ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

その日の出来事を作文風に語るスレ
日時: 2010/05/06 21:52
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)

スレタイ通りです。

━━━━━今週の目標━━━━━
「文の中にカタカナを5文字以上入れよう」

━━━━━皆様の優秀作品━━━━━
>>21 「○○休みの宿題」 黒鮫さん


━━━━━最後に...━━━━━
ネタを盛り込むのもあり!真面目に書くのもあり!作成は十人十色!

毎日の出来事を作文風にして文章力をうpさせよう。
目標を守りながら作文を作ることで君も将来は小説家。

(MHの話しを盛り込んでくれたらスレ主歓喜)

どんどん語っちゃえよ(o・ω・o)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 作文風にその日の出来事を語るスレ ( No.1 )
日時: 2010/05/05 22:03
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)

では 私から

今日はGWの最終日でした。
明日からあの憂鬱な社会の歯車的な生活がまたはじまると想像すると今から身震いがします。
でも僕の「ネバーギブアップ精神」でこれからもビリー・ヘリントンになるために頑張りたいと思います。
Re: 作文風にその日の ( No.2 )
日時: 2010/05/05 22:08
名前: 刹那 (ID: 4OOBZD.W)

今日でGWは終わりだ・・・
明日からは地獄だろぅ・・
だが、久しぶりに友の顔を見るのもいいかな?
と思いつつ、
静かに、布団にはいるのだった

ってまだ寝ないけどwww
Re: 作文風にその日の出来事を語るスレ ( No.4 )
日時: 2010/05/05 22:14
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)
参照: >>0の目標を見てね

>>2 刹那さん
レスありがとうございます。

ここでもう1文作成。

スレを建てて10分ぐらいで、最初のレスが書き込まれてとてもうれしい。だがこのスレの目標はレス数を1000まで埋めることだ。
俺とお前たちの戦いはまだ始まったばかり。さぁスタートダッシュを決めようぜっ。(松岡修造風)
Re: 作文風にその日の ( No.5 )
日時: 2010/05/05 22:20
名前: 刹那 (ID: 4OOBZD.W)

>>4
いえいえ^^
ではもう一つ

明日から学校だ。
楽しい中学校ライフが始まろうとしている。
部活と勉強を両立させたい。
そういうことを思いながら、
静かに眠りにつくのであった・・・

くそ〜
カタカナ3つだ・・
Re: 作文風にその日の出来事を語るスレ ( No.6 )
日時: 2010/05/05 22:31
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)

今日はもう一つ...

最近ネット普及の影響か友人らがネット用語を乱用している...。
たとえば「ちょww」とか「ググレカス」、「おまww」などだ。
そういう奴に教えてやりたい。「ネット用語を現実世界で使うと厨房って呼ばれるんだよ」と...。

P.S.
レス返しも作文風に書くとかっこよかったりするかも。
Re: 作文風にその日の ( No.7 )
日時: 2010/05/05 22:30
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: iic.9g/s)

>>6
よばれねーよ
Re: 作文風にその日の出来事を語るスレ ( No.8 )
日時: 2010/05/05 22:34
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)
参照: >>0の目標を読んでね

>>7 アリスさん
そういう他愛のないレス返しや文句も作文風にしたらいいよ。
Re: 作文風にその日の出来事を語るスレ ( No.9 )
日時: 2010/05/05 22:41
名前: PT ◆TVmexA3mL. (ID: UaRahpD9)
参照: 略【プロいテクニック】

>>0
ざっと見た限り、小説風にしかまとめてないしww
小説スレは禁止って書いてあるのが見えないのか。
もしくは、文字が読めないのか。
そうやって過去の小説スレとか作文スレはたちまち潰されてる
現実を知らないあなたは馬鹿なんですw(まとまってねぇwww

うわぁマジレスしてしまったorz

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.