ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

夜だけ、来てくれ!
日時: 2009/02/12 16:38
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: Ct21MU8R)

いたら、誰か来て!  てきとーに、 書き込んでください!

常連の人  しぇんがおれん の みぎあし。 

     Ri ◆Jch6N5Mx5s

      忍者

     海龍 ◆MHP/mDQaqE

     WORLD21 ◆I.cvL3/IGA


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜だけ、来てくれ ( No.615 )
日時: 2009/03/22 00:32
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: z4l/VcW0)
参照: http://cassia-tea.hp.infoseek.co.jp/uporg116862.gif

シャナにはあまり興味はないが、しゃなたん扇子は衝動買いwwww

扇子が1800円とか高すぎwww

飲み物が全部200円とか高すぎ!
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.616 )
日時: 2009/03/22 03:07
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: d9Ejckr5)
参照: 閣下!

>>615  扇子ですか、あまり痛いのは、どうかと
      使いにくいと思うな!
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.617 )
日時: 2009/03/22 05:06
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: z4l/VcW0)
参照: 我はメシアなり!http://cassia-tea.hp.infoseek.co.jp/uporg116862.gif

>>616
家で使えば問題茄子

間違えて破ったら死ぬからあまり開かないようにしまふ。

さて、なんか食べるかね。
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.618 )
日時: 2009/03/22 16:32
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: d9Ejckr5)
参照: 閣下!

>>617
家でも、使いにくいような・・・

にしても、俺の妹ときたら、腐になっちゃって
もう、見てられないよ!女の気持ちは、わからん
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.619 )
日時: 2009/03/22 20:10
名前: WORLD21 ◆I.cvL3/IGA (ID: ttm8NsOJ)

>>618 腐ということは腐女子ということか
   でも、君はアニメや漫画の女の子が好きなんだろう?
   あまり人の事言えないじゃないか。
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.620 )
日時: 2009/03/22 22:16
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: d9Ejckr5)
参照: 閣下!

>>619
妹は、男同士が、アッーってしてるのを
見ているんだ!異性なら、いいけど同性だぞ、
くそみそとか、アニキなら許すが・・・リボーンとかは・・
あと、女の子が好きなんだろう?って、なぜに子なんだ!?
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.621 )
日時: 2009/03/22 22:19
名前: 朝倉紳士 ◆SEX4302F.. (ID: 9X8iNWSB)
参照: 弾幕じゃない!枢軸がパワーなんだ!

>>620
素直にキモイって言ってあげるべき
修正してやれ
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.622 )
日時: 2009/03/22 22:32
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: d9Ejckr5)
参照: 閣下!

>>621
素直にキモイとか、言えるわけないorz
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.623 )
日時: 2009/03/22 22:41
名前: 風来のお稲荷さn ◆chinko/BA6 (ID: 6KC3ZQ5k)
参照: F(’ω‘ ) F(’ω‘ ) F(’ω‘ ) Power Surge!!

>>622
素直にSEXしよって言ってあげるべき
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.624 )
日時: 2009/03/23 00:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: YThw8ynr)

もう最悪><何なのさこの人っ><
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.625 )
日時: 2009/03/23 05:38
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: TLOO9ygr)
参照: 我はメシアなり!http://cassia-tea.hp.infoseek.co.jp/uporg116862.gif

エミュまで後一歩のところで…拡大ソフトも手に入れ、本当に後一歩の所で詰んだ。

パソコンに詳しい姉のストップがかかりました。

姉「プロの技術者でもねーくせに」



あとはソフトを起動させるだけだった…

エミュ本体もDL出来た…なのに…なのに…

PC壊したくないし…やめとくかな…
ZXやりたいよぉ…
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.626 )
日時: 2009/03/24 04:49
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: iTW.spC4)
参照: 閣下!

さて、俺の人生どうなるかな!?
受かってることを、願うしかないな。
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.627 )
日時: 2009/03/24 12:03
名前: KLUI (ID: gYPc4OLf)

///
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。。。。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです
☡このことをかいたのは俺ではありません☡
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.628 )
日時: 2009/03/24 19:42
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: IbQyqIZ1)
参照: 我はメシアなり!http://cassia-tea.hp.infoseek.co.jp/uporg116862.gif

DSiのライムグリーン綺麗だよな。
姉はかわいいと言っていた。


ビューティフルジョー2のシルヴィアって操作しづらい。
2でもアラストルでプレイしたかったな…。

アラストルプレイしてからジョープレイすると操作しづらいんだよね。ついZ押しちゃうんだよね。


ロックマンシリーズって、みんな操作同じだよね。

そういえば、X1の頃はゼロはバスターなんだね。セイバーの方が似合うな。
昔はロックマンのカードとか合ったみたいだね。欲しいな。何で今はないんだ?もしかして今でも有るのか?
X8のカードとかあったりして。


何が言いたいかというと、
age
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.629 )
日時: 2009/03/24 20:20
名前: てゐ ◆BipmrNdp2Y (ID: iTW.spC4)
参照: 閣下!

高校受かりましたよ!
これで、遊び放題だぜ、サイコー///

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.