ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最近上位になった自分を応援してくださいw
日時: 2010/07/31 14:12
名前: マカルパさん (ID: uI0FF3Wn)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

こんにちは!最近上位になったマカルパです
相変わらずへたくそですww
先輩ハンターの方々、応援ありがとうございます!
今後も、宜しくお願いします!w

目指せ!G級!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.60 )
日時: 2010/07/24 17:04
名前: マカルパさん (ID: iTEe54Xj)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>59
ああ、ガンスならちょっと使えますよ。
でも、重いんだよなあw
今日はこの辺で落ち。
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.61 )
日時: 2010/07/25 12:32
名前: アカム銀行 (ID: u.Onxfdm)

さっきジェネシス(ガンス)で村の
最後の招待状(ラージャン2頭)15分で
できました!
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.62 )
日時: 2010/07/25 16:17
名前: ECOMAKU (ID: oQ7RpmcJ)

俺は剛弓で行って6分
うまい人は5分切る
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.63 )
日時: 2010/07/25 17:18
名前: アカム銀行 (ID: u.Onxfdm)

G級クエやってたので書き込めませんでした!
ティガレックス ジェネシス 30分
銀レウス マグニチュード 25分
金レイア マグニチュード 18分
レイア天鱗と紅玉同時にでました!
あとキークエはディアブロ亜種と
シェンガオレンです!
またしばらく抜けます!
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.64 )
日時: 2010/07/26 09:41
名前: マカルパさん (ID: 6.2TeQ8O)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

ひさびさの更新です。
>>63
すごいけど・・・なぜここで?
TAやってるとこに書けば良いのに・・・w
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.65 )
日時: 2010/07/26 10:59
名前: 神威 (ID: VNH8qC1N)

片手剣は属性値が高い物を使ったほうが(属性がよく効く場合)
早くモンスターを狩れる
片手剣に合う防具やスキルは
武器&防具掲示板の片手剣スレにいくつかあります

上位3(クエストLv8)キークエ
異常震域  黒き角竜の猛攻
湿地帯の黒き鎧  空は蒼、大地は桜
禁断の地の銀竜  幻の金竜を探して
銀竜と金竜は飛竜種(ガブラス以外)と一部の鳥竜種?(イャンクックとか)
を合計100体討伐しないとクエストが出ない
緊急クエスト
迫り来る仙高人  起源にして、頂点
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.66 )
日時: 2010/07/26 11:13
名前: マカルパさん (ID: 8Zpt.FQM)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>65
わーいわーい
ありがとうございますっ!
マジうれしいです!
Re: 最近上位になった ( No.67 )
日時: 2010/07/26 12:32
名前: 神威 (ID: VNH8qC1N)

PC大破
今後しばらくPSPから書き込むので
ID変わります
あとG級になってすぐに作れる(もしくは強化して作れる)武器

大剣   ディシジョン 無 
太刀   アクアガーディアン(強化)水300
片手剣  ヘビィバンク  無
     ククリブレイド 無
双剣   マスターセイバー 水250
     グライメデューサ 氷200毒220
ハンマー ブラックスミス 無
狩猟笛  ロイヤルビードロー 氷250
他にもあったと思うが忘れてしまった
必要なら調べておく。
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.68 )
日時: 2010/07/27 13:03
名前: マカルパさん (ID: t2ljl8GG)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

1日1回しか更新してないな・・・
どうも、マカルパです。
>>67
意外にたくさんありますね〜w
やっぱり俺は片手剣かな?
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.69 )
日時: 2010/07/27 16:37
名前: バババンバ (ID: m7BiW3dO)
参照: かっ、会長ぉぉぉぉ!

失礼致す!
新米ハンターさんがいると聞きつけ、
参った所存である(笑

これから色々とアドバイスに現れるのでヨロシクです。

My装備
フルフルZ一式or夜叉・真一式orクシャナX一式
です。
好きな武器は太刀です
鬼哭斬破刀・真打
飛竜刀[椿]
龍刀[劫火]
砂猿薙[ゴゴゴ]などを愛用してますw

アドバイス:
金銀レイア・レウスは自分でクエ出せなかったら、
他の人のやつでも条件を満たせるよw

[PR]
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14431
↑投擲研究会だよw
是非来てね♪
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.70 )
日時: 2010/07/27 16:50
名前: モンハンだいすき (ID: l2eEtF3Q)

僕のスレに来てくださいお願いします
Re: 最近上位になった ( No.71 )
日時: 2010/07/27 17:57
名前: 真打 (ID: ???)

タイムアタックの休憩の合間に雑談掲示板を見たら
おもしろそうなスレがあったので来た
時々アドバイスや情報提供をしに来ます

とりあえず自己紹介
装備は攻撃重視の複合装備、時々ネタ
武器は何でも使える(通信時の役割分担で
太刀、片手剣、狩猟笛、弓を使う事が多い)
コレクターのけがある

情報提供
[G1キークエスト]
戦国大名風雲録 旧密林に走る稲妻 
地底湖から覗く目 牙獣の品格 霧にむせぶ旧沼地 
[緊急クエスト]
絶影 

G級に上がったばかりなら素材集めは
旧沼地がオススメ(鉱石、虫、鳥竜種など) 
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.72 )
日時: 2010/07/28 12:32
名前: マカルパさん (ID: R4b5vegL)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>69
>>71
ありがとうございますw
wikiいらずだなwww
今ナルガにフルボッコにされました・・・(泣)
自分、ほんとザコですねw
>>70
来てくださいって言われても、URLも無いし・・・
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.73 )
日時: 2010/07/28 12:38
名前: 19 (ID: xY51gCxc)

久しぶりにきました。
>>72ナルガクルガは音爆弾で怒らせて、落とし穴にハメて攻撃する。をしていけば勝てますよ^^確かに初見あたりはあいつ強かったなw
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいw ( No.74 )
日時: 2010/07/28 14:38
名前: バババンバ (ID: v3QMaNtI)
参照: かっ、会長ぉぉぉぉ!

ナルガはフトコロに入って斬りまくっていけば
いいよ!
そのときは、尻尾叩きつけだけ注意してればおk
太刀のスーパーアーマーを利用しよう!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.