ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自治厨隔離スレ
日時: 2010/08/01 00:42
名前: きゃおら (ID: ???)

こうやって一々反応しちゃうから荒れるのにいつになったら気付くの?

取り敢えず自治厨さんたちはただ自己満足したいだけの痛々しい子供だって事はよく分かりました

これからもどんどん荒らしに反応して下さいね(はぁと

こんやのこうばしいひとびとリスト

>>1 >>3 >>5 >>7 >>9 >>10 >>12 >>14 >>15 >>16 >>17 >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>25 >>26 >>28 >>29 >>30 >>31 >>32 >>33 >>35 >>36 >>37


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.9 )
日時: 2010/07/31 22:39
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: m52QNizL)

>>6
>いきなり差別用語を何の躊躇いもなく発するなんてどこの国の人なんですか
君のありのままを表現することに、躊躇する必要など一切ないんだが?
国籍も居住も日本ですが?

そうそう・・・・
心配しなくても常人にあんなこと言わないから心配しなくてもいいよ
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.10 )
日時: 2010/07/31 22:43
名前: コンバー酢 (ID: VTy5SnHT)

一番意味不明なのはスレ主の名前なんだけど

き、きゃおら?

コンバー酢も意味不明だけどw
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.11 )
日時: 2010/07/31 22:46
名前: きゃおら (ID: ???)

>>9
意味の分からない事言って火病ってないでさっさとカルシウム摂取して下さい荒らしさん
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.12 )
日時: 2010/07/31 22:46
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: m52QNizL)

>>11
>イャンクックが聴いていそうな音楽
これを言ってる君に・・・・

意味の分からない事言って火病ってないでさっさとカルシウム摂取して下さいキチガイさん
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.13 )
日時: 2010/07/31 22:49
名前: きゃおら (ID: F7F81.L/)

燕返しする前にこのスレがいかにルールに反しているのかを説明して下さい

それじゃあ単なる荒らしになりますよ
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.14 )
日時: 2010/07/31 22:57
名前: 終焉  ◆tBMssN.XZk (ID: hRTHkpgT)

これは質問とは違うと思う
そもそも題名から質問板行ったらどうなると思う?
まったく質問の趣旨とは違うよね。
>>13 ようするに聞きたいだけだろ?
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.15 )
日時: 2010/07/31 22:58
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: /dcwH4gd)
参照: GEサイコー

まったく折角優しく言ってやってんのに

まず、精神年齢は貴方よりは高いです

では、この
『まったく存在意味のない一つの話題しか取り入れれないクソスレ』
について

まぁ、掲示板ルールで『一つの話題だけ』は禁止ですから
とりあえず『イャンクックが聞きそうな』ではなく
『モンスターが聞きそうな』に変えたらどうですか?スレ主さん

あと、「貴方一人の意見を聞いてるわけではない」って・・
じゃあ、ここに来た人でこのスレを褒めたりした人は居ましたか?
取り合えず、人の話を聞きましょう
その上で自分の意見を述べましょう

下げておこう
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.16 )
日時: 2010/07/31 23:04
名前: 終焉  ◆tBMssN.XZk (ID: hRTHkpgT)

ロックしろといわない
まず落ち着こうか。
少し落ち着いたらスレタイ変えたりして
返信を待ちましょう。
上げちゃったか・・・・ 
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.17 )
日時: 2010/07/31 23:05
名前: oke (ID: vqUQ74Nd)

>>1
アホ丸出しの奴が「アホ丸出しのスレたてるな(キリッ」とかワロスww


>>0
密林BGM、肉焼きの歌、桜散り茜空。
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.18 )
日時: 2010/07/31 23:16
名前: きゃおら (ID: HMueFnHf)

>>14
そのつもりだったのですが何やら変な人たちに絡まれてしまいました

>>15
何様ですか。上から目線は不快ですので目線を落として下さい

あなたの主観で語られてもこちらは困ると何度も口を酸っぱくして主張しているのですが
存在価値云々はあなたが決める事ではないでしょうに

そうですね、私とした事が浅はかでした
ありがとうございます

ここを訪れた人があなたたちのような自治厨しか居ないのにどうしてそのような支離滅裂な考えを展開できるのか不思議でなりません
あなたたち自治厨の意見を聞いたところで無駄なのでお断り致します

建てる側としてはあなたたちのような筋の通らないままやれロックしろだの騒ぎ立てる連中が非常に邪魔である事が身にしみて分かりました
今後の展開を期待して騒ぎ立てないような余裕のある心はないのでしょうか

>>16
大変申し訳ないです。落ち着きます

>>17
御回答ありがとうございます
密林は自分も納得しました
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.19 )
日時: 2010/07/31 23:32
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: /dcwH4gd)
参照: GEサイコー

>>18
まず、アンタが何様だ?
人の意見を聞かずに自治厨と言い、
あまつさえ自分の愚考すら正当化するのか?

理解すら出来ない人間は
文面だけで話す掲示板に来ないほうがいいよ

それとオレは一切騒いでないです
ただ、本来質問板に建てるか
どこかのスレで聞けばいいだけのことを
貴方が注意を荒らしと勘違いして騒ぎ立てただけでしょ?

ですからオレは
アイディアを与えたではないですか
ただ、貴方は自分の意地だけで板を荒らしている人間です

その短絡的で愚かな考えを変えてくださいね♪
注意と荒らしの違いすら『理解』出来ないなら小学生となんら変わりませんからね
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.20 )
日時: 2010/07/31 23:37
名前: キリスト ◆aEUHfWJPTY (ID: ???)

ロック希望ロック希望ロック希望
ロック希望ロック希望ロック希望
ロック希望ロック希望ロック希望
・・・え?もう一回?
ロック希望ロック希望ロック希望
ヨーオッ!!!
削除希望(ドドン!)

ロックて打つの慣れてきたwww
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.21 )
日時: 2010/07/31 23:35
名前: BH-56 (ID: wAxkB9.d)

このスレ見ててウケるwww
あw上げてしまった
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.22 )
日時: 2010/07/31 23:52
名前: ミラさん ◆UmfzPDX9ts (ID: ???)
参照: パソコン変わったからよろしく!!

まあ・・・落ち着けや。
>>18
そこまで文句があるならスレを立てるなよ・・・。
タイトルを変えることをおススメする。
>>19
貴方も落ち着け。
まあ・・・分からないでもないがな。
とにかくもうやめといた方がいい。(オレの意見です

もういい。チャットに行け。

目障り?オレもだ。(ここでのやり取りが
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.23 )
日時: 2010/07/31 23:50
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: /dcwH4gd)
参照: GEサイコー

>>22
単刀直入に言ったら
アンタ目ざわり

それとスレ主さん、オレは荒らしでは無いからね
言い方がキツイのは元々だし
別に他の人にもこんな感じだし決して上から目線でもない

>>19ではキツめだけど
落ち着いて話を聞いてくれよ
言っておくけどオレは『ロックしろ』とは一言も言ってません

ただオレの案では
>>0を『教えてください』ではなく
『皆で考えましょう』とかにしたら
質問スレの区別出来て『質問板に建てろ』という声も消えるでしょう

あと、前も言いましたが
『モンスターの聞きそうな』にしたほうがいいと思います

注意を全て荒らしと捕らえず
ゆとりある心で聞くことも大事ですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.