ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いろんな食べ物考えよう【雑談もあるよ】
日時: 2010/04/18 21:00
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: ???)

タイトルの通りです、いろんな生肉を考えましょう、調理済みでもいいですが調理前でもいいですよ。
自己紹介コピペ
〔ハンターランク〕
〔よく使う武器名〕
〔出来れば一言〕
 例
〔ハンターランク〕9
〔よく使う武器名〕ジャガーノート
〔出来れば一言〕よろしく
名前を無くしたのは実名を書いてる人がいるからです
【ルール】
〔荒らし無視〕
〔一行レス禁止〕
〔意味が分からなそうなことは説明すること〕

肉用コピペ
【名前】
【ジューシーさ】
【柔らかさ】
【おいしさ】
【★】
【どこでとれるか】
 例
【名前】プーギーのお肉
【ジューシーさ】1 最大十段階評価
【柔らかさ】2 最大五段階評価
【おいしさ】1 最大三段階評価
【★】★ 最大五段階評価
【どこでとれるか】プーギーが脱皮したときに出来る肉
【説明】
魚用コピペ
【名前】
【おいしさ】
【どこでとれるか】
【何に合うか】
【説明】
【新鮮さ】
【油がのってるか】

野菜のコピペ
【名前】
【新鮮度】
【うまさ】
【みずみずしさ】

【果実】
【みずみずしさ】
【甘さ】
【酸っぱさ】
【熟してるか】
【味】
これからまだまだ追加していきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いろんな肉考えよう ( No.2 )
日時: 2010/04/17 17:53
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: wYkwNHRY)

【名前】ティガの尾肉
【ジューシーさ】3
【柔らかさ】1
【おいしさ】5
【★】★一つ
【どこでとれるか】ティガの尻尾からごく少ししかとれない貴重な肉
>>1
私には分からないですね〜
あとコピペすればいいんですよ
上のコピペゾーンをコピペすればいいの

Re: いろんな肉考えよう ( No.3 )
日時: 2010/04/17 18:04
名前: コンニャクの使者 (ID: RBpdAzQ3)

【名前】雪獅子の氷肉
【ジューシーさ】2
【柔らかさ】1
【おいしさ】3
【★】★二つ
【どこでとれるか】ドドブランゴの亡骸から取れる氷のように冷たく硬い肉。
Re: いろんな肉考えよう ( No.4 )
日時: 2010/04/17 18:09
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: wYkwNHRY)

おお〜
雪獅子の氷肉ですか〜
がりがりしてて上手いってかんじだな〜。
でも焼いたらどうなるんだろう?
【名前】ラオシャンロンの角肉
【ジューシーさ】1
【柔らかさ】1
【おいしさ】5
【★】★一つ
【どこでとれるか】ラオシャンロンの角から少ししか出てこない希少なお肉、

Re: いろんな肉考えよう ( No.5 )
日時: 2010/04/17 18:11
名前: 名も無き旅人 (ID: rmmuwkLr)

【名前】鎧竜のゴリ肉
【ジューシーさ】?
【柔らかさ】0
【おいしさ】?
【★】★?
【どこでとれるか】鎧竜の尻尾の先端から微量
部位を取ることはできるが、硬すぎる鎧竜の尻尾の調理方法は竜人族の頭を持ってしても不可能。
よって、味は未知の領域に達している。
Re: いろんな肉考えよう ( No.6 )
日時: 2010/04/17 18:19
名前: コンニャクの使者 (ID: RBpdAzQ3)

ちなみに氷肉を焼いたら謎の反応でばらばらに砕け散ります。
またまた肉を書きますお
【名前】ゲリョスのゴム肉
【ジューシーさ】3
【柔らかさ】2
【おいしさ】0
【★】★1つ
【どこでとれるか】ゲリョスの心臓部分から取れるゴムのような肉。食べるとゴムの味がするどころか腹痛を起こす。あるモンスターが好んで食べる

どこで取れるかの部分がかなり長くなってしまいました
>>4
評価ありがとう!
Re: いろんな肉考えよう ( No.7 )
日時: 2010/04/17 18:26
名前: 荒野に住む孤高の騎士 (ID: ???)

>>5
未知のあじwwwwでもおれが調理するとしたら調理の仕方はお湯で煮るとか?
>>6
あるモンスターですか・・・どんなモンスターだろう?予想はゲリョスかな
【名前】ポポの足肉
【ジューシーさ】3
【柔らかさ】5
【おいしさ】2
【★】★一つ
【どこでとれるか】ポポの足に竜骨の中にある凄い肉

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.