ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】
日時: 2010/08/02 12:12
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

【ご利用の皆様】
初めまして(^∀^)天と地の怒りという者です。
皆様にこのスレを使わせてもらえると幸いです。
このスレは3rdの事も載せました。なので3rdの
事が知りたい場合は>>1をご覧ください。
特にいいことは載ってませんが見たい人は見てください。

【ルール】
特に硬いルールはありませんが最低限のマナーを守りましょう。

【3rdの情報】

>>1いろいろ情報

【2ndGの事】

2ndGの基本データ→http://www.mhp2g.com/about/index.html

攻略サイト→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

☆★☆★☆ よく来る人達 ☆★☆★☆

【お名前】 『一言』

【スクラップさん】 『 』
【あぁ無念さん】 『 』

ここに載ってる人はコメントを書く際
ついでに一言を書いてください
ここに載せますからね



【最後に】

TAなどは今だにやる予定はありません。楽しく雑談をできればいいです。
改めて一言!楽しく雑談しましょう!

私はhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14884を応援しています。

ここもですhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=4179


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.38 )
日時: 2010/08/02 11:09
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

すいません。

もう落ちます。

でもすぐ戻ると思います。

2人で話しといてください。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.39 )
日時: 2010/08/02 11:10
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

行ってらっしゃい。
あぁ無念さん一緒に話しませんか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.40 )
日時: 2010/08/02 11:11
名前: シンク ◆HN9uQRMo3w (ID: cNiL7GTd)
参照: パソコン買った・・・・親に借金して・・・・・orz

掲示板で会話するならチャットへ行けよ
無駄にレス数を稼ぐような幼稚行為するなら管理人に通報するぞ
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.41 )
日時: 2010/08/02 11:14
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

そのURL何ですか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.42 )
日時: 2010/08/02 11:14
名前: あぁ無念。 (ID: d4VXI5oY)

>>39
なんの話します?

苦戦したモンスターとか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.43 )
日時: 2010/08/02 11:16
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

いいですね。

俺はちなみに苦戦したモンスターはディアブロスです。角で倒されました。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.44 )
日時: 2010/08/02 11:20
名前: あぁ無念。 (ID: d4VXI5oY)

ぼくは初心者のころ
4本の角というクエストで残り時間5秒でクリアした・・・。
オトモがシビレ罠かけなかったら失敗してた。

苦戦したのは、クック先生、ガノトトスなど
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.45 )
日時: 2010/08/02 11:22
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

確かに、ガノトトスはウザイ。
ウザ過ぎる!
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.46 )
日時: 2010/08/02 11:29
名前: 大タル爆弾《〜究〜》 ◆VBqjOtBVQY (ID: JFbKqwkB)
参照: 大★爆★発

初めまして、僕もここに参加して良いですか?

>>44
僕が上位の頃、あのタックルがかわせなくてG級にあがれなかったです。
思い出したくもない思い出です
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.47 )
日時: 2010/08/02 11:30
名前: あぁ無念。 (ID: d4VXI5oY)

逆に楽だったのは、ゲリョス、ヒプノック
らへん。

鳥竜種かな・・・。
Re: ★真!【天と地の ( No.48 )
日時: 2010/08/02 11:30
名前:  (ID: f1felnLr)

シンクお前馬鹿か?
別にいいじゃんか
だいたいなぜこのスレだけに
いう?
もっとルールをやぶってるところ
あるだろう?

そうかこのスレが神スレだから
憎いだろ?

ふん馬鹿が
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.49 )
日時: 2010/08/02 12:02
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

おおレス数がすごい!この調子でどんどん行こう!

戻ってきました。

>>46よろしくお願いします。
Re: ★真!【天と地の ( No.50 )
日時: 2010/08/02 12:02
名前: エンデ ◆m6kbewuN2Q (ID: Ot.mS.sy)
参照: end der werd

どうも。
僕が苦戦したのは・・やっぱりガノトトスですね、はい。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.51 )
日時: 2010/08/02 12:03
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

僕は最初先生に苦戦しましたね
ババコンガもすごい苦戦しました。

ありゃ大変だった
Re: ★真!【天と地の ( No.52 )
日時: 2010/08/02 12:27
名前:  (ID: f1felnLr)

さすが神スレ

神が光臨したぞ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.