ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンTA雑談村【初心者大募集】
日時: 2010/04/16 21:42
名前: 大剣マニア (ID: t34HxnKK)

ここ最近モンハンを最初からやっています
意外と最初からやると「このモンスターこんな強かったっけ?」
見たいな感じがして新鮮です
初心者ハンターのみなさん大歓迎です!
じゃんじゃん来てね♪

自己紹介お願いします
・名前 aga
・集会所のランク 9
・好きな雑魚モンスター ケルビ[動きがかわいい]

≪学校の予定が大体決まりました おそらく火曜日が一番いると思います≫

◆とても真面目に暇をつぶせるをモットーに頑張ります【謎】          ◆
◆最近はいろんな方が来てくれてうれしいです                 ◆
◆嵐の方もいらっしゃらないのでとても助かっています 嵐はやめましょうね絶対!◆
◆タイムアッタクをやってくれる方募集中です 何卒よろしくお願いします(_ _)◆
◆最近はまたPSソフトにはまっています ラグナキュール(多分知らない方が多い)とかやっていますよ◆



自己紹介してくれた方

いきなり‥さん>>2 4回訪れて頂きました
ロングはんぺんさん>>9 6回訪れて頂きました
aaaさん>>11 3回訪れて頂きました
迅竜★狩人さん>>14 1回訪れて頂きました

いもけんpさん>>53 1回訪れて頂きました
地球ツカミさん>>55 ゾロ目オメデトー! 1回訪れて頂きました
アカム君ウカム君さん>>63 4回訪れて頂きました
太刀使いだがハンマーにはまってる俺>>78 1回訪れて頂きました
魑魅魍魎共を殲滅する者さん>>111 3回訪れて頂きました
ピサロさん>>113 2回訪れて頂きました



10回以上来たくれた方(軍曹さんと呼ばせてください)

荒野に住む孤高の騎士さん+>>23 18回訪れて頂きました


20回以上来ていただいた方(大佐と呼べせてください)


30回以上来て頂いた方【暇王とよばせてください(殴】


ゾロ目ーズやキリ番ズたち(おめでたいというかスレ主多い…)
>>11aaaさん  >>22スレ主
>>33スレ主   >>44スレ主
>>55地球ツカミさん  >>66スレ主
>>77ariさん  >>88スレ主
>>99アカム君ウカム君さん  >>100 www;さん
>>111 魑魅魍魎共を殲滅する者さん  >>200


タイムアタッククエストのテンプレ

【クエストのあだ名】(無くてもいいですよ)
【クエスト名】
【武器の条件】
【防具の条件】
【スキル等の条件】
【持ち物の条件】
【捕獲、討伐等】
【そのほかの条件】

今初心者の方でも楽しめるクエスト募集中です
採取クエストでもなんでもかまいません
どんどん提案してくださいね
あと、私も考えますからね(一応)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの話題で話そう ( No.25 )
日時: 2010/03/31 10:21
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: ???)

ミラサタン
攻撃が当たったら20秒以内に解読薬を飲まないといけない。
飲まなかったら1死
Re: モンハンの話題で話そう ( No.26 )
日時: 2010/03/31 10:28
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)

ミラサタンいいですね
独属性の攻撃か…
猶予は20秒だと!みたいな感じのモンスターですかね

また私も考えました
ミラクリスタ(体が超密度の水晶でできていて、大名ザザミのガード状態が1分続きます)
      (そのあとに2分ほど柔らかくなります、それでも硬いですが…)
      (攻撃方法は体から水晶を射出します)
説明長くなりましてすいません
Re: モンハンの話題で話そう ( No.27 )
日時: 2010/03/31 10:32
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: qCAbL4oz)

ミラジャンル
いままで、出てきた全てのミラ系に変身する
Re: モンハンの話題で話そう ( No.28 )
日時: 2010/03/31 10:36
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)

>>27
おおー!
かなり怖い 絶対一人で戦いたくない相手ですね

また行きますよ
ミラレックス (かなり速く動きます)
       (よく突進します)
以上です
あまり書けなかった自分に自己嫌悪…
Re: モンハンの話題で話そう ( No.29 )
日時: 2010/03/31 10:40
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: qCAbL4oz)

ミラコスモ
名前の通り宇宙に住むモンスター
メテオが凄くでかい。
Re: モンハンの話題で話そう ( No.30 )
日時: 2010/03/31 10:40
名前: ko (ID: q5cSzAYE)

ミラルーアス
なんかつよそう
Re: モンハンの話題で話そう ( No.31 )
日時: 2010/03/31 10:48
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)

>>29
コスモと来たか!
宇宙規模で強いな

>>30
いい名前ですね
なんか強そう…

また行きますよ
ミラカルタ (特に追記すべきことはないです)
和との融合です!
Re: モンハンの話題で話そう ( No.32 )
日時: 2010/03/31 11:14
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: qCAbL4oz)

ミラヴォイス
咆哮ダメージが即死級
Re: モンハンの話題で話そう ( No.33 )
日時: 2010/03/31 11:19
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)

>>32
まさに悪魔も逃げ出す地獄の咆哮ですね

そろそろどっかのスレで宣伝してしまおうかと思っていました(冗談です)

また行きますよ
ミラブロス (角突き突進攻撃してきます)
      (よくシュレイドの壁に刺さります[笑])
      
Re: モンハンの話題で話そう ( No.34 )
日時: 2010/03/31 11:22
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: qCAbL4oz)

ミラミラー
全ての攻撃を跳ね返す
Re: モンハンの話題で話そう ( No.35 )
日時: 2010/03/31 11:27
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)
参照: http://http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13904

>>34
かなり強い
倒せません

また行きますね
ミラファントム(ナズチみたいに姿が消えます)
       (攻撃力は変わりません)
絶対死ぬなこりゃ…
Re: モンハンの話題で話そう ( No.36 )
日時: 2010/03/31 11:33
名前: いきなり・・ (ID: IxjNyC3z)

かなり遅れた、
ミラレックス 動きネ申!!
自分の浅い知識じゃこれで精一杯。
Re: モンハンの話題で話そう ( No.37 )
日時: 2010/03/31 11:35
名前: いきなり・・ (ID: IxjNyC3z)

ミスった
もうでてんじゃん!!!
ミラファンゴ
ちょい強くなった奴。
Re: モンハンの話題で話そう ( No.38 )
日時: 2010/03/31 11:38
名前: 大剣マニア (ID: aPrD9kn8)

ちなみにミラレックスは書きました
ごめんなさいね

またいきますね
ミラダスト(とても小さいです)
     (小さいからといってなめると怪我します)
     (モスぐらいの大きさです)
     (土埃で攻撃します)
まあまあかな?
Re: モンハンの話題で話そう ( No.39 )
日時: 2010/03/31 11:56
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: qCAbL4oz)

そろそろ話題変えない?
たとえば〜タイムアタックとか、

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.