ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【21世紀関西弁少年】復活のきざし
日時: 2010/08/26 20:01
名前: 阪神 (ID: 0JEmzf04)

デーデデデーデーデデーデー♪

ケーンジ君!はーなしーましょー!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.48 )
日時: 2010/08/26 18:51
名前: バババンバ (ID: m7BiW3dO)
参照: かっ、会長ぉぉぉぉ!

>>30
方言は言葉のアクセサリーだ。
外してもいいけど捨ててはいけない。

本題
あなた(スレ主)が阪神をチームで見ているのか、
選手全体で見ているのかは知りませんが、
例えば巨人の小笠原選手が阪神へ移籍してもあなたは阪神を応援するでしょう。
逆に阪神の金本選手が巨人に移籍してもあなたは糞巨人と言うでしょう。
だとするならば、今書かれている>>0を撤回しなさい。
プロの選手は皆、自分のためファンのため、全力で戦っているのです。
それを応援する人たちに罪は無いはず。
野球を知らなくても同じことです。
それに対して「死ね」というのは筋違いだ思います。
恐らく、あなたのそれは嫉妬心です。
人の事を妬むのは最低の行為です。
阪神が強いと思っているのならばこんなことは書きこまないでしょう。
あなたにプロ野球を語る資格はありません。
やめた方がいいですよ。

マジレス&長文スマソ
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.49 )
日時: 2010/08/26 18:51
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

>>46
何か愛くるしく見えてきた
仲良くしてくれ
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.50 )
日時: 2010/08/26 18:52
名前: 名無し ◆PXNNJHbK/2 (ID: EapfLbu1)

うわ何コレきm(ry
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.51 )
日時: 2010/08/26 18:53
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: Vt5gkf/P)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

>>49
お前は見苦しく見える
仲良くする気は毛頭ない
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.52 )
日時: 2010/08/26 18:57
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

>>48
>>例えば巨人の小笠原選手が阪神へ移籍してもあなたは阪神を応援するでしょう。
逆に阪神の金本選手が巨人に移籍してもあなたは糞巨人と言うでしょう。
それ友達にも言われた

>>プロの選手は皆、自分のためファンのため、全力で戦っているのです。
それを応援する人たちに罪は無いはず。
野球を知らなくても同じことです。
それに対して「死ね」というのは筋違いだ思います。
恐らく、あなたのそれは嫉妬心です。
人の事を妬むのは最低の行為です。
阪神が強いと思っているのならばこんなことは書きこまないでしょう。
あなたにプロ野球を語る資格はありません。
やめた方がいいですよ。

たしかにそうだった
俺が嫉妬していただけだった
俺なんかが語るのはもうやめるよ
ありがとう
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.53 )
日時: 2010/08/26 18:57
名前: 聖書を広める者 ◆wL9jrd4Kws (ID: 3SPlDOgM)
参照: アダムsのスレとは関係ないよ

>>47
それはおかしい。
日常の会話ならまだ分りますが、
PC上でもそうなるのはおかしい。
>わざとじゃないって
>気分が上がる時は関西弁になんねん

たった一行で気分が変わるんですか
いろんな意味ですごいですねww
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.54 )
日時: 2010/08/26 18:59
名前: コンバー酢 (ID: 0JEmzf04)

>>0 メガネを書けた関西人は

キモいよ(◎_◎)
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.55 )
日時: 2010/08/26 18:59
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

もうロックするわ

阪神戦始まるし
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.56 )
日時: 2010/08/26 19:00
名前: バババンバ (ID: m7BiW3dO)
参照: かっ、会長ぉぉぉぉ!

あれぇ、
謝罪は〜〜??
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.57 )
日時: 2010/08/26 19:01
名前: KIRISUTO ◆aEUHfWJPTY (ID: ???)
参照: 聖書を広める者sとは関係ありません

>>0

ロックは??

それともAA待ち??

タンレススマソ


Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.58 )
日時: 2010/08/26 19:01
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: Vt5gkf/P)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

知的障害者はロックすら出来ないよ
Re: 野球何も知らんく ( No.59 )
日時: 2010/08/26 19:03
名前: 棚牡丹 (ID: pChEzLZR)

阪神さん、アンカ、バリバリ使ってるじゃん・・・
仲間だと思ってたのに・・・
13の所で・・・・・アレ?
修正した?
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.60 )
日時: 2010/08/26 19:03
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

ロックのやり方忘れたw

誰かロックして

パス111
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.61 )
日時: 2010/08/26 19:04
名前: バババンバ (ID: m7BiW3dO)
参照: かっ、会長ぉぉぉぉ!

だーかーらー
謝罪は〜〜???
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.62 )
日時: 2010/08/26 19:05
名前: 聖書を広める者 ◆wL9jrd4Kws (ID: 3SPlDOgM)
参照: アダムsのスレとは関係ないよ

ロックするなら早くしてください
まぁしなかったらしなかったで、スレ放置の
ひどい管理人ですけどねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.