ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA終了!!!】
日時: 2010/09/17 02:35
名前: 【椿】 (ID: e.ZuhEtv)

初めまして【椿】と言う者です。

この掲示板ではみんなでモンハンとか他の話(基本的にはモンハン以外の話はかみ合わないかもしれないですが…)をして楽しくやろうと言うのが目的です。

わからないことがたくさんあるサイト初心者なのでそこはご了承ください…

刀嘯アのスレのルール★

[荒らしは止めて下さい ]
[ケンカも止めて下さい]
[一行、短文、連、無駄レスは極力控えてください]

Σ〈ここのTAのルール〉Σ
・自分のやりたいモンスターがいつでも投稿おk
・結果発表もあるのでタイムや武具、立ち回りなの、しっかりと書いてください。
・TAを始める前にもう一度TA内容を確認する(間違えて好タイムが水の泡になってもしゃくですし・・・)

このテンプレにTAの依頼書を書いてください(何か希望がある方は)

【クエスト】 
【出現モンスター】
【アイテム制限】
【禁止スキル】
【禁止猫飯スキル】
【オトモアイルー制限】
【その他ルール】

TA結果テンプレ

【クエスト】
【武器】
【スキル】
【狩猟結果】
【タイム】 分 秒
【立ち回りor画像】

 
ω*現在TA候補!!*ω

s梓ss 桜レイア >>289 リオ夫婦希少種 >>401
アルハンタs ラオシャンロン >>363
雑魚ハンターs シェンガオレン >>377
じぃくs ババコンガ亜種 >>400
あbcs ラージャン >>402
聖書を求める者s ラージャン >>403


今後このスレに参加していただける方は自己紹介代わりにこのプロフィールのご記入をお願いします。

〜☆テンプレ☆〜
名前【】
HR【】
1番使用する武器の種類【】
オススメの武器名【】
1番得意なモンスター,1番狩猟数の多いモンスター【】
一言あれば…【】


☆プロフィール☆
スレ主
No.1 名前【【椿】】>>40
No.2 名前【あbc】>>38
No.3 名前【ミストラル】>>42
No.4 名前【雑魚ハンター】>>43
No.5 名前【アイルー様】>>398
No.6 名前【静空】>>141
No.7 名前【聖書を広める者】>>179
No.8 名前【秋桜】>>192
No.9 名前【s梓s】>>222
No.10 名前【アルハンタ】>>228
No.11 名前【ナイト】>>242
No.12 名前【カーネル・サンダース】>>243
No.13 名前【怪盗筋肉】>>309
No.14 名前【じぃく】>>313
No.15 名前【紅絹】>>338
No.16 名前【19】>>366
No.17 名前【ジェム】>>372
No.18 名前【へたれハンター】>>399
No.19 名前【KIRI】>>424
No.20 名前【ネロ】>>433
No.21 名前【鉄鋼狼】>>558
No.22 名前【初心者ハンター】>>537
No.23 名前【天照】>>550
No.24 名前【椿】>>615
No.25 名前【アムロ・レイ】

〜☆TA結果☆〜
第1回TA内容 >>91
TA結果 >>165
優勝 あbcs(14分37秒)

第2回TA内容 >>247
TA結果 >>291
優勝 【椿】 (4分29秒)

第3回TA内容 >>300
TA結果 >>344
優勝 じぃくs (9分42秒)

第4回TA内容 >>402
TA結果 >>614
総合優勝 亜s (9分21秒)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.621 )
日時: 2010/09/13 22:33
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: eiz9ipr1)
参照: マリオRPG良いよね〜、カジオーはトラウマw

@へたれさん

ギギねぇ・・・うち的には、ガンキンが鬼畜すぎるような希ガス(´・ω・`)

あれだね、切れ味緑しかないのにバサルみたいな硬さて・・・
弾かれて無駄に攻撃受けるし・・・チャチャは仕事しないしw

最初の頃は大剣でなんとかクリアしてたけど、太刀持ち出したらサクサクっとね・・・
今までの苦労はなんだったんだと・・・w
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.622 )
日時: 2010/09/15 15:49
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: ???)
参照: マリオRPG ああ懐かしい。

【クエスト】モンスターハンター
【出現モンスター】ティガレ・ナルガ・ラージャン・リオレウス(順番関係なしにかいたのは気にしない)
【アイテム制限】なし
【禁止スキル】複合スキル・火事場+1&+2
【禁止猫飯スキル】猫火事場
【オトモアイルー制限】かわいそうだけど禁止
【その他ルール】あと捕獲はなしです。

初のTA希望です。
自分もクリアできるか危ういクエストです。
武神闘宴にするか迷ったけど、ダウンロードクエストなのでダウンロードしてない人がいたらと思いこれにしました。

