ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww
日時: 2010/07/23 14:41
名前: オバケギャルソン (ID: ???)

もちろんモンハンの話もしましょう!
みなさんの知っている怖い話を書いていってください
たくさんのご応募待ってます!
僕からは・・・まず、さっちゃんの歌って知ってますか?あの歌の中に、「さっちゃんはね♪バナナを半分しか食べられないの〜♪」ってところがあるんですが
バナナを半分までしか食べられないのは、実は、
さっちゃんは殺されていて、体の半分しかないから
胃が半分しかないからバナナを半分食べただけで、
お腹がいっぱいになってしまう・・・そうです・・・
トモダチから聞いた話です。(刃物で体を半分に切られたそうです・・・。)
みなさんからの応募もお待ちしております!
それでは当店のお料理をご賞味あれ〜。

それと、おいしい背筋がゾクッ!となる料理を作ってくれた人にはコックの段階まぁランクをつけていくのでお願いします。皆さんもおいしい料理を持ってきて下さい。目指せ!上位コック!
それでは、↓が段階です。僕が決めていくんでそこんとこお願いします。
あと副スレ主募集します!希望の方は言って下さい。

宇宙の料理の神様・・・ゴールドランク




世界のスーパーコック・・・シルバーランク





日本でも有名なコック・・・レッドランク





人気の鉄人コック・・・オレンジランク





店長コック・・・イエローランク





一流コック・・・ブルーランク





二流コック・・・グリーンランク





接客係・・・ブラウンランク
ローディーs



見習いコック・・・グレーランク
レックスs TKMs POSOs




雑用係・・・ホワイトランク
カナンさん




アルバイト・・・無職wwwウソ嘘無色www
智樹s ガノs





(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 怪談レストラン> ( No.2 )
日時: 2010/06/04 23:16
名前: Iリバー (ID: 9gmkq1nF)

僕のレスしているこのスレ主
実は死んでいるんです!!
・・・あー楽しかったwww
スレロック希望意味がないと思う 悪いけど他の掲示板行ってくれる
Re: 怪談レストラン>おいしい料理あります! ( No.3 )
日時: 2010/06/05 17:52
名前: 元オバケ (ID: 6RJEUedi)

オバケの生き場ハここしかないんだぞぅ。
ロックしたらオラ死んじゃうヤンけな?
ホンマ堪忍してや〜
Re: 怪談レストラン>おいしい料理あります! ( No.4 )
日時: 2010/06/18 17:09
名前: オバケギャルソン (ID: 7HtjhB0/)

しばらく見てなかったら・・・、めちゃくちゃ下がってるヤンけ!上げとくよん♪
Re: 怪談レストラン>おいしい料理あります! ( No.5 )
日時: 2010/06/19 14:58
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

それではさっちゃんに引き続き、背筋が凍るように
なるこの「西洋の怖い話ジェントルマン」をご賞味
ください。あと、心臓の弱いお方はご遠慮願います。
あぁそうそうこの料理を召し上がられた方は二度と
あの有名な本をみれなくなるでしょう。
それでは!!!

みなさんは知っておりますか?イギリスにまだ幼い子供を20人ほど殺し死刑になる1日前に脱獄した殺人犯の
事を?未だに捕まっておらずまださまよっているだとかいう話です。実はあの有名な本である皆知ってる
「ウォーリーを探せ」を知っているでしょうか。
実はあのしましまの服は囚人の服と一緒なんです。
いまでも囚人服で逃げ回ってると言う話です。
そして!ここから本題なんですがウォーリーと一緒に
しましまの服を着た子供達がいるでしょう?
あれは実は殺人犯が殺した子供の数とぴったりなんですよ・・・。
もしかしたらあなたの近くにいるかもしれませんね。
ウォーリーが・・・。
この料理をめしあがりになられた方はククク・・・
お気をつけてお帰り下さい・・・。
では汝に幸あれ・・・アーメン・・・。
また新しい料理が仕上がったらすぐ書き込みますので
・・・それでは!ごきげんよう!
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.6 )
日時: 2010/06/19 15:02
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

