ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンTA雑談村【初心者大募集】
日時: 2010/04/16 21:42
名前: 大剣マニア (ID: t34HxnKK)

ここ最近モンハンを最初からやっています
意外と最初からやると「このモンスターこんな強かったっけ?」
見たいな感じがして新鮮です
初心者ハンターのみなさん大歓迎です!
じゃんじゃん来てね♪

自己紹介お願いします
・名前 aga
・集会所のランク 9
・好きな雑魚モンスター ケルビ[動きがかわいい]

≪学校の予定が大体決まりました おそらく火曜日が一番いると思います≫

◆とても真面目に暇をつぶせるをモットーに頑張ります【謎】          ◆
◆最近はいろんな方が来てくれてうれしいです                 ◆
◆嵐の方もいらっしゃらないのでとても助かっています 嵐はやめましょうね絶対!◆
◆タイムアッタクをやってくれる方募集中です 何卒よろしくお願いします(_ _)◆
◆最近はまたPSソフトにはまっています ラグナキュール(多分知らない方が多い)とかやっていますよ◆



自己紹介してくれた方

いきなり‥さん>>2 4回訪れて頂きました
ロングはんぺんさん>>9 6回訪れて頂きました
aaaさん>>11 3回訪れて頂きました
迅竜★狩人さん>>14 1回訪れて頂きました

いもけんpさん>>53 1回訪れて頂きました
地球ツカミさん>>55 ゾロ目オメデトー! 1回訪れて頂きました
アカム君ウカム君さん>>63 4回訪れて頂きました
太刀使いだがハンマーにはまってる俺>>78 1回訪れて頂きました
魑魅魍魎共を殲滅する者さん>>111 3回訪れて頂きました
ピサロさん>>113 2回訪れて頂きました



10回以上来たくれた方(軍曹さんと呼ばせてください)

荒野に住む孤高の騎士さん+>>23 18回訪れて頂きました


20回以上来ていただいた方(大佐と呼べせてください)


30回以上来て頂いた方【暇王とよばせてください(殴】


ゾロ目ーズやキリ番ズたち(おめでたいというかスレ主多い…)
>>11aaaさん  >>22スレ主
>>33スレ主   >>44スレ主
>>55地球ツカミさん  >>66スレ主
>>77ariさん  >>88スレ主
>>99アカム君ウカム君さん  >>100 www;さん
>>111 魑魅魍魎共を殲滅する者さん  >>200


タイムアタッククエストのテンプレ

【クエストのあだ名】(無くてもいいですよ)
【クエスト名】
【武器の条件】
【防具の条件】
【スキル等の条件】
【持ち物の条件】
【捕獲、討伐等】
【そのほかの条件】

今初心者の方でも楽しめるクエスト募集中です
採取クエストでもなんでもかまいません
どんどん提案してくださいね
あと、私も考えますからね(一応)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ギルドポイントを教えて ( No.1 )
日時: 2010/03/30 12:21
名前: 大剣マニア (ID: n/vIsAPc)

ちなみに私は1,700,770です
1ミリオンと700サウザンドと770ですね
Re: ギルドポイントを教えて ( No.2 )
日時: 2010/03/30 12:22
名前: いきなり・・ (ID: BZvpDVjp)

名前 HS
集会所HR9
好雑魚 モス・・殺すの快感
ギルドP1020000
称号レジェンドゲット!
ギルドの花束ゲット!
Re: ギルドポイントを教えて ( No.3 )
日時: 2010/03/30 12:26
名前: 大剣マニア (ID: n/vIsAPc)

いいですね私は勲章はあんまりないのですが
竜職人のミトン 竜職人のトンカチなんかがあります
Re: ギルドポイントを教えて ( No.4 )
日時: 2010/03/30 12:29
名前: いきなり・・ (ID: BZvpDVjp)

勲章は全然誇れない・・・
よく集めたな。
Re: ギルドポイントを教えて ( No.5 )
日時: 2010/03/30 12:40
名前: 大剣マニア (ID: n/vIsAPc)

勲章集めはめんどくてやめちゃいました
Re: ギルドポイントを教えて ( No.6 )
日時: 2010/03/30 13:12
名前: 大剣マニア (ID: n/vIsAPc)

だれかーー
投稿してーーーー!!
Re: ギルドポイントを教えて ( No.7 )
日時: 2010/03/30 13:15
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: GtVtNFIu)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

一行レス、チャット化は禁止事項です。
http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html
これを読んでから掲示板を利用しましょう。
また、連レスをする時には断わりの文を添えましょう。これはマナーです。

>>0
・・・後で見ておきます。
Re: ギルドポイントを教えて ( No.8 )
日時: 2010/03/30 13:22
名前: 大剣マニア (ID: n/vIsAPc)

ごめんなさい
ご忠告ありがとうございます
Re: ギルドポイントを教えて ( No.9 )
日時: 2010/03/30 13:32
名前: ロングはんぺん (ID: ???)

自己紹介
名前 ロングはんぺん
集会所のランク 9
好きな雑魚モンスター ポポ・・ポポノタン食いたい
よろしくね
ギルドポイントは1879905

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.