんで落ちます。
Re: ハルヒ好きなハン ( No.489 )
日時: 2010/04/26 23:29
名前:  (ID: sDcCN6th)

あいあいさー
アイルー喫茶よろしく!
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.490 )
日時: 2010/04/26 23:47
名前: 志々雄 (ID: cAKZboO5)

はじめまして志々雄と申します         ハルヒで好きなキャラはハルヒ、長門、キョンです    
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.491 )
日時: 2010/04/27 18:59
名前: マスタング (ID: ???)

こんばんはマスタングっていいます。
ハルヒの中で好きなキャラは
SOS団のメンバーです。
Re: ハルヒ好きなハンター ( No.492 )
日時: 2010/04/27 00:07
名前: マスタング (ID: DooOBOi5)

僕こういうのひさしぶりなんで、あんまりやりかたおぼえてないんでいろいろ教えてください。 
Re: ハルヒ好きなハン ( No.493 )
日時: 2010/04/27 00:52
名前:  (ID: gEk.YElh)

ねぇアイルー喫茶というスレがあるんよーそこにきてねー
よろー
Re: ハルヒ好きな厨3 ( No.494 )
日時: 2010/04/27 06:10
名前: キョン (ID: ???)
参照: 涼宮ハルヒのSS in VIP@Wiki   涼宮ハルヒが好きなら知ってるはずだ 知らない奴はまだまだ甘ちゃんだな。 検索してみろよ。 俺らの非日常学園物語(ストーリー)が読めるぞ。 興味のある奴だけ来い。  以上だ

(コンコン…ガチャ)
キ>……あー、いきなり押しかけてすまん。

キ>(おい、古泉。これはどういうことだ
  どうしてこんなところにまでハルヒ関連のスレがあるんだ?)

古>(私も正直驚きを隠せませんが…
  これは、涼宮さんが望んだからだと思います)

キ>(なに?ハルヒがか?)

古>(ええ、その通りです。お忘れになりましたか?
  彼女は自分の願ったことを実現させる能力があるのですよ?
  こんなこと、彼女なら朝飯前かと(ニコニコ)

キ>(忘れるわけがねーだろ…あの超神様的変態スーパー能力を…って
  顔が近い、息をかけるな気持ち悪い。
  今すぐ離れろ。俺がお前の顔に一発入れないうちにな)

古>(おやおや、これは手厳しい)

キ>(しかしなんでまたハルヒはこんなことを望んだんだ…)

古>(もちろん、SOS団のことを世に広めるためでしょうね)

キ>(まったく…やれやれだな)

キ>(おっと、古泉。そろそろこそこそと隠れて話すのはやめよう)

キ>(全員が何事かとすごい形相で睨んでやがる…)

古>(おや、これはいけませんね。では、少々会話に入らせていただくとしますか)

古>皆さん、初めまして。
  私はSOS団の副団長を勤めております、古泉一樹といいます(ニコニコ)

キ>あぁー、申し遅れてすまん。
  俺は○○○○だ。呼び方は…好きにしてくれ。
  まぁ、一つよろしく頼む。

古>宜しければ、私達も参加させてほしいのですが…いいでしょうか?
  (参加させてくれるなら、報酬は惜しみませんよ(ニコニコ)

キ>こら、古泉。お前は何を考えていやがる。
  ここはちゃんと聞くのが一番だろうが。

古>これはこれは、申し訳ありません。なるべく参加しやすいようにと思ったのですが…

キ>そんなことしなくても、この人達ならいれてくれるんじゃないのか?

古>…それもそうですね。申し訳ありませんでした。

キ>いや、わかってるならいいんだ。こっちこそすまん。

古>(まったく、あなたという人は…そんなことに気を使うのなら
  もう少し涼宮さんともうまくしてほしいものですね…)

キ>ん?古泉、お前今なんか言ったか?

古>いえ、なにも。

キ>そうか。さて、俺たちも参加許可が下りるまではここのレスでも観覧しとくか。

古>そうですね、これから参加させてもらうのに、ここのことを何も知らないのは失礼ですし…
  そうしましょうか。

キ>そうと決まったら古泉、さっさと行くぞ。

古>わかりました。では、僕達はここで失礼します。

キ>また来る。

(ガチャ…バタン)
以上ハルヒ好きなヲタ厨ですた(-_-)/
読んでくれてThanks☆
長文失礼

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.