ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】
日時: 2010/08/06 19:30
名前: 紅龍 ◆GULXatsQfo (ID: u6lWvkQM)
参照: 4 代 目 爆 発 !

クリックありがとうございます
ここでは題のとうり
モンハンのモンスターの研究をします
たとえば
【モンスター名】
【対属性】
【対処法】
【持っていくとよい道具】
【武器のタイプ】
【あるとよいスキル】
などです
っていうか研究消そうか…

          .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | おきにいりのAA
         !                   ノ
         丶_              ノ

【ここの説明】
基本は雑談スレだが、ほんのたまに
研究を入れてくる人がいるので明るくふるまってあげてください。
スレタイを見てわかる通り、ここの人たちは
夜行性なのでほとんど
レス集中時間帯は夜9時以降です。
24時間営業ですがスレ主は頑張っても夜12時までしかいません。
たまにクラブが休みで7時ぐらいに来ることがありますが
多分その時は元気がないと思います。やさしくしてあげてください。
よく来る夜の蝶たちの紹介です。

■雲海の守護者
基本ほとんど夜9時に活動。卓球部らしいです。
スレ主と同様の中1で、なれない環境にだんだん適応
できるようになってきたらしいです。
テストは地獄ですね。もう親が勉強勉強て
ああ、かんがえただけでもしんどいですwww
なので部活はがんばっているそうです。
よろしく!…だそうです。
■刹那様様様…様
グスン、僕の恩人。ここの掲示板卒業しちゃった。ぐすん。
僕が初めて来た頃いろいろ教えてくれた…ぐすん。
またいつか来るらしい…ぐすん。
いままで乙。
■ミラさん
最近名前変えたようです。ってか変えてないみたい。スレ主の勘違いほぼ毎日出没。塾通い。夜9時以降。副主です。
■カルメル
いつの間にか現れる。そしていつの間にか去る。
最近来ない。
■ますたー(元レグルス)
暇人。結構頻繁にチャットや板に出没します。
ゲーム好き。脱出やRPG。特にテイルズシリーズ。
上記について声をかけてくれると喜びます。
活動中。夜8時以降。たぶん。
■月影
同じくチャットでよく見かける。活発に活動中。ブログ持ち。夜8時以降。
■閣下
ガンス全般を使用するハンター。好きなモンスターがラオシャンロンだという。自分は知ってる人は知ってると思うが最近モンハンのデータが消えて徹夜でやり直しをしまくった閣下です。
自分は肉スレを持っていて夢銅さんのスレで副スレをやっております。またほぼ毎晩チャットとこの板を行き来してるので高い確率であえると思います。まぁ古参ですがサード発売までお付き合いください。
来れるのは夜。活動活発中。9時以降出没。
■マヒメ
T大学医学部保健学科看護専攻が志望校。
ビール嫌いな酒乱ハンター。
最近ちょっと体重が気になってきたので酒の量は減らしてると。
性格はおだやかで、お人好しとよく言われる。
じぃく とは永遠の親友。
■貴ピー
車が好きな中二。最近は中二病で先生に反抗中。
車のことになるとつい頭に血が昇るオタク君。
9時以降出没。
■じぃく
阿波踊り大奮闘中♪
携帯からでも覗いてるので、いつでも居ますw
性格的にキライになった人間とは一切関わりを持たなくなるぐらいサッパリして、
心許す人には、ありえないぐらい尻尾ふるという性格。
みんなで夏の夜を盛り上げようぜぇw
↑個人コメント。チョイっとアレンジした。ごめんじぃくsww


【注意することーその他】
短文レスしすぎたら徹底的にスレ主が叩きます。
スレ主は短文が嫌いで、長文が好きです。
なるべく長文にしましょう。
副主&スレ主の言うことは絶対です。守りましょう。
スレ主は中一です。ちょうどクラブで忙しい時期です。発情期です。思春期です。反抗期です。
きよつけましょう。