スレ主の自慰スレ乙
sage
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.7 )
日時: 2010/06/19 17:30
名前: nnn (ID: 6464VNUP)

自慰スレ
sage サゲ
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.8 )
日時: 2010/06/19 18:06
名前: 智樹 (ID: iAq5nTvQ)

高3の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、
全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、
「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように
部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる
奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない
不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。
その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。
もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。
人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。
人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.9 )
日時: 2010/06/19 18:38
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

>>8
有名な自慰コピペだな
泣けてくる
sage
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.10 )
日時: 2010/06/19 19:59
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

えっ!それは・・・ある意味怖い話ですね・・・。
それは恥ずかしい・・・いや恥ずかしいではすまないですね・・・。家族に見られるのは相当きつい
そりゃ死にたくなってもおかしくないですね・・・。
本当にそうですよ。人って案外強い生き物なんですよ
だから嫌なことがあっても自分の身を捨てたら人間
終りですよ。やっぱ。
嫌なことがあるから今自分が生きているんです。
嫌なことがあって胸が痛くなるから人は生きているんです。深い話ですね、智樹さん・・・。
ただ・・・おいしい料理ではないですね・・・。
僕まだ中一なんでwww怖い話の意味を履き違えてる気が・・・まぁ良いんですがね。
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.11 )
日時: 2010/06/19 20:10
名前: ギルガメッシャ (ID: WkGNvW9Q)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

自慰スレ
sage サゲ
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.12 )
日時: 2010/06/19 20:14
名前: クワトロ (ID: YN2xOqmc)

無駄スレ
ロック希望
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.13 )
日時: 2010/06/19 20:36
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

ロックですか・・・。でもまだ怖い話のネタ切れてないんで、切れてからロックします。ハイまだ10話ほどあるんでまだ2ヶ月くらいはもつでしょうから。
2ヶ月もやったらなかなかやめられんがな
Re: 怪談レストラン ( No.14 )
日時: 2010/06/19 21:07
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

はいはい怖い話とかどうでもいいから
ろっくろっく^^
Re: 怪談レストラン ( No.15 )
日時: 2010/06/19 21:38
名前: 天下_無双 (ID: 6vekKXkV)
参照:

はいはいロック希望
>>13なんとなく乙^p^

p(^ω^)sage
Re: 怪談レストラン ( No.16 )
日時: 2010/06/20 00:11
名前: ロック希望君 (ID: HpH4FCS8)

>>5
それ「やりすぎ都市伝説」っていう番組できいたんだが
名前のとおりにロック希望
Re: 怪談レストラン ( No.17 )
日時: 2010/06/20 11:42
名前: ガノ (ID: sl5Ko5NE)

昔々 あるハンターが砂漠の地底湖を探索していたら
水竜が現れそのハンターに噛みついてきました。
そのまま水中に引きずり込まれ死亡。
それから地底湖で水竜を釣り上げると一緒に
その幽霊にとりつかれて地底湖に引きずり込まれて
沈められてエサにされてしまいます。
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.18 )
日時: 2010/06/20 14:32
名前: POSO (ID: Q3zd8MWg)

みなさんこれ知ってますか?
電車にひかれて首が飛ぶと必ず首は倒れずに
まっすぐたってるらしいよ。
ps
グーグルで、POSOって調べて動画見て。
グロイヨ
しってたらごめん
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.19 )
日時: 2010/06/20 16:49
名前: 葵カナン (ID: .bsCTpVr)
参照: 怒りの炎で身を焦がすのです

俺の実体験です・・・
昔俺は犬を飼っていた。
夕方の犬の散歩から帰って犬に餌をやろうとした次の瞬間犬が!
「ニューフェース!」
と俺に言ってきたのです!
怖くなった俺は家に入ろうとしたが鍵がかかっていたのです。それで中をのぞいたら白い煙のような人がこちらを見てニタァと笑ってきて、そのあとスウッと消えていったのです。


