ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【旅の宿TA】スピークしようぜ【自分のスタイルで狩りへ!】
日時: 2010/06/26 20:28
名前: 旅人 (ID: uXoPfumL)

まあ
長旅で疲れた方ゆっくりまったり
雑談しましょう(疲れてなくても(殴)

TAもする予定です・・・・
なんかやりたいこと
あったらいいと思うこと
どんどんいってください

来てくださった人たち
・ボマーs
・ミラさんs
・威武羅&イブラ=いぶらs
・罪木s
・みーみーs

http://plaza.chat.kanichat.com/chat?roomid=plazaオレがよくいるチャット

http://maru.hp2.jp/太鼓の達人みたいなの(無料です)暇つぶしにどうぞ

http://wizeweb.net/mhp2gcalc/ダメージ計算機TAのときの武器選びに・・・

リンクサイト
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14603罪木sのスレ

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14457クック先生sのスレ

ルール
荒らさない
ケンカをしない・暴言をいわない
変なこといわない
1行スレ自重です


よろしく!

あと
MH3なら
オンラインできます
出来るならいってください・・・・



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.2 )
日時: 2010/06/24 18:13
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: 60wOUV1h)
参照: 部活で彷徨うオレがいる!!

>>1
悪いが同意する。
何もしなくても叩いてくるヤツはいるからね・・・。
・・・オレも前あった(マジ
提案
1 TAスレにする
2 はっきりとした雑談スレにする。
このくらいかと・・・。
後、リンクしてもらえば?
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.3 )
日時: 2010/06/24 18:16
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

あい
じゃあ
課題を決めましょ〜〜〜〜
例【 MHの嫌いなモンスター  】
↑の奴みたいな感じで・・・・・
まあこのスレを立てたのは
もっと深いわけがあるんだが・・・・
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.4 )
日時: 2010/06/24 18:19
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

>>2
いや、オレはその提案のスレにしたら叩かれると言ったんだが・・

とりあえず、何でもいいからコンセプトが必要

オレの昔建てたスレなら
モンスターも語るスレとかかなぁ
とにかく

■類似スレがなく
■はっきりしたコンセプトで
■人気が出たら副スレ主とか
■リンク貼るとか

とりあえず、ガンバって

追記
ゴメン書いてる間に>>3が出来てたわ
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.5 )
日時: 2010/06/24 18:21
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

まあがんばります
おれも1度スレ作ったんだ・・・・・
何ヶ月まえかな〜
いまは名前も違うし・・・・
そのスレは800ぐらいまでいったんだが
ちょっと深いわけがあって
ロックしたんだよ
(わるいことしたんじゃないからね!)

まあよろしく〜
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.6 )
日時: 2010/06/24 18:40
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

連スレだが
ボマー打つの早いね!

やりたいTA
とか
あったらいってください(もちろんMHで

ルールも追加しました
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.7 )
日時: 2010/06/24 18:50
名前: 威武羅&イブラ=いぶら (ID: Og3izABn)

TAって何ですか・・・
すみません基本的なことらしいけど・・・
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.8 )
日時: 2010/06/24 18:56
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

TAっていうのは
まあ簡単にいえば

モンハンのクエストの
タイムアタックです

TA希望があればいってください

もうすぐやる予定です

あと
話題とかなんか希望あります?
なければこっちできめちゃいます
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.9 )
日時: 2010/06/24 19:01
名前: 威武羅&イブラ=いぶら (ID: Og3izABn)

ありがとうございます。旅人s
イャンクックとか早いしいつでも出来るほど弱いからいいと思います。
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.10 )
日時: 2010/06/24 19:17
名前: 罪木 (ID: ???)

俺もよして
あと>>0にお互いのスレのせあいしない?

じゃあ俺のスレとリンクして仲良くなるを目的にしない?
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.11 )
日時: 2010/06/24 19:15
名前: 嫉妬厨 (ID: g5cKzau9)

これ以上雑談スレは要らねえよw
自重しろksが。
ロック希望
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.12 )
日時: 2010/06/24 19:18
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

やぁヒマなので来たぞ
ちょくちょく上げるからヨロシク

まぁ、打つの早いのはアレだな・・・
アレって何だ?

とりあえず話題提案するぜ
話題【この星の明日について】(はぁ?)

先生スレでもその話題オレ言ったとか言うな〜〜

オレのもスレURL載せてくれない?
オレのスレにここ載せるからさ
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.13 )
日時: 2010/06/24 19:20
名前: 罪木 (ID: 1wsJQsIZ)

われら仮設置チャット軍団
はどうですか?
いつも仮設置チャットいるし
明日くらいにこのスレ俺のスレの>>0にのせとくお
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.14 )
日時: 2010/06/24 19:25
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

嫉妬厨s
あなた昨日の仮設置のチャット
のことを逆恨み
してるのでは?
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.15 )
日時: 2010/06/24 19:36
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: S.Nys3jx)
参照: http://ハラヘッタ

>>14
落ち着こう
新スレ建てたら大抵こうなる

まず、ここのコンセプトを決めて
そして、荒らしは無視しよう

荒らしは嵐と一緒でじっと耐えてればその内どっか行くさ
Re: 【長旅で疲れた方】雑談しようぜ【よっていってください】 ( No.16 )
日時: 2010/06/24 19:35
名前: 旅人 (ID: lrZQ.vA2)

嫉妬厨sとはちょっと
問題がありまして・・・・
まあだいたいこういうのが
最初の方多く来るのは承知のうえ
でしたが・・・
>>15そうですね
あとコンセプトってなんですか〜?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.