ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【放置気味な雑談教室】2−俺
日時: 2010/05/09 18:11
名前: 俺&ベンゼン (ID: ???)
参照: ♪曖昧3a♪そりゃぷにってことかい♪ちょwww

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
クリックありがとうです!( ´∀`)
え、、、と 2代目いきました!
ありがとうございます(*´∇`*)

ルールはいぜんと変わらず、
スレ主(俺)が管理をほぼしない雑談のスレですね!(ベンゼンsにまかせっきり)
ほかの雑談スレとちがうとこ?
う〜んとね・・・なんでもはなしておkだということ!
「荒らし・小説・変なコピペ・下・AA 等遠慮」
ちなみにロック希望はたいがい無視します^^
要望や意見などがあればどうぞ!

スレ主  俺
スレ管理 鞭禅(ベンゼン)さん

来てくれたお客様がた
・雷界さん 《元sださん》
・Heavenさん
・アムロ・レイさん
・プリンス(自称)さん
・醍醐さん 《元ながねぎ式部さん》
・ 魑魅魍魎共を殲滅する者さん
・ロングはんぺんさん
・黒鮫さん 《孤高のガルルガさん》
・太陽さん
・ 雲海の守護者さん 《おもしろそうな所にくるものさん》
・周りはアニオタだらけさん《蒼き疾風の独呂呂さん》
・ダークさん
・リンドウさん
・グラビモス希少種さん


載っていないということがあれば、言ってもらえると幸いです(≧▽≦)ノ

荒らしていった消防



通報の可能性があればのせるよ('▽'*)ニパッ♪
以上!!!
たのすく喋りなさい!コレは団長命令よ!(o≧∀≦o)


とりあえず、自己紹介
俺      スレ主だが、仕事はしない
鞭禅さん   色々と手伝ってもらうんで覚悟を!

副スレ主は、こちらで決めさせてもらうんでヨロシク(o^∇^o)ノ

↓思い出いっぱい 1代目(*´ω`*)↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13802

オススメ動画集
上から順に見ることを強くオススメ致します( ´∀`)

悪ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=eblWdKWF5_w&feature=related
悪ノ召使 http://www.youtube.com/watch?v=uc9WUpFQRgE
リグレットメッセージ http://www.youtube.com/watch?v=SZ9WtjwWmDk&feature=related
白ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=hQAhGJadcro&feature=related

     ===閲覧ありがとうございます===これからもよろしくです===


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.885 )
日時: 2018/04/27 16:31
名前: はむちう (ID: /8/GOvo9)

同じ内容で書き込みありますね😳
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.886 )
日時: 2018/04/28 07:32
名前: じんたろ (ID: fOw7tXbA)

おはようございます。
あれ、本当だ。なんででしょうか?

G3の大連続狩猟を一人でクリアは、凄いですよ!
当時やってた人を数人知ってますが、あの当時でさえ数人ですからね…

私もちょいと頑張ってみますね…
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.887 )
日時: 2018/04/28 09:31
名前: はむちう (ID: ZmgRjAhB)

そんなレベルなんですねえ( ・∇・)
協力プレイを知らず、今年の2月からやり始めた新米だから一人で頑張ってました( ・∇・)
苦手なモンスターは、居ますけど、ナルガクルガは一番苦手です、フルフル、ゲリョス、ガノトトスは大好き得意です( ・∇・)
一番好きなのは、フルフルにガンランスの砲撃だけで挑む戦いです、つつくと切れ味落ちるのが早い気がして砲撃だけにしたら、なんだかつつくより簡単に倒せてそれからは、ナナハウル等の炎属性のガンランスでやってます
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.888 )
日時: 2018/04/29 15:24
名前: じんたろ (ID: vSuCO2hK)

こんにちは♪

ガノトトスが得意とか羨ましいですね… 私はあのタックルが嫌で仕方ないですよ…

ガンランスは、カッコいいですよね〜。私も最初やってたんですが、腕が無くてやめちゃいました。もっぱら大剣、太刀、双剣、片手剣ばかりです。

素材集めて、久しぶりにガンランスやってみようかな。

メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.889 )
日時: 2018/04/29 22:57
名前: はむちう (ID: idpCE0aP)

ガノトトスの向かって右にいたら大丈夫ですよ( ・∇・)稀になんでやねんって、吸い込まれるようにタックル当たる時ありますね
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.890 )
日時: 2018/05/06 10:10
名前: じんたろ (ID: N5JEOgJN)

こんにちは〜
やっとG3ラオ天燐2個出ました。双剣と弓に使いました。

今はオオナズチで古龍の大宝玉を集めてます。あとはイァンガルルガの尻尾ですね。

ガノトトスの真空タックルは嫌いです…何度やられたことか…

そうそうラージャンやドドブランコ亜種って倒すのどうですか?私は苦手でいつも嫌〜な気持ちで戦ってるので時間がかかって仕方ないです…

やっぱ弓とかのがいいんですかねー
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.891 )
日時: 2018/05/07 02:38
名前: はむちう (ID: 8GMBvx0F)