…後から思い出してみると、行くとき鍵はあいていたはず…



 
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.20 )
日時: 2010/06/22 16:42
名前: 葵カナン (ID: zn6lfTvi)
参照: 無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

ちなみに家には誰もいない
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.21 )
日時: 2010/06/22 18:00
名前: ローディー ◆kjzUvoCDEI (ID: Jst7SeNM)

ある夜の話
俺の耳元に「体をよこせ」と言う女の声がしたんですよ
俺はその時のりで「いいよ」と言ってしまった
そしたらいきなり右手に冷たいものが絡んできた。
俺は急いで念仏を唱えた。
そしたら絡んできているものがスーっと退いて行った
次の朝右手を見るとなんとも無かった
無論腕を下にして寝てもいなかった
その2
ある日となりの叔父さんに明日天気を聞いたそしたらおじさんの一言「明日は傘もいらないくらい晴れるだろう」次の日傘も効かないくらいの雨
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.22 )
日時: 2010/06/22 18:04
名前: 葵カナン (ID: zn6lfTvi)
参照: 朝日は今日も世界を照らし続ける

逆にうけるwww
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.23 )
日時: 2010/06/22 19:59
名前: 期末テスト400目指すレックス (ID: .VgPj2MQ)

僕も、さっちゃんの怖い話にします。オバケジャクソンさんは刃物で切られたとありますが、本当は、電車にひかれたんです、もうひとつは、さっちゃんは、渋谷の都市伝説というのはしっていますよねさっちゃんは歌があります3番までしかこうされていませんが6番まであるそうです4番目からは、死んだときや現在のことが記されています。まだありますさっちゃんは、でんしゃにひかれて真っ二つになったとかきこみましたが・・・その胴体上半身・下半身
はどこんあるのでしょうそれは・・・渋谷のあるロッカーの中です、テケテケというものがうわさされています、それは、上半身のさっちゃんなんじゃないんでしょうか気をつけてください引きこめられると、異次元につれていかれます。
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.24 )
日時: 2010/06/24 15:51
名前: 葵カナン (ID: 0ZJuRi70)
参照: あきらめたらそこで試合終了ですよ

おぉこわいこわい
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.25 )
日時: 2010/06/27 09:14
名前: x井浦 秀x (ID: M8A8QGzk)
参照: 長谷こんなとこにいたのかw

テケテケってちゃんとした体があるものと
上半身だけのものがいるんですよね
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.26 )
日時: 2010/06/27 09:20
名前: 致樂 ◆WtjE1ynjtQ (ID: 3uUS01GE)

>>1-25
全然怖くないね。

怖い話ならもう少し怖くしてくれ。

ロック希望。
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.27 )
日時: 2010/06/27 17:45
名前: x井浦 秀x (ID: M8A8QGzk)
参照: 長谷こんなとこにいたのかw

別に怖いはなしをしたわけじゃないですよー
それにもっと怖いはなしをしろとゆうやつほど
つまらないはなしをするんですよねぇー
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.28 )
日時: 2010/06/29 21:02
名前: 究極・葵カナン (ID: D16RDcSJ)
参照: あきらめたらそこで試合終了ですよ

ですよねー
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.29 )
日時: 2010/07/05 09:30
名前: オバケギャルソン (ID: ???)

