ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

小学生がモンハンをやっていることについて
日時: 2010/06/21 20:45
名前: G ◆vTTeLFWNIs (ID: ???)

みなさんはどうおもいますか?
なにかご返答を
よろしくお願いします(_ _)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.66 )
日時: 2010/11/15 15:29
名前: てきとー (ID: 7V0Q/sFy)

>>55-57は下げてたんじゃないの

上げ
メンテ
Re: 小学生がモンハン ( No.67 )
日時: 2010/11/15 16:16
名前: MAGRENADE (ID: BwrH8l9C)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

いや、このスレは下がってたよ
証拠にはならないかもしれないが俺のレスがまだあるし(トップに)

>>58
R-18の方は異常だろ
あ、MGS3とかの年齢制限の時は制限者の過剰反応が酷かったからまぁいいけど
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.68 )
日時: 2010/11/15 16:24
名前: ハンター (ID: M2zjcAqC)
参照: ざまぁwww

>>64
ほほう、そういう考えですか?
じゃあ君は他人が人を殺したら、真似して人を殺すの?
「他人がやっているから自分もやる」
何それ、小学生レベルの考えじゃん。

「自分が注意されたら同じことをやっている人を指す」
これも小学生の考え。

お前どんだけ子供なんだよ。
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.69 )
日時: 2010/11/15 16:47
名前: てきとー (ID: 7V0Q/sFy)

>>68
例えが違くないか?
同じことをやっている人を指す、というよりは根源を指しているんだろ
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.70 )
日時: 2010/11/15 17:54
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>69
ん。
ああ、18歳以下禁止のことも書いてあったから、そういう意味かと思った。
スマソ、スマソ。

まあどちらにせよ、15歳以上対象というのはそれ以下に相応しくないからそう設定されているのであって、決して15歳以下がやっても良いという意味ではないのだよ。
とくに今の親は漢字もろくに読めない馬鹿親が多いから、下手にグロテスクなゲームを子供に渡すと何やらかすか分かったもんじゃない。

てか18歳以下禁止なんてCEROの中には無いぞ?
18歳以上対象と18歳以上のみ対象だけ。
アダルトゲーム類はそもそも販売禁止だしね。

・・・訂正したら上がった・・・
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.71 )
日時: 2010/11/15 18:01
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: fyWhFGs8)
参照: God has abandoned me

>>70
>>58に書いとくべきだったか
15歳以下の諸君!
15歳以上対象のゲームは親の許可が出ないとやってはいけないぞ!

消防で悪かったな
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.72 )
日時: 2010/11/15 18:28
名前: ハンター (ID: M2zjcAqC)
参照: ざまぁwww

>>71
何か開き直ってやがる・・・(゚д゚;)
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.73 )
日時: 2010/11/15 18:35
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: ???)
参照: God has abandoned me

>>72
わかったw
じゃあこれでいこうw

ごめんなさい
嘘吐いてごめんなさい
消防でごめんなさい
生まれてきてごめんなさい

上がっちまった…
スマソ
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.74 )
日時: 2010/11/15 18:44
名前: ハンター (ID: M2zjcAqC)
参照: ざまぁwww

>>73
分かっているようで分かっていないぞ。
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.75 )
日時: 2010/11/15 18:54
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: fyWhFGs8)
参照: God has abandoned me

>>74
じゃあこれだ

私の言っている事は
80%嘘 15%魔心 5%嘘
で、出来ています

これで問題ない(>ω・)b ビシィ
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.76 )
日時: 2010/11/15 19:01
名前: ZEROの者 ◆DDlutHfohE (ID: vgR2c1UH)
参照: 前名「モンハン編集長」  オレはこの世をZERO(無)にする!

俺は小学校6年からやってたよww
まぁ俺の友達は小4でやってた人いたけどねw
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.77 )
日時: 2010/11/15 19:03
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: fyWhFGs8)
参照: God has abandoned me

>>76
俺は小2から
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.78 )
日時: 2010/11/15 19:04
名前: ZEROの者 ◆DDlutHfohE (ID: vgR2c1UH)
参照: 前名「モンハン編集長」  オレはこの世をZERO(無)にする!

>>77
残響死滅のモビルスーツは化け物か!
小2って化け物すぎませんかww
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.79 )
日時: 2010/11/15 19:09
名前: 残響死滅 ◆e/.ANSATSU (ID: fyWhFGs8)
参照: God has abandoned me

>>78
従兄がやってるのを見てついカッとなってやった
後悔はしていない
初代ではドスガレオスで躓いてたな〜w
PS2の操作難しいww
メンテ
Re: 小学生がモンハンをやっていることについて ( No.80 )
日時: 2011/06/16 21:31
名前: ああい (ID: xNh1pYqq)

らんらんるー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.