てゆーか、ここに来た代わりにはそれなりのルールに従ってもらいまさぁ(`ー´)
ええと、コメント返しの時は『@』をつかってちょ

例:@紅龍

ブログやってるけど更新率1%。更新してんの見たらハッピーだなw

新・スレ主&副主コメント

■紅龍
4代目よろ。
■ミラさん
四代目・・・だと・・・。
これからもよろしく!!
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14692
オレのスレです。宜しければどうぞ。
■竜宮レナ
PCが復活しました!
そんなわけでこれからもよろ^^
■雲海の守護者
こんちゃ
ここもついに4代目か・・・・・・・・・・
ここは学生も多いのでこういうのをのしときます
http://netlessonlab.hp.infoseek.co.jp/
勝手にすいません
■太陽
現在活動停止中。

4代目らしいで(ひそひそ…
スレ主は逝かれてるらしいぜ
荒らしは無視

【副スレ主1・雲海の守護者】
【役目:下がっていたらあげる
   :僕がいない時の仕切り役】

【副スレ主2・太陽】
【役目:下がっていたらあげる
   :副スレ主1不在時、代理】

【副スレ主3・竜宮レナ】
【役目:盛り上げ役
   :下がっていたらあげる】

【副スレ主4・ミラさん】
【役目:上げ係
   :できたら一日一回はレス】

切りバン
忘れてた。気にしない。
どうでもよくなった。

蒼月狼のチャット
http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/
黒鮫のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13651
モンハンのAAがのってるところ
http://www19.atwiki.jp/gurabi/pages/17.html#id_77bf0b48
Lhiro kaiのブログ
http://hiro-taka-jp.cocolog-nifty.com/blog/
めっちゃおもろい!やってみる価値あり!
http://www.verbatim.jp/senshuken/
俺sのブログ
http://ore0521.blog130.fc2.com/
僕のブログ
http://aiueo915.blog49.fc2.com/
アムロ・レイのブログ
http://luckystar618.blog106.fc2.com/
閣下のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14510
ロストのブログ
http://ameblo.jp/rosutonoheya/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13926
2代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14292
3代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14645
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


〜フリースペース〜

世界七不思議アキタww
こんな時期が来るとはww(by紅龍 6/21)

いま【キングダムハーツ バースバイスリープ】っていうゲームにはまってまする(by雲海の守護者 7月11日)

一時的、活動停止します。
●pw徹底攻略プレイ
アト4代目おめでとうございます
全然来れませんが一応副主なので!!
こんな副主要らねー、とか言わんといてな!?w(by太陽7/16)

最近少しイライラする・・・。
カルシウム不足かな?
後、3rdに備えて第二データをやりはじめたよ。
・・・意外とムズく感じるのはなぜだろう・・・(byミラさん6/13)


=モンスター研究結果=
【鳥竜種】
イャンガルルガ >>444
【牙獣種】
【魚竜種】
ガノトトス >>357
ウォルガノス >>448
【昆虫種】
【甲殻種】
【飛竜種】
【古龍種】
【小型モンスター】 50音順
【その他】





メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン会議・ ( No.374 )
日時: 2010/07/20 20:32
名前: ロスト ◆VoZZeH4MNo (ID: 7FotZ91j)
参照: さいきんや夢銅s来ないね

kaiてそんなに大変なの?辛いねーがんばってねー

遅いけど俺の朝ご飯ほぼ毎日チョコチップメロンパンwwwとカフェオレそれ以外は猫まんまか食べないで休職までがんばるwwwwwうらまないでね
ついでに今朝はチョコチップメロンパンとコーヒーだった
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.375 )
日時: 2010/07/20 20:33
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: .gDFvVKx)
参照: 早く休みが明けてほしい

>>373
ダブクリってどれにすればいいのか・・?
あの電波出してる人みたいなのに??
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.376 )
日時: 2010/07/20 21:39
名前: じぃく (ID: IqeAMWdj)
参照: 携帯から

@黒鮫さん

そそ、タスクのアイコン

ダブクリしたら窓ががが
集会所にオンラインで入って
窓の更新ボタン押したら
無線欄の中にPSP〜〜って出るはず
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.377 )
日時: 2010/07/20 21:52
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: .gDFvVKx)
参照: 狼さんが来るまでわしは守るぞぉ!!