では日が経ちましたので2つ目の怖い話を・・・

最近の話なんですが・・・ある家で母と娘の二人暮し
の家庭があったようです。そしてある日の夜、隣の
おじさんが人形を持ってきて娘にプレゼントしました
しかし娘はその人形を見るなり、顔が気持ち悪いと
言ってゴミ捨て場に捨ててしまったのです。
そして次の朝にまた隣のおじさんが人形をくれました
なんとそれは捨てたはずの人形だったのです。
その娘はますます気味が悪くなり今度は人形を
燃やしてしまったのです。

しかし・・・その夜の夢に人形が出てきて、
「何で私を燃やしたの?」と何度も言ってくるのです
その朝、母は娘の顔を見て仰天しました。
娘の顔が燃えたようにはれぼったい顔をして、
昨日まで元気だった娘がやつれた顔をしているので、
母は気味が悪くなりなんとその娘を殺してしまったのです。

その夜から夢に娘が出てきて、
「何で私を殺したの?」と夢に何度も出てくるようになり、その数日後に眠っていたら
「ギィィ・・・ここでも無い・・・」
「ギィィ・・・ここでも無い・・・」
と扉を開ける音がするのです。しかもどんどん近づいてくるのです。
母は怖くなって念仏を唱えるのですが、音はどんどん近づいてきます。
「ギィィ・・・ここでも無い・・・」
「ギィィ・・・ここでも無い・・・」
そしてついに・・・・・・・・・・
「ギィィ・・・・・みぃつけた・・・」
「キャァァァァァ・・・グシャッ!」


・・・その朝・・・母は全身獣にかまれたように
血だらけになって死んでいました。


結局僕が言いたいことは物にも命があるってことです
僕はこの前人形を供養に出しました。
でも・・・後悔はしていません・・・。
僕はあんまりその人形のことを可愛がってやりませんでした。そう・・・最後まで・・・。
それを僕は悔やんでいます・・・。
でも、大切にされずに一生物置にいるより、誰かに
また新しい魂となって、大切にして貰える方が嬉しいんだと思います。だから僕は学べたんです。
あの人形達にとってもそれで・・・それで良かったんだと思います。
だから皆さんの所に新たな魂となって宿っていくかもしれません・・・。
その時は・・・その時は・・・どうぞ可愛がってやってください。

・・・・・やべっ・・・涙が止まんないや・・・

僕は決めました。これを最終話にしようと・・・。
でもロックはしません・・・。この文が一人でも
多くの人に呼んでもらえることを願っています。
また多くの感想を書いてもらえたら嬉しいです。

今までありがとうございました・・・。

あと一世一代の長文・・・どうもすみません・・・

僕の正体は・・・ただの人間です。
でも少し変われた気がします・・・。物の命を知って
・・・・・物だって人と同じ・・・痛いんです・・。
物だって生きてるんです。きっと・・・僕はそう
思います・・・。
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.30 )
日時: 2010/07/05 09:52
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: gpG5YwRh)
参照: もどった

よし最終話か
さてロックだな
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.31 )
日時: 2010/07/05 15:32
名前: あ ◆cR08PK3l1o (ID: 2HLjbNEg)
参照: 釣りスr…いや、止めておこう。

ロック希望。

そもそも場違いだっつのjk。
Re: 怪談レストラン> ( No.32 )
日時: 2010/07/05 15:41
名前:  (ID: 6oKLHZTV)

>>29の文章見ると
樹海大好きやミラさんを思い出してイライラする

ロック希望しときますね^^
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.33 )
日時: 2010/07/05 21:03
名前: アカム!!!1 (ID: 2nx13i0H)

久しぶりに来てみたら・・・最終回かよっ!
最終回になってロック希望が多発してるwww。
しかもイライラするって書かれてるwww
しかも樹海大好きとミラさんって誰?
どこがオバケに似てるんだ?謎はいっこうに深まるばかり・・・。
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.34 )
日時: 2010/07/09 20:25
名前: オバケギャルソン (ID: jhDb/Mvx)

戻ってきたよ〜〜〜♪なんだか寂しくなってさぁ♪
せっかく長文書いたのに文句言われるのは気にいらないなぁ・・・。
これ・・・本当の話なのになぁ・・・。
というわけで復活!これからも宜しく!
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.35 )
日時: 2010/07/10 18:14
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: 0pD73l9Q)
参照: もどった

