ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジメに答えないスレ
日時: 2010/03/08 12:46
名前: アルタイル (ID: AVVOLf9x)

どっかの掲示板で見たのがおもろかったのでここでもやってみます。

ルールは簡単。
まず、前の人がした質問にふざけて答える(でも誹謗中傷など、度がすぎる物はだめよ)
続けて質問(お題)をだす。
ただし、質問はマジメに。

例 ランポスの体って何で青いのかな?

体調が悪いからさ。
バサルモスが成長すると何になるんだっけ?

ドスバサルモスだよ。
何でキリンは・・・
とまあ、こんな感じです。

お題は最初の人が出して。
ではスタート!

一日ぶりに来てみたらなかなか盛り上がってますね。
皆さんありがとうございます。
しかし、投稿時間が被り、少し混乱してるようなので、次からルールを変更させていただきます。
投稿時間が被ってしまった場合、次の人は一番下の人の質問にのみ回答して下さい。
質問を飛ばされてしまった人は、申し訳ありませんが、その質問をあきらめるか、後で同じ質問をしてもらっても結構です。
なお、チャット化を避けるためにも、一度投稿した人はなるべく2、3レスほど間隔をあけて下さい。
ただし、あまり人が来ていない時などは気にせず投稿してもらって構いません。

では、改めてスタート!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジメに答えないスレ ( No.417 )
日時: 2010/03/21 09:09
名前: モスの苔皮 (ID: OcLGoucI)

ラーメン

モンハン3rdには水中戦があるの?ないの?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.418 )
日時: 2010/03/21 18:34
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: 1giRZXLo)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (pωq)「あるよぶぁあーか」 (pДq)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

完璧ない。
すまん質問できない状態だだ・・誰かかわりを・・・
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.419 )
日時: 2010/03/21 18:45
名前:  (ID: jNWIcNOM)

>>418 じゃあ代わりを

何で闘技訓練では、怪力の種などの変わった
アイテムが剥ぎ取れるの??
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.420 )
日時: 2010/03/21 19:41
名前: 黄信号 ◆AlYyl/vUXE (ID: ???)

>>417
ガノスのブレスの中で攻撃できるって聞いたけど…

>>419
見えにくいかもしれませんが、
剥ぎ取りナイフの切り口から美少女が出てきて口移しで渡してくれてます。

質問:あんな小さなポーチに、何で覇竜の大牙がいくつも入るの?

>>421
ディアが潜ることをお忘れなきよう。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.421 )
日時: 2010/03/21 19:35
名前: おちゅさー (ID: ChOIPSv.)

怒ってるディアブロの背中のりてー

風をかんじるぜ(・∀・)ニヤニヤ
メンテ
Re: マジメに答えない ( No.422 )
日時: 2010/03/21 20:22
名前: なかとび ◆W9HXtsLvg. (ID: .MNu36RX)

>>420  削ってビーダマサイズにしている
ハンターは剥ぎ取りアクションの時  素材を切り離すだけでなくあのナイフで素材を削っている

質問:ハンターはなぜ回復薬を飲んだ後
「回復したぜ」
みたいなポーズをする?   
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.423 )
日時: 2010/03/21 20:24
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: lU9FvxNC)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

実はナル

ハンターってトイレしないよね
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.424 )
日時: 2010/03/21 20:49
名前: 蒼魚竜 ◆U0d8QPx42Y (ID: RDDeof01)

>>422
回復薬の副作用であのポーズしないと
筋肉が萎縮して動けなくなるから
>>423
それ以前にモンハンの世界にトイレがあるのだろうか

質問:家にある本棚、ほら、フィールド情報とか確認できるアレ。
   そこに一冊本が増えていたから、手にとって読んでみたんだ。
   するとそこには……
   「かゆ うま」
   あそこって元々違う人が住んでたらしいが、俺は一体どうすればいい?
メンテ
Re: マジメに答えない ( No.425 )
日時: 2010/03/21 21:01
名前: なかとび ◆W9HXtsLvg. (ID: .MNu36RX)

>>424ほかの村人みたいにずっと外にいれば。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.426 )
日時: 2010/03/21 22:17
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: 1giRZXLo)

俺も棚にある本を読んだんだが・・これMHにあっていいのか?