>>376
なぜかわからないが消えてる。
このPCもガタが来てるかな・・?
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.378 )
日時: 2010/07/20 21:54
名前: もっこすもす (ID: tYXJdzPZ)

>>375
どうなんでしょうか・・・
ここのサイトなら詳しく載ってますよ
ただ眺めるだけでも面白いですしおすし
http://tsushima.2ch.net/news/
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.379 )
日時: 2010/07/20 21:57
名前: 紅 ◆n........U (ID: 0ciX.yaJ)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

おぉ

kaiの話か。なら入れないww設定頑張ってくださいww

@ロストs
俺の今日の朝ごはんは

ホットドッグだった。オレンジジューズだった。
朝のオレンジジュースもこれまたグット!

メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.380 )
日時: 2010/07/20 23:05
名前: マヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: ezFvCC4W)
参照: 努(ゆめ)その在り方を損なうな byギルガメッシュ

暇だったので「つい」
絶体絶命都市3を購入してきますた。

ストーリーが短いこともあり一周目は終わりました。
全部で9ルートだっけか?のエンドが用意されてるみたい。

とりあえず、一言ほざいてみる
『カメラ視点が鬼』
特に階段上り中。
あれのせいで幾度死んだことか・・・

内容はそこそこ良い。
災害の勉強になるし。
まぁ、あそこまで大規模にはならんと思うが。
主人公(男は)の声優が
テイルズ界の攻略王ことロイド・アーヴィング役の
鳥海s(だったような?)

とにかく選択肢が笑えるww
えww ちょww おまww
というものから、
お前はどれだけドSなんだww
という選択肢までww

お金があるならやってみてはどうかと。
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.381 )
日時: 2010/07/20 23:35
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: WdIEs/6u)
参照: 携帯やらPCやらで忙しいぜっw

>>377

消えてる・・・( ・◇・)?(・◇・ )

おかしいなぁ・・・
俺の、びすたじゃない分アドバイスにも限界が・・・

手順的には
USBを刺しました。

出てきたアイコンをダブクリで窓立ち上げて

PSPと接続、kaiーなんだけども・・・目と鼻の先じゃn(´・ω・`)

パソコン自体は問題ないかも、日を改めたらひょっこり出てくるかもよ?(ぇ


@マヒメ
ロイド君の声優『小西』さんじゃなかった?

てーか、何ゲー?『幾度死んだことか・・』って事は

脱出では無さ気?アクションで短編ルートって変だろうし・・・
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.382 )
日時: 2010/07/20 23:51
名前: }ヒメ ◆EfB1rTOXAE (ID: ezFvCC4W)
参照: 努(ゆめ)その在り方を損なうな byギルガメッシュ

@じぃく
別に誰でもいいやww

うーと。
レフト4からガンゲー要素を抜いて
自然災害要素を加えた感じ?
街から脱出が最終目的。

9ルート終わるが先か、
はたまたミクゲーの発売が先か。

女性主人公もあったりする。

でも、何故かコスチュームの引き継ぎができるはずなのに
できてないww
俺のデータオワタww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.383 )
日時: 2010/07/21 00:11
名前: じぃく (ID: TPTX7Vfm)
参照: 携帯から

@マヒメ

なるほど、そゆことか(b'Д')

DIVA2発売日が29日?だっけ

あと少しの日数のうち全クリ目指そうぜw
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.384 )
日時: 2010/07/21 21:04
名前: 紅 ◆n........U (ID: T8mW6uh5)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

あげとくねぃん

ポケモン語るのだるくなったから消したww

@マヒメs
絶体絶命都市ってなにすか?
3っていうことは結構続いているのかww

タイトル的に怖そうww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.385 )
日時: 2010/07/21 21:12
名前: ますたー ◆D.u/JDfu6w (ID: HiXoF/EZ)
参照: アイアムレグルス。

フハハハハ(
上げとくぜい(
なんか気分でオススメ?ゲームでも。

1,ディスガイア1〜3
1,3やってないw
でもおもしろい。
すごいやりこみゲー。
でも作業になるかもなので、
あまりオススメはできないかもねw(
あと2はストーリーはクソなんで、
ストーリー重視の方はやめたほうがいいかと。