復活しなくていいから
ロックしろって言う
自分が正しいと思うなよ
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.36 )
日時: 2010/07/14 14:21
名前: オバケギャルソン (ID: 8fH0KJHd)

まあまあ、このお菓子オ・・・・・・・・・
あ・・・いらないノ・・・・。
ムムム・・・カチン・・・
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.37 )
日時: 2010/07/14 15:44
名前: ななっしん (ID: 0IWp2xhv)

ざんねん スレぬしには ことばはつうじない!▼


ロック希望しとっと
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.38 )
日時: 2010/07/14 16:27
名前: UT ◆eqSvqMcJng (ID: BwoRc.H4)

ハイハイこわいこわい

うわーこんなのよんだらねむれないよーロック希望

読んでないけど読む気すらおきないけどロック希望sage
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!スレ主の正体が明らかに! ( No.39 )
日時: 2010/07/23 14:40
名前: オバケギャルソン (ID: xhA0cObb)

トトロは死神なんですよ〜〜〜♪
それに後半、さつきとメイの影が消えてるんですよ
〜〜〜〜怖いですね!
仮設置チャットで入室せず聞いてましたwww
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.40 )
日時: 2010/07/23 14:51
名前: アダム&イヴ (ID: Og3izABn)

ロックロックロック!!!!!!!
オマエそれ俺のことだ!!!!!!
つぶれろ!!!!糞スレ!!!!!
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.41 )
日時: 2010/07/23 14:55
名前: オバケギャルソン (ID: xhA0cObb)

wwwwwネタ、ごっちゃんです!www
あと>>29見てくださいよ〜多分自身最長の文書いたと思う。頑張ったんですよwww
Re: 怪談レストラン> ( No.42 )
日時: 2010/07/23 14:56
名前: ロスト ◆EDMjp0JT8s (ID: sDcCN6th)
参照: ロックロックロック最高だーヒャッハー

ここのスレ主言葉が通じないとはwwwww乙ですなーwwwあんた見てたらミラさんを思い出してイラっとくるわ。
sageアンドロック希望×900000000000
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.43 )
日時: 2010/07/23 15:27
名前: 終焉  ◆tBMssN.XZk (ID: SMmo.hEc)
参照: 岡田似蔵

>>41 鯖に負担がかかる
   それに上げるな
   ・MHに関係ないスレは禁止
   と書いてあるでしょうに。
   ルール守れないやつは掲示板来るな。
   sage

  −−−−−−−−終了ーーーーーーーーーー
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.44 )
日時: 2010/07/24 08:04
名前: オバケギャルソン (ID: mVT3NBYr)

言葉は通じますよ!!!これでも立派な中防なんですから!!!
期末テスト平均80点という学年16位の僕なんですから
少しは話、分かりますよ!
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.45 )
日時: 2010/07/24 09:02
名前: 大タル爆弾G ◆VBqjOtBVQY (ID: ztnm6JxF)
参照: http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/topic.html

話が分かるのなら掲示板の規則に違反していること分からないの?
分かっててもやるなら、それはもうどうしようもないですね
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.46 )
日時: 2010/07/24 09:23
名前: (笑) (ID: w.cR9JmV)

>期末テスト平均80点という学年16位
それであの文章力かよ・・・

とマジレスしてみる。
Re: 怪談レストラン> ( No.47 )
日時: 2010/07/24 12:05
名前: ロスト ◆EDMjp0JT8s (ID: gEk.YElh)
参照: ロックロックロック最高だーヒャッハー

>>44中防とかwww漢字間違い乙〜wwwww
マジレスちょーうけるwwwあるいあんたの人生\(^o^)/オワタ
Re: 怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww ( No.48 )
日時: 2010/07/24 13:00
名前: UT ◆eqSvqMcJng (ID: xKdfE4S7)

>>39
それめんどかったから影付けなかっただけだよ。
知らないの?

ロック希望sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.