ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

[変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ]
日時: 2010/07/12 03:41
名前: sket (ID: pA.u5w55)
参照: さみしいぜ、とっつぁん。

普通のタイムアタックはもういいや、っていう人いませんか?このスレは変わったTAをする場所です。まだ掲示板に慣れてない人、モンハン始めたばっかりの人もドンドン来てください。さあタマゴの世界へ!

訓練所、アイテムのみ、などの課題でやって行きましょう!もちろんチートはなしですよ!

最初のクエストは訓練所の
「肉食竜の卵を納品せよ」です。

このクエストの優勝者は塵鶏さんで2.27秒でした。

二回目のクエストはこれだ!
「G級素材ツアーin森丘」です。
ルールは全エリアに一度は足を踏み入れ、その後に卵を納品するという物です。卵を持って帰る時の道を残している事がカギです。裸で行ってくださいネ! アイテムの縛りは無いのでモドリ玉、強走薬の使いどころが重要です。

いい人たち
・19さん
・塵鶏さん
・天下_無双さん
・あぁ無念。さん
・KING OF KNIFERさん
・リオソウルさん
・(空き
・(秋がきた
・(飽きてきた


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.9 )
日時: 2010/07/03 21:36
名前: sket (ID: 0g0euNeB)
参照: 暇なんです。

じゃあそれは
次にやりましょうか。
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.10 )
日時: 2010/07/03 22:09
名前: あぁ無念。 (ID: d4VXI5oY)

>>8につけたしで

エリア全てまわってからネコタクを納品するまでの

タイムアタックはどうでしょう?
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ド ( No.11 )
日時: 2010/07/03 22:13
名前: 塵鶏 (ID: mNaN2ePL)
参照: ヨーグルトに沸く汁は健康的!

卵運びやってみた!
2:43!!・・・遅いっっっ!
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.12 )
日時: 2010/07/03 22:21
名前: sket (ID: 0g0euNeB)

あぁ無念。さんそれいいアイデアですね!

速いのか?遅いのか?まぁまだ最初の方ですから。どっちみち教官の晩御飯が助かりましたね。
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ド ( No.13 )
日時: 2010/07/03 22:25
名前: 塵鶏 (ID: 7IVkNU9y)
参照: ヨーグルトに沸く汁は健康的!

2:27キタッッ!!
2番の段差降りるのすごい難しい・・・
Re: [レウス?そんなの知らないよ]変わったTAをする場所! ( No.14 )
日時: 2010/07/04 21:26
名前: sket (ID: AoxZuG10)
参照: 洗濯バサミを踏んじゃった。

おぉっ早い!

今の所これが最速ですね。

誰でもイイからもっと来てください〜!
Re: [レウス?そんなの知らないよ]変わったTAをする場所! ( No.15 )
日時: 2010/07/04 21:53
名前: 天下_無双 (ID: yntWzMRL)
参照: (´ι _` )特撰アルビノがでねェw

やってみたら2:51…
>>013早ッw

それにしても卵久しぶりに運んだww
Re: [レウス?そんなの知らないよ]変わったTAをする場所! ( No.16 )
日時: 2010/07/04 22:12
名前: sket (ID: AoxZuG10)
参照: こりゃ買わない手はない嘘ではない。

2Gは卵の納品クエストがないですからね〜。

2.45秒でした。ちょっと迷った。
Re: [レウス?そんなの知らんよ]変わったTAをする場所[ハンパネェ!] ( No.17 )
日時: 2010/07/06 01:06
名前: sket (ID: 3MJ.qkVV)

いい加減誰かコイヤー!

雑談でもイイから!

コイヤー!コイヤー!コイヤー!
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために ( No.18 )
日時: 2010/07/06 18:57
名前: 塵鶏 (ID: wkI1qxzU)
参照: 卵は割るために存在するのだ

キタゾー!・・・ハイ、スイマセンデシタw

卵運びやってて気づいたんですが、ベースキャンプから1番に
行くときは上から飛び降りて着地モーション中にエリア移動
できるとだいぶ早いみたいです。
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.19 )
日時: 2010/07/06 21:04
名前: sket (ID: 3MJ.qkVV)
参照: シュークリームも割るために存在するのだ。

アリガトー!

は〜凄いテクニックですね。僕はなかなかイイタイムがでません。Σ(・□・;)

どうでもいいけど卵がまばたきした瞬間に割れてた。
Re: 変わったTAをする場 ( No.20 )
日時: 2010/07/06 22:14
名前: KING OF KNIFER (ID: jLldXCU3)
参照: 俺は雷雨の化身

HASEGAWA左手の法則
オープンエラー・・・・(激怒)
またエラーか
管理人出て来いや
ふっざけんな
作り直しじゃねーかよ
またアイコンタクトしねーといかんのかよ
だりぃんだよ
と言う訳で
これから管理人に訴えてくる
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.21 )
日時: 2010/07/08 21:28
名前: sket (ID: vUWg1NvT)
参照: 棚卸し、棚卸し、棚卸し。

そりゃ大変だ。

誰かきてクレー、クレーン、クレープ、クレーマー、クレーター!
Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.22 )
日時: 2010/07/08 21:32
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: kiDizVqS)

はじめまして^^

リオソウルです。

早速ですが、卵運んだ結果が2:51でした^^;

お、遅い・・・。



Re: 変わったTAをする場所 [全ては教官の晩御飯のために!] ( No.23 )
日時: 2010/07/08 22:00
名前: sket (ID: vUWg1NvT)

ま、まあ何回もやれば記録も伸びるでしょう…

でしょう…でしょう…でしょう…。f^_^;)

このスレは誰でも歓迎ですよ!(^з^)-☆

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.