ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

[変わったTAをする場所] 全ては教官のオカズのご飯のために![湯上りタマゴ肌になれるよ]
日時: 2010/07/12 03:41
名前: sket (ID: pA.u5w55)
参照: さみしいぜ、とっつぁん。

普通のタイムアタックはもういいや、っていう人いませんか?このスレは変わったTAをする場所です。まだ掲示板に慣れてない人、モンハン始めたばっかりの人もドンドン来てください。さあタマゴの世界へ!

訓練所、アイテムのみ、などの課題でやって行きましょう!もちろんチートはなしですよ!

最初のクエストは訓練所の
「肉食竜の卵を納品せよ」です。

このクエストの優勝者は塵鶏さんで2.27秒でした。

二回目のクエストはこれだ!
「G級素材ツアーin森丘」です。
ルールは全エリアに一度は足を踏み入れ、その後に卵を納品するという物です。卵を持って帰る時の道を残している事がカギです。裸で行ってくださいネ! アイテムの縛りは無いのでモドリ玉、強走薬の使いどころが重要です。

いい人たち
・19さん
・塵鶏さん
・天下_無双さん
・あぁ無念。さん
・KING OF KNIFERさん
・リオソウルさん
・(空き
・(秋がきた
・(飽きてきた


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ZIMIな、変わったTAをする場所! ( No.1 )
日時: 2010/07/03 06:13
名前: 核爆 ◆M/DZyxQ3w2 (ID: IJNI8EzE)
参照: もどった

TAスレとか多すぎてもういらんだろう
ある意味今一番の無駄スレだぞ
さげ
Re: ZIMIな、変わったTAをする場所! ( No.2 )
日時: 2010/07/03 11:11
名前: 19 (ID: mSKFXnIP)

初めまして。
でもこのスレのTAは変わったクエストや訓練で競うみたいですから、初心者ハンターや実力がない(僕みたいな)ハンターには良いんではないでしょうかと思います。
Re: ZIMIな、変わったTAをする場所! ( No.3 )
日時: 2010/07/03 13:02
名前: sket (ID: 0g0euNeB)

19さんありがとうございます。できればTAをやってみてください。( ´ ▽ ` )ノ

後荒らしや批判をするならかかないでください。
Re: ZIMIな、変わったTAをする場所! ( No.4 )
日時: 2010/07/03 13:31
名前: 19 (ID: mSKFXnIP)

>>3いえいえ^^
学校の試験終わったらやりましょかな(初TA挑戦!)

教官さんはそれまでカップ麺で我慢してもらいますかねwn
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ド ( No.5 )
日時: 2010/07/03 21:27
名前: 塵鶏 (ID: 7IVkNU9y)
参照: ヨーグルトに沸く汁は健康的!

自分も参加していいですかね?いや、勝手に参加します。

>>4
教官は生肉がお好きなようだw
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.6 )
日時: 2010/07/03 21:31
名前: 19 (ID: tsKSlRE/)
参照: >>5マジですか!

確かにそんな気がしますねw

>>0でも僕TAについて詳しくないんですが。
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.7 )
日時: 2010/07/03 21:33
名前: sket (ID: 0g0euNeB)
参照: ヨーグルトって凄いんですね。

イイですよ、いや勝手に参加してください。

教官「イイか、ハンター諸君。生肉は焼かずに生で食べるのが普通だ!なに?置いてしまう?お前はハンター失格だ!!」

TAはただ時間を競うだけです。頑張ってください。
Re: [みんなフザケようぜ!]変わったTAをする場所![ドドンと来い]初心者カモーン ( No.8 )
日時: 2010/07/03 21:34
名前: 天下_無双 (ID: JRzs57rq)
参照: (´ι _` )暇なTAスレだな

素材ツアーTAはどうだ。


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.