2,テイルズ全般
おもろいよ。うん。
ストーリーが特に。
んでやり込みもあるから結構好き。

あと、同じような系統でFFもあるけど、
俺には合わなかったよう。
放棄しました。

3,デジモンストーリー
俺は、面白い。
やり込みも結構ある。
ストーリーは・・・まあそこそこだけど、
無駄に長いw

なんかもう疲れたんで終わらせますw
スマソ。

まだ結構ありますが・・・。
まあいいやw

結構手を出してる範囲狭いんで(金がないw)
コイツ何も知らねぇなw
とか思ってもらっても結構でし。

Fate読みてぇw
夏休みあけるまで4巻読めないとかw
続き気になる。
若干眠れない。

まあ寝るけど(

わかりにくい&クソな文ですがサーセンw
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】4【夜行性スレ】 ( No.386 )
日時: 2010/07/21 22:00
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: VaFP/oNY)
参照: ナタリ『何が汚いの?何がうつるというの?バカな事おっしゃらないでっ』

テイルズかぁ・・・シンフォニアは、やるべき

ジアビスやディステニーも良かったなぁ・・・(-ω-)ウンウン

ジアビスの
ナタリーの言葉がグッと来すぎて
ナタリー気に入ったんだよねぇwナツカシイw

シンフォニアは
今頃やっても楽しかったなぁ
友達とコンボ繋げる瞬間が一番熱い・・・w

ディステニーは
空中殺法が楽しすぎるw
戦闘中ずーっと空中技で飛んでたなぁw
スタン熱すぎるぞぞぞw

ヴェスペリアは
戦闘スタイルが人それぞれ戦い方が違うと思うw
まぁ、犬と先生しか使えませんがががw
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.387 )
日時: 2010/07/21 22:14
名前: マヒメ ◆UZAcwMWGcY (ID: 6N5cso85)
参照: 努(ゆめ)その在り方を損なうな byギルガメッシュ

トリップを変えてみた(出来てるかな?)

@紅s
絶体絶命都市
1〜3あって
PS2には1〜2、
PSPに3があります。

内容的には
『大規模な自然災害が起こった街からの脱出』
ってなってます。
3は防災・危機管理ジャーナリストが監督してるだけあって
そこそこ勉強になる。
いつぞややってくる大地震の対策になるかも。
っつか、今朝地震あったっぽいしな。
虫の知らせ?


@ますたーs
テイルズはやっぱり
シンフォニアとアビスに限るww
特にシンフォニア。
好感度が幾ら上下するかまで、覚えてたww

FF嫌いというなら、
まずは、FF7をやってみれ。つかやれww
PS1のソフトだから、結構ポリゴンだけど気にしない。
ストーリーがネ申。
やり込みも結構ある。
マテリア系のおかげかなww?
もしくは、FF10。
X-2はクソゲー。どこぞの美少女戦士?が入ってるww
クソゲーというよりネタゲー。
FF10はストーリー良し。
泣ける話。(`ーωー)イイハナシダナー

そろそろ限界文字数か?
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.388 )
日時: 2010/07/21 23:07
名前: マヒメ ◆fH96MRP8mA (ID: 6N5cso85)
参照: 某PCゲーの朝倉姉妹は俺のよm(ry

PSPの限界文字数付近まで書いて
投稿したら、禁止ワードが含まれてます、とか
どれだけいじめなんだww
PSPには文章コピー能力ないんだよorz
エロ単語は使ってないのに何故?

とりま、連レスになってたらスマソ。
酉が気に入るの出るまで変え続けるので本人確認は
文章 or ID でヨロ。


@ますたーs
fate/zero 4巻
怒濤の速度で綴られる悲哀な物語。
しかとその最後をその双眸で見届けて欲しい。


@じぃく
やっぱシンフォニアかww
プレセア固定の使用ですが何か?ww
↑コンボ? 何それ? なパワーキャラ


@紅s
ポケモソ初期の音楽はネ申。
16和音?(ドレミファソラシド シャープもあり)
でやってるくせに良すぎるww
特にラストのライバル戦。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.