ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【旅の宿TA】スピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】
日時: 2010/06/26 20:28
名前: 旅人 (ID: uXoPfumL)

まあ
長旅で疲れた方ゆっくりまったり
雑談しましょう(疲れてなくても(殴)

TAもする予定です・・・・
なんかやりたいこと
あったらいいと思うこと
どんどんいってください

来てくださった人たち
・ボマーs
・ミラさんs
・威武羅&イブラ=いぶらs
・罪木s
・みーみーs

http://plaza.chat.kanichat.com/chat?roomid=plazaオレがよくいるチャット

http://maru.hp2.jp/太鼓の達人みたいなの(無料です)暇つぶしにどうぞ

http://wizeweb.net/mhp2gcalc/ダメージ計算機TAのときの武器選びに・・・

リンクサイト
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14603罪木sのスレ

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14457クック先生sのスレ

ルール
荒らさない
ケンカをしない・暴言をいわない
変なこといわない
1行スレ自重です


よろしく!

あと
MH3なら
オンラインできます
出来るならいってください・・・・



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.17 )
日時: 2010/06/24 19:39
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

>>16
コンセプトは特徴みたいなものです

【○○語ろう】とかスレの大きな話題です

まぁ別にコンセプト作ったからって
細かい話題作っちゃダメなわけではないが・・・

とりあえず、コンセプトを作って
荒らしがよく言う「ただの雑談スレ」では、無くしよう
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.18 )
日時: 2010/06/24 19:40
名前: 罪木 (ID: 1wsJQsIZ)

>>15
荒らしは嵐と一緒でまってればそのうちどっかいく 吹いたwww

このスレこれからもよろしく!
あとカシ君にも紹介するお
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.19 )
日時: 2010/06/24 19:42
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

おk
このスレのコンセプトを
決めよう!
なんかいいのあるかな〜?
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.20 )
日時: 2010/06/24 19:46
名前: 罪木 (ID: 1wsJQsIZ)

雑談のかわりにすピークって言葉いれたらどうだい?
あと>>0に俺のスレリンクさせてね
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.21 )
日時: 2010/06/24 19:48
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

まぁコンセプトはスレタイにも関連するからね

ちょっとオレの案(期待したら負けだよ)

【MHで】焼肉ファイアー!【起きたやな事】
【理由はナシで】MHの自分の狩り方【拳で勝負だ!】
【期待をしたら】爆破だ!【お前の負けだ!】

ほぼネタですwwww
【自分の狩りのスタイル】とかいいんじゃないかな〜
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.22 )
日時: 2010/06/24 19:49
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

ありがとう
参考にするよ
まあ
1度変えてみるね!
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.23 )
日時: 2010/06/24 19:51
名前: 罪木 (ID: 1wsJQsIZ)

変えるときついでに俺のスレのアドレスもよろ〜
では飯
Re: 【旅の宿とまっていく?】ピークしようぜ【MHで狩りへ!】 ( No.24 )
日時: 2010/06/24 19:54
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

わかったよ
追加しておくYO

こんなんでどう?
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.25 )
日時: 2010/06/24 20:01
名前: みーみー (ID: chaLI7yf)

おっ、旅人さんのスレだww。
あらためまして、よろしくお願いします。
[自己紹介的な?もの]
・仮設置のほうに出現します。
・ここには時々来ます。
・・・・・調子にのってすいません。くどいですが、よろしくお願いします!!
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.26 )
日時: 2010/06/24 20:03
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

>>25
みーみーs
よろしく
おれもほとんどチャットにいるwwww
(いまもだが・・・・)
よろしく!

TAなにがいいかな〜?
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.27 )
日時: 2010/06/24 20:24
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

TA
下位か上位かG級か
多数決で決めます

投票おねがいします
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.28 )
日時: 2010/06/24 20:59
名前: みーみー (ID: chaLI7yf)

>>27上位かG級がいいです。
下位だと、なんかつまんない気がします。
あ、でも、下位ハンターができないかぁ・・・。
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.29 )
日時: 2010/06/24 21:03
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

>>27
オレはしないけどG級推薦

>>28
その前に下位ハンターでTAする人いるかな・・・

Gの・・・クエは後で提案します
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.30 )
日時: 2010/06/24 21:54
名前: みーみー (ID: chaLI7yf)

>>29下位ハンターはしないですよね・・・・。ごもっともです。
ナルガクルガならまあまあ速く狩れるかな?がんばれば。
クエは、なんでもいいですお。(ラージャンなら負ける自信あります。)
Re: 【旅の宿】ピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】 ( No.31 )
日時: 2010/06/25 18:51
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: CwF4Qbnm)
参照: http://ハラヘッタ

>>30
じゃあ最後の招待(ry
ウソです冗談です許してください

とりあえず、上位の村クエ
『モンスターハンター』を推薦
『モンスターハンター』が出てない人は・・・どうしよう・・

じゃあ、『モンスターハンター』が出てない人が多い場合

集会所Gの『太古の森と漆黒の獣』を推薦します

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.