ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談なのだよ
日時: 2010/05/06 18:22
名前: ぽり (ID: fxGjg4F9)

基本的モンハンの雑談をしましょう。
話すことは何でもいいです変なバグがあったとか、
こんなことがあった、とか
モンハンで起こった面白い話、(通信の話)など。
モンハン以外でもいいです。
例えば好きなマンガとかもおkです。
最近はみんなのモンハン自慢、変なチャレンジなど
募集中ですみんなジャンジャン書いてきてください
荒らしはやめてください。
みんなのチャレンジ集
緑s>>255>>264
>>275
フルフルs>>276
他人s>>294
皆のモンハン話し
BLAKs>>279
みんなの書き込みまってま〜す。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談なのだよ ( No.117 )
日時: 2010/04/25 18:52
名前: アマゾン (ID: Xdlzp96j)

クシャルはどうやって倒すんですか?
Re: 雑談なのだよ ( No.118 )
日時: 2010/04/25 19:22
名前: ガノヒュー (ID: y/gSlKgx)

雷神剣インドラで頭こうげ−き。

Re: 雑談なのだよ ( No.119 )
日時: 2010/04/25 20:38
名前: ぽり (ID: FondhxM2)

クシャルは俺は双剣でいくんですが、
まずは頭を壊すのですが、俺の場合は基本的閃光玉を使います使わない場合は、まずどっち周りとか関係なく回ります、そしたら風ブレスを放ちます、そしたら龍風が消えます、そしてダッシュしてクシャルの顔の横に行きます、
そして、ブレス後の隙のある時に三角で突っ込んでコンボを当てたら前転で逃げ武器をしまいさっきの動作を繰り返します。
顔が壊れたらクシャルの前足の後ろ(お腹らへん)
か後ろ足(尻尾のところ)を切ります。
引っかき攻撃をしたら回転してポジションを直して
切ります、繰り返せば倒せますよ。
Re: 雑談なのだよ ( No.120 )
日時: 2010/04/25 20:47
名前:  (ID: BYr9MoCR)

120回おめでとーポリさんこれからもがんばろーwwwww  クシャは辛いよね遣りたくないな
Re: 雑談なのだよ ( No.121 )
日時: 2010/04/25 20:59
名前: ナルガアイルー (ID: BUNsMnVD)

ナルガアイルーです。よろしくお願いします、気になったんですがラオシャンロンの前に立ったらラオシャンロンの顔が消えたのですが、なんなんでしょうか、バグなのですか。
Re: 雑談なのだよ ( No.122 )
日時: 2010/04/25 21:54
名前: ぽり (ID: FondhxM2)

緑sありがとうございます!これからも頑張ります
ナルガアイルーsそれ俺もありました
いったい何なんでしょう俺はラオの顔の下にいたら突然消えました。びっくりですよ
Re: 雑談なのだよ ( No.123 )
日時: 2010/04/25 21:59
名前:  (ID: BYr9MoCR)

たぶん何ですがあれは目線が変わって壁が消える現象と同じだと思います。
Re: 雑談なのだよ ( No.124 )
日時: 2010/04/25 21:59
名前: ナルガアイルー (ID: BUNsMnVD)

気持ちが分かる人、人生二度目ですよ、感動しています。ぐす、これから本当によろしくお願いします。
Re: 雑談なのだよ ( No.125 )
日時: 2010/04/25 22:01
名前: ぽり (ID: FondhxM2)

よろしくっす、
Re: 雑談なのだよ ( No.126 )
日時: 2010/04/25 22:13
名前: オトモハンター (ID: N/6Wf5Tn)

ナルガアイルーさん
ありますね。そういうこと。他のゲームにも。
あと、僕が雪山に行ったとき、スタートしてジャンプしたとき
なんとなく壁に沿ってあるいたとき、ふと止まって視点を壁にうめこませてキャラの顔を見たらキャラの頭がはげてたんです!
皆さんも、こんな事ありました?
Re: 雑談なのだよ ( No.127 )
日時: 2010/04/25 22:16
名前: ぽり (ID: FondhxM2)

俺は顔が真っ黒で何も見えん
ときがあった
Re: 雑談なのだよ ( No.128 )
日時: 2010/04/25 22:29
名前:  (ID: BYr9MoCR)

顔と頭が逆だった時があった
これバグかな?
Re: 雑談なのだよ ( No.129 )
日時: 2010/04/25 22:33
名前: ナルガアイルー (ID: BUNsMnVD)

うん、
たぶんバグ。
Re: 雑談なのだよ ( No.130 )
日時: 2010/04/25 22:46
名前: ぽり (ID: FondhxM2)

裏世界とかも
行けるし、バグ多いなあ
Re: 雑談なのだよ ( No.131 )
日時: 2010/04/25 22:50
名前:  (ID: BYr9MoCR)

いやいやグラセフとかポケモンの方が多いですよ。ポリさん。
ポケモンとかバグ数えたけど呆れてやめちゃったよwwwwwww(苦笑)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.