ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜
日時: 2010/05/01 21:36
名前: ちゃっしゃーーー (ID: TB0.TAZa)

モンハンで

・いじめられた人
・ひどい仕打ちを受けた人

ここに書き込んで、スッキリしましょう

ちなみに、管理人が受けたひどいことは、

大タル爆弾Gを設置してたら、
ボウガンでうたれて、死んで、
その間にクエストが終わったことさ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.2 )
日時: 2010/05/01 21:44
名前: ちゃっしゃーーー (ID: TB0.TAZa)

まちがえたんだYO
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.3 )
日時: 2010/05/01 21:53
名前: 19 (ID: MtwUHs/z)

これはみんな経験したことあるでしょ
リオレウスの尻尾二回振りに当たって吹っ飛ばされ、起き上がったときに体当たりに当たって1乙するか、自分の体力が残っているのに気絶状態になって火球に当たりこんがり焼かれて1乙するか・・・・・・
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.4 )
日時: 2010/05/01 21:55
名前: ちゃっしゃーーー (ID: TB0.TAZa)

よくある(笑)
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.5 )
日時: 2010/05/01 21:57
名前: りく (ID: 38RrNS.H)

私はリオレウスのお怒りの雄たけびにてひるみ、そのまま突進を食らい昇天致しました。
それじゃあ落ちます
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.6 )
日時: 2010/05/01 21:59
名前: ちゃっしゃーーー (ID: TB0.TAZa)

でも、一番イラっとするのは、

仲間からの嫌がらせ。
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.7 )
日時: 2010/05/01 22:08
名前: ぽり (ID: zhU3VOWv)

ちっしゃーーーs
それ俺もわかります!
特に大剣の切り上げが。
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.8 )
日時: 2010/05/01 22:47
名前: 19 (ID: MtwUHs/z)

>>6僕も同感です
これもみんな経験したことあるでしょ
ラオシャンロンがエリア移動するぎりぎりまで頑張って攻撃していたけど、さすがに攻撃の手を止めてキャンプに戻ろうと、移動するラオシャンロンの横を走っていたら尻尾に当たって起き上がってもまた尻尾に当たってしまって大ダメージを負うか、1乙するか・・・・・・
Re: モンハンでひどい ( No.9 )
日時: 2010/05/03 00:31
名前: 知将雷王 (ID: L2sqbhe5)

よくされそーになるが
よけて反撃します(笑)
ヤマツカミと戦っている時にされると
超ムカつく
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.10 )
日時: 2010/05/03 01:00
名前: 銀夜叉 (ID: 6Pi3f/g7)

そのきもちすごくよくわかるwww
Re: モンハンでひどい ( No.11 )
日時: 2010/05/03 08:35
名前: はちゅね (ID: xCfcq83.)

初めまして。
何となく心当たりがあるんで書き込んでみます。

昨日かな?
モンハンのオフ会あって、その内の一人が酷かった。

その子はネットでは理屈や知識をひけらかしていたんで、どんな腕かと思いきやただの地雷君でしたorz

まずはルーツ素材が欲しいけど一人はしんどいと言うので手伝ったらコッチが火事場発動させてるのに生命の粉塵を使ったり、ラオに行きたいと言われてラオに言ったらはぎ取りの最中に巨龍用爆弾置いたり攻撃してラオ怯ませて皆叩き落とされたりして散々だった・・・


どうしてこう、最近のハンターは知識とかあるのに腕(あと注意力)が無いんだろう・・・


まぁ上位までのハンターなら温かい目で見れるが、G級がそれをやるからどうにもならない・・・

これだからWikiで知識入れただけのゆとりハンターは。
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.12 )
日時: 2010/05/03 08:56
名前: 《絆》を誇る者 (ID: hpkq08nc)

ハンマーで吹っ飛ばされた
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.13 )
日時: 2010/05/03 11:03
名前: DIO (ID: HWdiEiZG)

はじめまして
自分は雪山でドドプランゴを狩りに行った時の事ですが
半分くらい弱らせたらエリア移動しまして
ドドブランゴを追いかけてエリア3でツタ登りをして
もうすぐ中腹あたりにつきそうな時に雪玉攻撃を喰らってそのまま落下しました(泣)
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.14 )
日時: 2010/05/03 11:22
名前: Heaven ◆dxXqzZbxPY (ID: ???)

俺なんて砦の最終エリアのバリスタが置いてある所に行こうと思ったら太刀で仲間に落とされた
あとラオが邪魔で登れないw
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.15 )
日時: 2010/05/03 12:19
名前: bddhjfdbjfdfjdbz (ID: qbqibBui)

ラオがエリア移動したきたときに大タル爆弾Gを仲間と一緒に置いといて待ち構えていたらもう一人のガンナー(爆弾を置いてない)がラオのくる前に爆破させてしまいさらにガンナーは1乙
自分たちも死に掛け・・
Re: モンハンでひどい仕打ちを受けた人集まれ〜 ( No.16 )
日時: 2010/05/18 18:58
名前: レウス君 (ID: GTEN71F5)
参照: http://っっw

友達と山さんやってる時だった。[俺と友達1がランスでほかがガンスと太刀だった]エリア移動して山さんに近づきすぎてまちがって飛び降りたら空中に浮いたときにガンスで砲撃された。しかもその砲撃で山さんがしたに落ちた。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.