ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談なのだよ
日時: 2010/05/06 18:22
名前: ぽり (ID: fxGjg4F9)

基本的モンハンの雑談をしましょう。
話すことは何でもいいです変なバグがあったとか、
こんなことがあった、とか
モンハンで起こった面白い話、(通信の話)など。
モンハン以外でもいいです。
例えば好きなマンガとかもおkです。
最近はみんなのモンハン自慢、変なチャレンジなど
募集中ですみんなジャンジャン書いてきてください
荒らしはやめてください。
みんなのチャレンジ集
緑s>>255>>264
>>275
フルフルs>>276
他人s>>294
皆のモンハン話し
BLAKs>>279
みんなの書き込みまってま〜す。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談なのだよ ( No.12 )
日時: 2010/04/21 20:39
名前: ぽり (ID: 4dQcBhuO)

フルフルs、真絶一門は進化前を持っているので
やはり頑張って作ろうと思います。
ありがとうございました。
ののにs、Zsありがとうございます。
少しですが人が集まってうれしいです。
Re: 雑談なのだよ ( No.13 )
日時: 2010/04/21 21:15
名前: ぽり (ID: 4dQcBhuO)

て、言ってるそばからさがってる
ムチャくちゃ悲しい。
Re: 雑談なのだよ ( No.14 )
日時: 2010/04/22 18:06
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

あとモンハンの通信とかで起きた
オもろい話とかも募集中ですよ。
Re: 雑談なのだよ ( No.15 )
日時: 2010/04/22 18:44
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

つ〜か誰かきてくださ〜い!
Re: 雑談なのだよ ( No.16 )
日時: 2010/04/22 19:42
名前: おぷ (ID: goYKC8k6)

はーい
きましたよ
Re: 雑談なのだよ ( No.17 )
日時: 2010/04/22 22:16
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

ありがとうございます
Re: 雑談なのだよ ( No.18 )
日時: 2010/04/22 22:27
名前: オトモハンター (ID: 8avyOXNh)

こんばんは!
モンハン雑談部屋で知ってきました
これから宜しくです!
Re: 雑談なのだよ ( No.19 )
日時: 2010/04/22 22:33
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

こんばんは。
来てくれてどーもです
そういえばこの前ヤマツカミ友達と行って
吸い込まれた時に残った人が生命の粉塵のめば
行きてられるじゃないですか?
それで俺が持っていって友達二人が吸い込まれたんでアレを飲もうと探したらなんと!持ってきてなくていつまでも探してたもんでおれも吸われて三死。
皆それなりにうまかったのでもうあぜんですよね
Re: 雑談なのだよ ( No.20 )
日時: 2010/04/22 22:41
名前: オトモハンター (ID: 8avyOXNh)

悲しいですね・・・><
僕も一度ありました
僕ともう一人の友達とやってるとき
友達が吸われて案の条、粉塵飲んだら
タイミング外れて・・・
そのまえにお互一回死んだのでクエスト失敗・・・
Re: 雑談なのだよ ( No.21 )
日時: 2010/04/22 22:47
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

タイミングですか、、
そんなの考えてなかった
たぶん俺もそん時持っててもだめだったかも。
Re: 雑談なのだよ ( No.22 )
日時: 2010/04/22 22:48
名前: Monhan (ID: 2iZf71dx)

あるよねwwwww
Re: 雑談なのだよ ( No.23 )
日時: 2010/04/22 23:14
名前: ぽり (ID: N76SQBcR)

あとGリオレイヤ(桜)に友達といって
俺が双剣で友達と切る→リオの尻尾→友達のみとぶ
友達が爆弾をおく→命中(俺とリオ)両方死亡。
あとクシャルをその友達といく
俺双剣(黒龍双仁二天)友達太刀(忘れたけど強い)でいって二人で正面を切る俺が双剣の△のコンボを最後まで当てる、と同時に友達も太刀の鬼人切りを当てた、とどうじになんとクシャルが怯んだ!
その次の瞬間クシャルが飛ぶと同時に風ブレス!
俺と友達は左右に分かれて回避して華麗にかわす!
という奇跡のようなシーンのあとに風ブレスで二人とも華麗に飛びました、いや〜どれもすばらしかったある意味で。
Gのクシャルだったけどその後なんとか
倒せました。ほんとにギリギリだった
Re: 雑談なのだよ ( No.24 )
日時: 2010/04/23 00:47
名前: Z (ID: H9gaCcET)

自分も在ったなーそんなとき
Re: 雑談なのだよ ( No.25 )
日時: 2010/04/23 07:20
名前: 栗 ◆PTWuwkfBxE (ID: ???)
参照: http://宜しくです♪

初めまして栗です
ティガレックスG級で弱ってたからシビレ罠友達としたら攻撃されて死んですぐクエストクリアーではぎ取れなかった 悔しかった
Re: 雑談なのだよ ( No.26 )
日時: 2010/04/23 07:38
名前: Z (ID: 7FotZ91j)

へーそんなのしょっちゅうだよwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.