ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

夜だけ、来てくれ!
日時: 2009/02/12 16:38
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: Ct21MU8R)

いたら、誰か来て!  てきとーに、 書き込んでください!

常連の人  しぇんがおれん の みぎあし。 

     Ri ◆Jch6N5Mx5s

      忍者

     海龍 ◆MHP/mDQaqE

     WORLD21 ◆I.cvL3/IGA


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.26 )
日時: 2009/01/26 16:35
名前: しぇんがおれん の みぎあし。 (ID: kd7ze/KC)
参照: 君は宇宙人だ。

どーでもいい気がすr(ry
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.27 )
日時: 2009/01/26 17:20
名前: Summoner  (ID: sJA3jwFe)

キャシャーンも訳が分からない歌詞多いけど一番分からないのがこの歌詞...

マッハで走るんだブロロロロ

敵をやっつけるんだズンギュギュン

怒りの鉄拳でズババババン


Re: 夜だけ、来てくれ ( No.28 )
日時: 2009/01/26 19:19
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: nXIHOuBa)

>>27
吹いたwwwwwwwwww
明日夜7時から東京MXで放送するからチェックしとく。

新造人間キャシャーンでは、頭のソーラーメットは太陽の光を吸収して、
力に変えると言っていたが、
sinsは、そーゆー設定は無いようだ。
あと、フレンダーが火を吹かない。
sinsだと、ソーラーメットを外せる。

sinsは毎回感動するよね。泣きそうになる。
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.29 )
日時: 2009/01/26 22:58
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: iTW.spC4)

まさかの、今日が市立高校の願書を出す日だった!
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.30 )
日時: 2009/01/26 23:12
名前: 文 ◆IVdrbBq.Io (ID: cKFEqHrm)
参照: 文ちゃんが可愛い件 第6回キャラ投票11位おめでとう!!ブログ→http://ameblo.jp/fuzin238/

適当ならこれに限る
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.31 )
日時: 2009/01/26 23:20
名前: 矛盾 (ID: bBwMa698)
参照: 神速◆BQ9HiKAJMgの兄貴

死ね
そしてサゲ
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.32 )
日時: 2009/01/26 23:23
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: iTW.spC4)

>>30  あんまり、ツンデレは好きじゃないんだな!それに、俺はアンリエッタのほうが、すk(ry
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.33 )
日時: 2009/01/26 23:27
名前: 文 ◆IVdrbBq.Io (ID: cKFEqHrm)
参照: 文ちゃんが可愛い件 第6回キャラ投票11位おめでとう!!ブログ→http://ameblo.jp/fuzin238/

>>32
ルイズコピペでググれ
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.34 )
日時: 2009/01/26 23:39
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: nXIHOuBa)

>>33
釘宮病だな。わかります。
気持ちも少しわかります。
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.35 )
日時: 2009/01/26 23:44
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: iTW.spC4)

>>34  釘宮病(?)て、なに?
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.36 )
日時: 2009/01/26 23:55
名前: さぁね (ID: UXaZOumD)

>>35
ルイズの声優さんが釘宮っていう人で、その人の声が凄く可愛くて(ry
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.37 )
日時: 2009/01/27 00:17
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: y9Ev8K4Z)
参照: あなら

>>36  そーなのかー!ありがとうございます!  
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.38 )
日時: 2009/01/27 00:56
名前: てゐ ◆.HOdyxI2PE (ID: y9Ev8K4Z)
参照: あなら

ところで、MHP2Gのプレイ時間が525時間なんだが、こいつを、どう思う?
Re: 夜だけ、来てくれ ( No.39 )
日時: 2009/01/27 02:35
名前: Ri ◆Jch6N5Mx5s (ID: wBkONEYB)

>>38
自分は買ってから一週間でプレイ時間100だった。
この間400突破した。
Re: 夜だけ、来てくれ! ( No.40 )
日時: 2009/01/27 02:56
名前: ううう ◆ebZY06RsQY (ID: yCPUsNBD)

みんなの武器使用回数知りたいな。

自分は双剣700大剣ライトボウガン100ほか10前後だけど・・

普通?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.