ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジメに答えないスレ
日時: 2010/03/08 12:46
名前: アルタイル (ID: AVVOLf9x)

どっかの掲示板で見たのがおもろかったのでここでもやってみます。

ルールは簡単。
まず、前の人がした質問にふざけて答える(でも誹謗中傷など、度がすぎる物はだめよ)
続けて質問(お題)をだす。
ただし、質問はマジメに。

例 ランポスの体って何で青いのかな?

体調が悪いからさ。
バサルモスが成長すると何になるんだっけ?

ドスバサルモスだよ。
何でキリンは・・・
とまあ、こんな感じです。

お題は最初の人が出して。
ではスタート!

一日ぶりに来てみたらなかなか盛り上がってますね。
皆さんありがとうございます。
しかし、投稿時間が被り、少し混乱してるようなので、次からルールを変更させていただきます。
投稿時間が被ってしまった場合、次の人は一番下の人の質問にのみ回答して下さい。
質問を飛ばされてしまった人は、申し訳ありませんが、その質問をあきらめるか、後で同じ質問をしてもらっても結構です。
なお、チャット化を避けるためにも、一度投稿した人はなるべく2、3レスほど間隔をあけて下さい。
ただし、あまり人が来ていない時などは気にせず投稿してもらって構いません。

では、改めてスタート!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジメに答えないスレ ( No.507 )
日時: 2010/03/27 19:10
名前: ヘヴン ◆dcCKHjXTWM (ID: o0kH6kHS)
参照: ラブ&ピース荒らしは・・・子子!!←子はどっちも読み方が違うよ

>>505
村長=死んだ怨念の元ハンター
ハンターを殺したいんだよ^^
ネコートさんは元お供アイルー

質問:ナルガクルガは何で怒らないと
落とし穴にかからないの?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.508 )
日時: 2010/03/27 19:58
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: BPDwPn.r)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

>>506
攻撃したモンスターが「攻撃したのはあちらさんだよんぬ」と洗脳しているから。

>>507
最近の流行り。


質問:次の方どうぞ^^
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.509 )
日時: 2010/03/27 20:03
名前: 川´_ゝ`) (ID: tdHN3k.g)

>>508
んじゃ質問しますね。

質問:モンスターってどうして無限に
湧き続けるんです?(ゲームだから、は無しで)
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.510 )
日時: 2010/03/27 20:58
名前:  (ID: M2yY13.x)

村長が無限に生み続ける
質問
なんでラージャンは怒ったらけつにいれずみが??
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.511 )
日時: 2010/03/27 21:03
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: STab9ez0)

>>509
隠れてノコノコを踏み続けているからです。

>>510
怒った拍子に漏らしてしまっています。

質問:古龍種の角を折るために、何でいちいち体力を60%ぐらいに減らさなくちゃいけないんです?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.512 )
日時: 2010/03/27 21:23
名前: ピサロ ◆/0xBP6tw2M (ID: ezzeXcRz)
参照: 暇で暇でくたばりそう

>>511
古龍「頼みます! 角だけは折らせないで下さい!」
ギルド「じゃあ、体力が半分減ったら折れるって言うシステムは……」
古龍「せめて、もう10%……」
ってな感じで60%に落ち着きました。

質問:オトモアイルーの最高のスキルの組み合わせって言ったら?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.513 )
日時: 2010/03/28 04:42
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: vp6iHNyk)
参照: ピピルピルピル天使だったっけ?

>>512
意外と難しい・・・。

・こもり術
・インドア文化UP
・生存術(「生存」は略称です。)


ハンター 「さて、クエスト行くぞ?」
アイルー 「・・・(カタカタカタ)」
ハンター 「何やってるんだ?ってまた某掲示版に書き込んでるのか。」
アイルー 「ここは私の憩いの場です。」
ハンター 「まぁそんなことはどうでもいいんだけど。ほら、行くぞ?」
アイルー 「嫌ですご主人様。外は人が多いしうるさいし寒いし眩しいし・・・」
ハンター 「そんなこと言ってないで。こんなカーテン閉め切った部屋でこもってたら病気になるよ?ほら、外に出て涼しい空気を」
アイルー 「チッチッチ。先輩、そんなベターに誘っても無駄ですよ?真冬は外よりもココで必要とされてるのですから。」

っとまぁこんな展開になるんじゃないの。

P.S

書いたあとで気づいたんだけど上の猫って何が最強なのかわからないね(苦笑

なのでまぁ一応最強猫レシピ書いておくと

・主人公の術
・すさまじい特殊能力術
・恋愛に対してかなり鈍感術

一応最強。手抜きサー千n。


質問:なんでフィールドって何年経ってもどこも浸食・風化されてないの?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.514 )
日時: 2010/03/28 09:51
名前: Re: (ID: t1V78l4d)

>>513
あの山菜爺さんがフィールド渡り歩いて手入れしてくれてるんだよ。

質問:あれ?村長の家なくね?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.515 )
日時: 2010/03/28 13:03
名前: ヤマツー (ID: bnr4mac9)

引用いまだにわからず・・・・ww

↑ たき火=家

質問
「ネコタクチケット」 タクシー来ないけど代わりに何が来るんでしょうか?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.516 )
日時: 2010/03/28 13:07
名前:  (ID: 35FZaJH0)
参照: http://荒らし狩りをしたいが仲間がいないw

レウスが来ますね
質問
なぜドスファンゴは牙が壁にささらない?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.517 )
日時: 2010/03/28 13:17
名前: ヤマツー (ID: bnr4mac9)

俺「引用教えて・・・」
友「1レスしか開けてないやつが言う言葉じゃない!」
第三者「人少ないからええやん・・・」


↑A.角にオイル(超強力、弱酸性)を付けてる
質問
クシャルだけなんで脱皮する?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.518 )
日時: 2010/03/28 13:20
名前:  (ID: 35FZaJH0)
参照: http://荒らし狩りをしたいが仲間がいないw

親から脱皮すればするほど神に近づくと言われ
嘘なのにいまだ信じているから
質問
ラオの戦闘能力はどれくらい???
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.519 )
日時: 2010/03/28 13:29
名前: モスの苔皮 ◆1KqPcgHFkI (ID: CktUkWKe)
参照: (* ̄∇ ̄*)エヘヘ クラナド久しぶりに見ると泣けてくる・・

>>518
歩いてるだけなので0。

質問:砦のうえから岩投げてくる奴って誰なのかな?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.520 )
日時: 2010/03/28 13:37
名前: ヤマツー (ID: bnr4mac9)

m(TOT)m  なんて打てばリンク付くのだろう・・・

↑A.(Sさん) 覚醒状態なら悪魔(トム)100体分はいきますね、
普通ならモスの1000000000分の1ぐらいですね。
A・(モスの苔皮さん)
モスとティガ
質問
引用の仕方・・・     森丘などでレウスonレイアのブレスで草は燃えないのですか?
(@@が消火しているは禁止)
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.521 )
日時: 2010/03/28 14:11
名前: white (ID: RganTVJB)

>>520
ブレスはハンターに対する幻覚攻撃だから。

質問 モノブロスはなぜ心臓(モノブロスハート)を落とせるの?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.