ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最近上位になった自分を応援してくださいw
日時: 2010/07/31 14:12
名前: マカルパさん (ID: uI0FF3Wn)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

こんにちは!最近上位になったマカルパです
相変わらずへたくそですww
先輩ハンターの方々、応援ありがとうございます!
今後も、宜しくお願いします!w

目指せ!G級!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.30 )
日時: 2010/07/20 21:33
名前: nnn (ID: MChBF1hJ)

初めましてまかるパさん。
【名前】NNN
【HR】9
【武器】龍木ノ太刀【神斬】
【防具】ミズハ真一式
上位のはなし、懐かしいです!
早くG級行ってがんばって!
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.31 )
日時: 2010/07/21 13:44
名前: マカルパさん (ID: .mktkday)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

皆さん!ありがとうございます!
フルフルSにリニューアルしたマカルパです。
夏休みに入ったので、ほぼ毎日更新できると思います。
よろしくですw
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.32 )
日時: 2010/07/21 16:50
名前: マカルパさん (ID: .mktkday)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

下がったスレを、自分であげるという・・・ね!
ごめんね!みなさん!
age
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.33 )
日時: 2010/07/21 17:05
名前: マカルパさん (ID: .mktkday)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

今日はこの辺で。
落ち
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.34 )
日時: 2010/07/21 18:43
名前: 天下_無双 (ID: y6owkW.X)
参照: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンお前ら飛べないの?www

( ̄− ̄) シー(ry
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.35 )
日時: 2010/07/21 19:20
名前: ガノ (ID: CR3pbvnD)

初めまして。僕はHR9です。(一人で悪魔無し)
今どの位進んでる?Lv☆8緊急「異常震域」は、仲間といった方が安全だよ。(武器は鬼神斬破刀ぐらいで)大丈夫だよ。
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.36 )
日時: 2010/07/22 08:25
名前: マカルパさん (ID: lMJhpsej)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>35
異常震域って・・・まさか・・・
ティガ2頭じゃないですか!?苦手だよ・・・ティガは・・。
あと自分、太刀使えないんですよねww恥ずかしいw
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.37 )
日時: 2010/07/22 14:32
名前: 雑魚ハンター (ID: bw2KZVTd)
参照: 武器スレLボウガンの副スレ主

異常震域を片手剣でクリアするなら
・プリンセスレイピア(毒最強片手剣に派生可能)
・雷神剣キリン(上位の雷片手剣はこれくらいしか無いため)
・独龍剣【蒼鬼】(龍属性高し)
がオススメです
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.38 )
日時: 2010/07/22 15:38
名前: マカルパさん (ID: ED1aKiT6)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>37
プリンセスレイピアは持ってるけども・・・
他のはないなあw
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.39 )
日時: 2010/07/22 16:12
名前: 雑魚ハンター (ID: bw2KZVTd)
参照: 武器スレLボウガンの副スレ主

基本的に反時計回りにティガの周りを回り、隙を突いて攻撃を繰り返す
怒ったら毒に任せて逃げ回る
2頭が合流したらエリア移動して待つ
又、クエスト開始直後にモドリ玉を使ってエリア1に逝くとティガが居るからそこで殺すともう一匹を楽に殺せる
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.40 )
日時: 2010/07/23 08:45
名前: マカルパさん (ID: OLU5sDF2)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>39
わおw
ありがとうございます!
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.41 )
日時: 2010/07/23 15:09
名前: マカルパさん (ID: 3YM3nMr8)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

そして連レス!
自分でageる!
そういえば今日、モンハンやってないなぁ・・・
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.42 )
日時: 2010/07/23 15:34
名前: ルーク ◆7IzXKjXcO6 (ID: nRzT7xAL)

はじめまして、自分はHR9です。
スレ主sは今どこまで進んでるんですか?ティガレックスの前あたりですかね?

それと、連レスや短文レスは控えた方がいいと思いますよ。
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.43 )
日時: 2010/07/23 15:58
名前: マカルパさん (ID: 3YM3nMr8)
参照: ラージャン?何それおいしいの?

>>42
すいません・・反省しますw
確か、ネコートの二番目くらいかなw
Re: 最近上位になった自分を応援してくださいwww ( No.44 )
日時: 2010/07/23 16:03
名前: ななっしー (ID: UxcYKzOS)

うふふ^^出張してきてあげたよ^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.