ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

怪談レストラン>感動の最終話!じゃないよwww
日時: 2010/07/23 14:41
名前: オバケギャルソン (ID: ???)

もちろんモンハンの話もしましょう!
みなさんの知っている怖い話を書いていってください
たくさんのご応募待ってます!
僕からは・・・まず、さっちゃんの歌って知ってますか?あの歌の中に、「さっちゃんはね♪バナナを半分しか食べられないの〜♪」ってところがあるんですが
バナナを半分までしか食べられないのは、実は、
さっちゃんは殺されていて、体の半分しかないから
胃が半分しかないからバナナを半分食べただけで、
お腹がいっぱいになってしまう・・・そうです・・・
トモダチから聞いた話です。(刃物で体を半分に切られたそうです・・・。)
みなさんからの応募もお待ちしております!
それでは当店のお料理をご賞味あれ〜。

それと、おいしい背筋がゾクッ!となる料理を作ってくれた人にはコックの段階まぁランクをつけていくのでお願いします。皆さんもおいしい料理を持ってきて下さい。目指せ!上位コック!
それでは、↓が段階です。僕が決めていくんでそこんとこお願いします。
あと副スレ主募集します!希望の方は言って下さい。

宇宙の料理の神様・・・ゴールドランク




世界のスーパーコック・・・シルバーランク





日本でも有名なコック・・・レッドランク





人気の鉄人コック・・・オレンジランク





店長コック・・・イエローランク





一流コック・・・ブルーランク





二流コック・・・グリーンランク





接客係・・・ブラウンランク
ローディーs



見習いコック・・・グレーランク
レックスs TKMs POSOs




雑用係・・・ホワイトランク
カナンさん




アルバイト・・・無職wwwウソ嘘無色www
智樹s ガノs





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 怪談レストラン>おいしい料理あります! ( No.4 )
日時: 2010/06/18 17:09
名前: オバケギャルソン (ID: 7HtjhB0/)

しばらく見てなかったら・・・、めちゃくちゃ下がってるヤンけ!上げとくよん♪
Re: 怪談レストラン>おいしい料理あります! ( No.5 )
日時: 2010/06/19 14:58
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

それではさっちゃんに引き続き、背筋が凍るように
なるこの「西洋の怖い話ジェントルマン」をご賞味
ください。あと、心臓の弱いお方はご遠慮願います。
あぁそうそうこの料理を召し上がられた方は二度と
あの有名な本をみれなくなるでしょう。
それでは!!!

みなさんは知っておりますか?イギリスにまだ幼い子供を20人ほど殺し死刑になる1日前に脱獄した殺人犯の
事を?未だに捕まっておらずまださまよっているだとかいう話です。実はあの有名な本である皆知ってる
「ウォーリーを探せ」を知っているでしょうか。
実はあのしましまの服は囚人の服と一緒なんです。
いまでも囚人服で逃げ回ってると言う話です。
そして!ここから本題なんですがウォーリーと一緒に
しましまの服を着た子供達がいるでしょう?
あれは実は殺人犯が殺した子供の数とぴったりなんですよ・・・。
もしかしたらあなたの近くにいるかもしれませんね。
ウォーリーが・・・。
この料理をめしあがりになられた方はククク・・・
お気をつけてお帰り下さい・・・。
では汝に幸あれ・・・アーメン・・・。
また新しい料理が仕上がったらすぐ書き込みますので
・・・それでは!ごきげんよう!
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.6 )
日時: 2010/06/19 15:02
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

スレ主の自慰スレ乙
sage
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.7 )
日時: 2010/06/19 17:30
名前: nnn (ID: 6464VNUP)

自慰スレ
sage サゲ
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.8 )
日時: 2010/06/19 18:06
名前: 智樹 (ID: iAq5nTvQ)

高3の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、
全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、
「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように
部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる
奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない
不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。
その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。
もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。
人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。
人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.9 )
日時: 2010/06/19 18:38
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

>>8
有名な自慰コピペだな
泣けてくる
sage
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.10 )
日時: 2010/06/19 19:59
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

えっ!それは・・・ある意味怖い話ですね・・・。
それは恥ずかしい・・・いや恥ずかしいではすまないですね・・・。家族に見られるのは相当きつい
そりゃ死にたくなってもおかしくないですね・・・。
本当にそうですよ。人って案外強い生き物なんですよ
だから嫌なことがあっても自分の身を捨てたら人間
終りですよ。やっぱ。
嫌なことがあるから今自分が生きているんです。
嫌なことがあって胸が痛くなるから人は生きているんです。深い話ですね、智樹さん・・・。
ただ・・・おいしい料理ではないですね・・・。
僕まだ中一なんでwww怖い話の意味を履き違えてる気が・・・まぁ良いんですがね。
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.11 )
日時: 2010/06/19 20:10
名前: ギルガメッシャ (ID: WkGNvW9Q)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

自慰スレ
sage サゲ
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.12 )
日時: 2010/06/19 20:14
名前: クワトロ (ID: YN2xOqmc)

無駄スレ
ロック希望
Re: 怪談レストラン>新しい極上料理できました! ( No.13 )
日時: 2010/06/19 20:36
名前: オバケギャルソン (ID: BrySUM4e)

ロックですか・・・。でもまだ怖い話のネタ切れてないんで、切れてからロックします。ハイまだ10話ほどあるんでまだ2ヶ月くらいはもつでしょうから。
2ヶ月もやったらなかなかやめられんがな
Re: 怪談レストラン ( No.14 )
日時: 2010/06/19 21:07
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: jevBtMTx)
参照: Action

はいはい怖い話とかどうでもいいから
ろっくろっく^^
Re: 怪談レストラン ( No.15 )
日時: 2010/06/19 21:38
名前: 天下_無双 (ID: 6vekKXkV)
参照:

はいはいロック希望
>>13なんとなく乙^p^

p(^ω^)sage
Re: 怪談レストラン ( No.16 )
日時: 2010/06/20 00:11
名前: ロック希望君 (ID: HpH4FCS8)

>>5
それ「やりすぎ都市伝説」っていう番組できいたんだが
名前のとおりにロック希望
Re: 怪談レストラン ( No.17 )
日時: 2010/06/20 11:42
名前: ガノ (ID: sl5Ko5NE)

昔々 あるハンターが砂漠の地底湖を探索していたら
水竜が現れそのハンターに噛みついてきました。
そのまま水中に引きずり込まれ死亡。
それから地底湖で水竜を釣り上げると一緒に
その幽霊にとりつかれて地底湖に引きずり込まれて
沈められてエサにされてしまいます。
Re: 怪談レストラン>階級つけます!怖い話大募集!怖い話あります! ( No.18 )
日時: 2010/06/20 14:32
名前: POSO (ID: Q3zd8MWg)

みなさんこれ知ってますか?
電車にひかれて首が飛ぶと必ず首は倒れずに
まっすぐたってるらしいよ。
ps
グーグルで、POSOって調べて動画見て。
グロイヨ
しってたらごめん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.