ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】
日時: 2010/08/02 12:12
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

【ご利用の皆様】
初めまして(^∀^)天と地の怒りという者です。
皆様にこのスレを使わせてもらえると幸いです。
このスレは3rdの事も載せました。なので3rdの
事が知りたい場合は>>1をご覧ください。
特にいいことは載ってませんが見たい人は見てください。

【ルール】
特に硬いルールはありませんが最低限のマナーを守りましょう。

【3rdの情報】

>>1いろいろ情報

【2ndGの事】

2ndGの基本データ→http://www.mhp2g.com/about/index.html

攻略サイト→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

☆★☆★☆ よく来る人達 ☆★☆★☆

【お名前】 『一言』

【スクラップさん】 『 』
【あぁ無念さん】 『 』

ここに載ってる人はコメントを書く際
ついでに一言を書いてください
ここに載せますからね



【最後に】

TAなどは今だにやる予定はありません。楽しく雑談をできればいいです。
改めて一言!楽しく雑談しましょう!

私はhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14884を応援しています。

ここもですhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=4179


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.23 )
日時: 2010/08/02 10:58
名前: スラッシュ ◆32ZxuCAG5Q (ID: 5.yF6xkZ)

すみません、名前変えます。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.24 )
日時: 2010/08/02 10:59
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

わかりました。

どんな名前になるのかな?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.25 )
日時: 2010/08/02 10:59
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

スクラップに変えました。どうですか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.26 )
日時: 2010/08/02 11:00
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

いいですねw

あと1行レスは控えてくださいね
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.27 )
日時: 2010/08/02 11:00
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

ダサいですけど
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.28 )
日時: 2010/08/02 11:00
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

1行レスをあまりしないでください

連レスもだめですよ
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.29 )
日時: 2010/08/02 11:01
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

>>26
分かりました。天と地の怒りさんとは、なんだか気が合いそうだな〜
モンハン持ってますか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.30 )
日時: 2010/08/02 11:05
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

ありがとうございます。気が合いそうですね。

モンハンは持ってます。
PSP版は全部もってます。それ以外は持ってませんw

返事くれー
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.31 )
日時: 2010/08/02 11:05
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

すごいですね。
俺は、2nd Gとフロンティアしか持ってないです。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.32 )
日時: 2010/08/02 11:06
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

フロンティアは、すぐ飽きちゃいます。
アップデートの期間までが長いから・・・・
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.33 )
日時: 2010/08/02 11:06
名前: あぁ無念。 (ID: d4VXI5oY)

ぼくも入れてくださーい!

3rdは買うつもりです。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.34 )
日時: 2010/08/02 11:06
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

フロンティア持ってるんですか!PCですか?

あと僕11時10分に一回落ちます。


でもまたすぐ戻ってきます。できれば待っててほしいです。

わがままですいません。
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.35 )
日時: 2010/08/02 11:07
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

ちゃんと待ってます。スレ数増やしときますね。
フロンティアは、XBOXです。
どこに行くんですか?
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.36 )
日時: 2010/08/02 11:09
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: JlekBBYN)

どこにも行かないけど落ちます。

あぁ無念。さんと話といてください

スレ数ではなくレス数です。

すいまえーん
Re: ★真!【天と地の団】やることはただひとつ!【雑談】 ( No.37 )
日時: 2010/08/02 11:09
名前: スクラップ ◆uP4E0rvmG6 (ID: 5.yF6xkZ)

>>33
いいですよ。
モンハンのこといろいろ話しましょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.