天燐おめでとうございます( ・∇・)二個もやりましたね♪あオオナズチは、大宝玉出やすいのですか?
アウッとか、舌攻撃、こまめに方向こっちに向けてくる感じがうっとしくて、嫌いですね( ・∇・)双剣で行くと必ず狂走薬グレート盗まれます( ・∇・)
ラージャンは、風化かさびたどっちかの氷系の大剣で、おっかけたり、よこから抜刀切りで、倒してます( ・∇・)
クシャル素材の大剣で途中までの強化で攻撃力930ぐらいで倒せてます( ・∇・)
ドドブランゴは、双剣の炎属性で最初にシビレ罠でかけて顔に乱舞、閃光玉で追っかけて隙があれば乱舞、落とし穴でも最初は大樽G二個やってから、すぐ乱舞、罠とか閃光玉切れたら後は追っかけて、隙あらば乱舞ですぐ脚引きずって逃げていってます( ・∇・)
やっかいなのは、亜種のドドブランゴが動き回ってうっとしいですね、サダルメリク等のランスでガード+2のスキルでガードしもって、突くです( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.892 )
日時: 2018/05/15 20:20
名前: じんたろ (ID: 4dJUd6R8)

ありがとうございます〜♪

オオナズチは、倒し易いですよ。双剣でオオナズチの右足にへばりついて乱舞乱舞乱舞です。倒れても右足乱舞。ハマると起き上がってこれないですからね。
2回動いたら攻撃です。
大宝玉の確率はわからないですけど、簡単に倒せれば何回も挑戦できますから、なんとなく出る感じですかね。

クシャルの大剣作りましたよ♪
怪我も治って入院中のようにはできないですが、少しづつやっていきますね!
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.893 )
日時: 2018/05/15 23:11
名前: はむちう (ID: OP/Y4099)

オオナズチの装備見た目が(`・∀・´)、クシャルダオラ用に作ってみたものの(`・∀・´)

クシャルダオラGの、羽ってなかなかしぶといなあって思います、打ち上げGと普通も20回当てても、なかなか(`・∀・´)
大剣強化途中だから、後一回強化しないと(`・∀・´)でも、赤、黄のゲージが少し多い気がして、もっと切れ味欲しかったなあって思います、風化やら苦労して作るのにもっと性能を!!
退院おめでとうございます、
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.894 )
日時: 2018/05/18 09:40
名前: はむちう (ID: BfNOWvc.)

雌火竜天燐やっと取れたよー( ・∇・)
火竜天燐はよく出るんだけど、雌火竜の方は初めて出たー8回倒してやっとーぉ、竜王の楽譜チャレンジで毎回捕獲の前に倒しちゃって、今回も倒しちゃったけど、頭の破壊報酬かなあ、それでゲットー( ・∇・)
防具か、双剣の強化かやっと出たから、どうしよー( ・∇・)
竜王の楽譜は、双剣のせいらんのしらべでやってます( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.895 )
日時: 2018/06/22 04:20
名前: はむちう (ID: zxk80IuA)

黒のファランクスクリアで、ウカムルバスがでクエストに出てきたよ(°▽°)
何回か、チャレンジしてコウリュウノツガイ双剣でクリア(°▽°)
崩天玉一個貰えちゃった(°▽°)
ずっと足しか攻撃してなくて部位破壊とかでなく、クリアするの必死(;_;)
G級武器生産に出てきたけど、たくさんあるし、それにしても性能が悪い気がしたり、強化出来ないし(;_;)なんなの
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.896 )
日時: 2018/07/29 21:10
名前: はむちう (ID: 6d2Z1Tb6)

うぇーい(°▽°)
ネコートモンスターハンターやっとクリア(°▽°)苦手でずっとクリア出来なかったから、嬉しいぞい(°▽°)残り32秒
装備はギザミX、装飾はなし、
抜刀術と、心眼、体力マイナスのみ、
武器は大剣、大鬼金棒 温羅
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.897 )
日時: 2018/08/18 02:47
名前: adolia (ID: EmTKgmxE)

はじめまして、
うう・・・モンハンフェスタ01ナルガの
ヘビィボウガンソロは私には、どうしても、
無理だったのです・・・。

最短で狩猟始めて、採取アイテムに目もくれず、
0死で、ひたすら頭と尻尾に
火、雷、徹、拡、(貫 or 通)の順番で
打ち込んでも時間切れ、足ひきずりがやっと・・・。

後の可能性はノーダメと、
クリティカル距離の調整くらいでしょうか?

 ダ  メ  だ  orz
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.898 )
日時: 2018/08/29 01:39
名前: adolia (ID: UBdGoRW1)

その後、人間、やればできるもんで・・・。
ラスト1回であきらめようと思っていたら、
モンハンフェスタ01ナルガ、
ヘビィボウガンソロで狩れました!

火、雷、徹、拡、貫を頭と尻尾に打ち尽くして、
通を10発前後撃ったら仕留められました。
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.899 )
日時: 2019/01/09 02:31
名前: adolia (ID: THvvV/H6)

さらにその後・・・、
弓ソロでようやくイベクエALLクリアできました!
チャレクエは03が大剣でしかクリアできませんでしたが、十分です。
10年くらいプレイしていた気が・・・ありがとうMHP2G!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.