その内容が↓ですw


10月7日
今日私を含むこの街の各セクションの担当責任者全員が司令官に呼び出され、先日のアメリカ・ラクーンシティ崩壊の一件についての報告を受けた。会議ではGウィルスを我が手中に納めんがために裏切ったウィリアム・バーキンに対しての非難が集まった。司令官は我々に対しバーキンのような裏切り者がこの街に存在するならばソイツを容赦なく殺してもいいと命じられた。
司令官の命令はもっともだと私は感じる。この街はアンブレラ本社にとってラクーンシティの研究所同様、いやそれ以上の最重要施設のはずである。決してバイオハザードを起こしてはならない。ひとたびバイオハザードが起これば、何十億ドルもの巨額を投じてこの街全体を買い取り、施設を建造したこと全てが無駄になってしまう。
今後は今以上に社員たちの動向に目を光らせる必要がある。

U.B.C.S.隊員ニコライ・ジノビエフ
1998年10月6日
ラクーンシティのバイオハザードにおける、Tウィルスの感染データ及びB.O.W.との対戦データの収集は困難を極めた。特にタイラントを改造した、我々が「追跡者」と呼ぶ新種B.O.W.の実戦データ収集に関しては、こちらが想像する以上にターゲットが狂暴であり知的頭脳を有していたため、我々が派遣したU.B.C.S.隊員達にも相当の犠牲を強いられた。
研究者諸君においては今回の実戦データを分析することで、更なる進化した究極のB.O.W.を開発されることを切に願う。
アンブレラB.O.W.開発チーム
[患者のカルテ]


10月20日
本日、アンブレラ本社から先日報告書として提出した原材料20体の集団自殺事件についての返答が返ってきた。本社は今回の事件について何も疑っていないのか、すぐさま世界各地から次なる原材料を供給する予定であるとの返答だった。
私は今更ながらビンセント司令官に命じられるまま、あの集団脱獄事件を集団自殺として虚偽の報告をしてしまった事を後悔している。
だがこの街にいる限りビンセント司令官を敵に回すことは死を意味する。
私はあの夜、集団脱獄を謀った若者たち全員を虫けらを殺すがごとく射殺する時のビンセント司令官のあの残酷な微笑みが忘れられない。
ビンセント司令官は噂どおり血も涙もない冷酷無比な男だった。彼は殺人鬼だ。本来なら私は真実を本社に報告すべき立場にいる。
だが私は怖い。ビンセント司令官が。私は一体どうしたらいいのか・・・・。
[投獄された若者の日記]


11月8日
日頃俺のやり方に反発していた街の連中が、俺を本社上層部に提訴しようと密かに証拠集めを始めている。昨日ロットの奴がこの街にスパイが潜入していることを知らせてくれたが、そいつも街の連中と関係があるのかもしれない。しばらく泳がせて、背後関係と目的を調べ上げた上で始末してやる。それにしてもこの街で俺が唯一信頼できるヤツがチビのロットだけだとは。なんとも悲しいものだ。

原材料 βヘテロ・ノンセロトニンの抽出方法について
タイラントの大量生産体制を確立するためには、遺伝子培養の際に大量の純度の高いβヘテロ・ノンセロトニンを注入することが不可欠である。この物質は人体の脳内物質の一部で第2次性徴期後期の若者達(16歳から19歳の健康体)の脳下垂体から最も多く分泌される物質であることが調査により判明している。
更にこの物質は脳幹の青斑核で作られるノルアドレナリンの過剰分泌に反応することが医学データにより明らかにされた。
ノルアドレナリンは、人間を極度の緊張状態・恐怖状態においた時に分泌される脳内物質である。βヘテロ・ノンセロトニンは活性化細胞の中でしか存在しない物質の為、脳死状態の人体からは抽出できない。
よって原材料となる若者達を麻酔もかけずに生きたまま頭蓋骨を開き殺される恐怖と激痛によるノルアドレナリンの過剰分泌を促した上で、脳下垂体を切除することが最良の抽出方法である。
シーナ島タイラントプラント司令官
ビンセント・ゴールドマン




これどうおもう?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.427 )
日時: 2010/03/21 22:31
名前: 蒼魚竜 ◆U0d8QPx42Y (ID: RDDeof01)

>>426
ポッケ村そろそろひぐらしBADENDになってしまいそうだな

質問:マイハウスのベッドがぶっ壊れたんだけど、床下に空間があったんだ。
   真っ暗で何も見えないんだけど、ここって何があるの?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.428 )
日時: 2010/03/21 23:44
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: oyB/ZIe/)
参照: ステイル万歳!

>>427
貝塚

質問:ないです。次の方、どうぞ^^
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.429 )
日時: 2010/03/22 00:31
名前: Duo (ID: 5fcZyfaz)

3rd早く発売されてほしいな〜〜

質問:ぶっちゃけ前作よりもモンスター少ない?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.430 )
日時: 2010/03/22 09:04
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: ulDJDxGF)

若干少ないかと・・
絶対Gシリーズ辺は出ると思うからGには期待したほうが良いかとw

質問:あなたの栄養の行き先は?縦?横?w(分かる人には分かる質問w)
メンテ
Re: マジメに答えないスレ ( No.431 )
日時: 2010/03/22 21:26
名前: 蒼魚竜 ◆U0d8QPx42Y (ID: CYJbYRya)

>>430
俺の摂ったは全て筋肉のものに(なればいいのになぁ)

質問:イベント「ハンターのくせになまいきだ。」
   モンスターを育てて如何なるハンターも適わない最強モンスターを作る
   ベースのモンスターは?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.