ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自治厨隔離スレ
日時: 2010/08/01 00:42
名前: きゃおら (ID: ???)

こうやって一々反応しちゃうから荒れるのにいつになったら気付くの?

取り敢えず自治厨さんたちはただ自己満足したいだけの痛々しい子供だって事はよく分かりました

これからもどんどん荒らしに反応して下さいね(はぁと

こんやのこうばしいひとびとリスト

>>1 >>3 >>5 >>7 >>9 >>10 >>12 >>14 >>15 >>16 >>17 >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>25 >>26 >>28 >>29 >>30 >>31 >>32 >>33 >>35 >>36 >>37


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.1 )
日時: 2010/07/31 22:06
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: m52QNizL)

くだらん

アホ丸出しのスレたてるな
ロックして削除依頼しろ
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.2 )
日時: 2010/07/31 22:11
名前: きゃおら (ID: DAseIcqN)

特にルールに反しているとは思えないのですが

口汚く罵るのが目的ならばさっさと回線切ってカルシウム摂取したらどうですか
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.3 )
日時: 2010/07/31 22:13
名前: 大タル爆弾《〜究〜》 ◆VBqjOtBVQY (ID: SBSvgyAl)
参照: 今日ボムなスレっていう雑談スレを建てる

めっちゃ違反していますよ、塚板違い
質問用掲示板いけ、
って言っても答えてくれる奴居ないけどな
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.4 )
日時: 2010/07/31 22:17
名前: きゃおら (ID: irYyZWqC)

どこがどう違反しているのかいつものように口うるさく説明したらどうですか
れっきとした雑談でしょうに

質問=質問板という頭カチカチの考え方はやめてください
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.5 )
日時: 2010/07/31 22:18
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: m52QNizL)

>>2
こんなツマラン質問にスレ立てて、何考えてるんだ?
適当な雑談スレで質問してろよ

キチガイを見下しても問題ないんで、これからもこのままで・・・・
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.6 )
日時: 2010/07/31 22:23
名前: きゃおら (ID: VuQ1oenO)

その雑談スレとやらが酷く閉鎖的なのでやむを得ないと思いました
それにそんなスレにはあなたのような頭でっかちしか居ないので建てた方が賢明であると考えたまでです

いきなり差別用語を何の躊躇いもなく発するなんてどこの国の人なんですか
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.7 )
日時: 2010/07/31 22:30
名前: ボマー ◆jrWvm90yg6 (ID: /dcwH4gd)
参照: GEサイコー

イャンクックの聞いてる音楽ねぇ〜
森丘のBGMじゃないですか?

はい、これで解決しましたね
いいかげん幼稚園児みたいな屁理屈言ってないで

素直に従いましょう

ていうか
こことは違った正式なスレッドの住人に対して
「頭でっかち」と言う貴方のほうが差別してますよね?
物事は考えて理解したうえで述べてください

以上無意味な自治厨マジレスでしたー

【追記】
sage忘れてました すみません
Re: イャンクックが聴いていそうな音楽 ( No.8 )
日時: 2010/07/31 22:41
名前: きゃおら (ID: ???)

御回答ありがとうございます

あなた一人の意見を聞いている訳ではないのでロックはしません
人が考えたものを頭ごなしに否定して否が応でもロックさせようとするあなたは一体何様なんでしょうか
少なくとも精神年齢は著しく低いと予測されます
拗ねるなら初めからいちゃもん付けないで下さい自治厨さん

特定の集団で閉鎖的な集まりでしかないあなたたちが正確な判断を下せるとは欠片も考えられないのですが
主観的な意見を公の場で淫らに発さないで下さい
あなたがいかにも分かった素振りをしているのが酷く不快で滑稽なので謝罪して下さい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.