ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Re: こんなMHは嫌だスレ
日時: 2010/07/11 12:51
名前: 真改(´・ω・`) ◆AOGu5v68Us (ID: NNpuY6HS)
参照: 新スレ

その名の通り、「MHがこんなだったら嫌だ!」というシュチュエーションなんかを言ってみるスレッドです。
じゃんじゃん投稿してみてください。

ただし、「各シリーズで実際に嫌いなところ」などは入れないで下さい。
後、ルールだ これを破ったものは名前を晒す!
チャット化、
連レス、
一行レス、
相手などを冒涜、中称行為
です。
ルール守らない奴から書いていくから
あと、改行しても実質一行は駄目ね
んじゃスタート



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.45 )
日時: 2010/07/12 14:20
名前: 脳ドリル (ID: Mo38idjy)

わたしはにさいのときにおきなわへいってせんそうをまのあたりにしてかえんほうしゃきでやかれてしぬべきだったんだ?いきのびたからうんこじんせいがあとかめだこうきがいんたいするまでつづくことになったんだ?すごいな
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.46 )
日時: 2010/07/12 14:29
名前: 脳ドリル (ID: GRkGily2)

ここでもんだいです




ぼくのすきなたべものはくさなぎつよしだった
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.47 )
日時: 2010/07/12 14:34
名前: 脳ドリル (ID: GRkGily2)

あせくさいなあそんなときはごちょうめこうえんへいくといい?いつでもしんせんなむつごろうのげんきなしるがのめるよ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.48 )
日時: 2010/07/12 14:37
名前: 脳ドリル (ID: PCceivHa)

くらーしあんしんくらーしあんとあえぐおんながいたらおしえてほしいそいつはぼくがすきなどせいのひとだ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.49 )
日時: 2010/07/12 14:39
名前: 脳ドリル (ID: .AecN/Qi)

おやつだおやつだきょうのおやつはくらむぼんのさーろいんすてーきだきたないおやつ
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.50 )
日時: 2010/07/12 20:21
名前: n (ID: ???)

シャングリラを目指せ

幻のハチミツ

白族
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.51 )
日時: 2010/07/12 21:32
名前: 脳ドリル (ID: YWAUL8qX)

あまりぼくのまくらをおこらせないほうがいいよ       だっておこるたびにだれかがかみなりにうたれたらしいものぼくじゃないよぼくじゃないからぼくじゃなくてぼくだから
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.52 )
日時: 2010/07/12 21:40
名前: 脳ドリル (ID: YWAUL8qX)

どうしてちちとはあのたてものからあっていないんだろうかどうしてちちはぼくのすみかをどなりながらこわそうとしたのかどうしてどうしてちちはとんでいったのかどうしてどうしてどうしてどうしてちちのめだまをくりぬきうんこをつめこみたいほどにくいのかどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうちちはしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどちちはうしてどうして
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.53 )
日時: 2010/07/12 21:47
名前: 脳ドリル (ID: j7WAj.uH)

わがはいはいきものであるなまえはまだないうでもないほねもないかんぞうもないはなもないみみもないゆびもないちなみにのうもないけれどむなげはある
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.54 )
日時: 2010/07/12 21:54
名前: 脳ドリル (ID: PCceivHa)

おとこにんげんはいのちがおわるとさとるとほんのうてきにせいしょくかつどうをおこなうらしいけれどぼくがみたおわりおとこのまわりにはおとこしかいなかったのだ、じつにやひこっけいでしょうしせんばんなことこのうえなし
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.55 )
日時: 2010/07/12 22:13
名前: 脳ドリル (ID: C7.czjOk)

このひじょうにかんきょうのわるいわくせいをうちゅうのひとびとはちきゅうとなづけたのだ うちゅうのひとびとはわたしのわきげにからまっていきていることをかなだのひとはしらない
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.56 )
日時: 2010/07/13 06:46
名前: 脳ドリル (ID: 542YbIcp)

あれはわたしがいえすきりすとだったころだ うんこがしろくてあまかったのは
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.57 )
日時: 2010/07/13 07:52
名前: ahy (ID: gVam2k4z)

可哀想な奴
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.58 )
日時: 2010/07/13 11:50
名前: ーー (ID: i/FsNmEE)

>>57
よく嫁

ヒント:暗号
Re: Re: こんなMHは嫌だスレ ( No.59 )
日時: 2010/07/13 17:44
名前: 脳ドリル (ID: 542YbIcp)

わたしがきもちわるいのならばおまえもきもちわるいこれはめそぽたみあぶんめいがうみだしたほうそくだがひとびとはつかわない

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.