>>621
ガンキンやってないですけど、バサルにはじきかえさえ続けたのでよくわかります。
カジオーは最終形態がトラウマです。(小さい頃泣きそうになった)
もう今日は寝ます。
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.623 )
日時: 2010/09/13 22:47
名前:  (ID: 6EKKFlSE)

>>618
本当は1位になるつもりはなかったんですけどね^^;
皆さんのPSを上げようと思っていたのぜ。効果無かった気がしますが

武具板の方も気が向いたら来て下さいね。あちらは過疎ってますが各スレでTAやってるんで

トライはランスが最強みたいですね。カウンターが強すぎるとか

>>620
牙獣はもう勘弁ww絶対強者でwww
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.624 )
日時: 2010/09/13 23:02
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: eiz9ipr1)
参照: マリオRPG良いよね〜、カジオーはトラウマw

@亜さn

あー、期待に応えられず申し訳ないです・・・(o*。_。)o
なんかやってない武器を埋めることに専念しすぎたかなって反省・・・(-ω-;)

ランス最強伝説・・・ですと(・ω・)
ふむ、オンラインできたら良いのになぁ・・・一人はツマンヌ

(*´ェ`*)。○(サードではkaiに御世話になるだろうな・・・wktk♪)


@へたれさn

あ、分かるっpД`。
あそこはちょっと考えさせられる・・・(´・ω・`)

背景にたくさん居るのはナゼだろう・・・カジオーっていっぱい居たのかな?
んでも動いてるのは一人だけだし、まるでカジオー達の墓場に見えてさ・・・
なんか複雑な気持ちになるw
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.625 )
日時: 2010/09/13 23:05
名前: 聖書を広める者 ◆wL9jrd4Kws (ID: .T0tVl8Q)
参照: アダムsのスレとは関係ないよ

>>620
サルならサル○○チュしますね(捕獲)ww

>>618
奇遇ですね自分もハマッます
オンラインしたいけどすぐ飽きるだろうしな〜・・・
と思ってオンラインはしてません
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.626 )
日時: 2010/09/13 23:12
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: Hf2Ou2UH)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

亜sに言われたってのもあるけど
希望の変更でもしようかな。


【クエスト】G☆ 戦国大名風雲録
【出現モンスター】ダイミョウザザミ亜種
【アイテム制限】爆弾(音爆は可)、罠
【禁止スキル】火事場、風圧系
【禁止猫飯スキル】猫火事場
【その他ルール】氷属性・氷結弾の禁止
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.627 )
日時: 2010/09/13 23:26
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: eiz9ipr1)
参照: マリオRPG良いよね〜、カジオーはトラウマw

>>625

オンラインは良いよ〜♪協力して狩るのは誰しもが良いモノって分かってるけど。

それをね、越えるモノもあるんよね・・・うん。

ほんとにさ、本当に一緒にいたい仲間とか居るとさ。狩る事を忘れてずっと会話したりしてさ・・・
その会話をね、1年後ぐらいにもう一回ログを覗いてみるんだ。

するとさ、画面の前で声だして笑ったりその瞬間を思い出すんだよね。

・・・MHF体験談よりw

団長元気にしてるかなぁ・・・(´・ω・`)
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.628 )
日時: 2010/09/13 23:43
名前:  (ID: 6EKKFlSE)

>>626
なんかスイマセン


>>627
kaiやりたいです。来年には導入できそうだけどその頃には皆3rdやってんだろうな
全員笛でとか裸武神とかやりたい

Fもいいですね。私も少しやってみましたが操作が難しすぎました
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.629 )
日時: 2010/09/13 23:54
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: Hf2Ou2UH)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

Fは本当に初期の頃にちょっとやっただけ
課金なしで樹海に行けて
農場?も普通に使えてたはずww
今は確か課金しないとできないような?

Kaiは私も来年から導入予定。
3rdからっつーことかな。
Kai経験はあるんだが、自宅の私のPCは妹に
処理落ちの名の下、破壊されましたんでww
スカイプも導入したいもんだ。
↑メールより電話が好きなんで
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.630 )
日時: 2010/09/14 22:09
名前: あbc ◆y1YIFBcgjs (ID: L8kHZskd)
参照: スカイプでチャットソフト化はよくあること

FはHR2までなら無課金で遊べたきがします。
・・・HR2までなら。

4 :枯れた名無しの水平思考:
「はちみつあげる」
「あ」
「HUNTERさん」
「こん〜」
「ぼくのためにおこつてくれて」
「ありがとう」
「でもなまえつけわすれたぼくがわるいんだ」
「いつまでもへたくそなぼくがわるいんだ」
「だからみんなもHUNTERさんもけんかしないで」
「あ」
「じつはきょうでチケットきれるの」
「あしたのしゅじゅつがおわったら」
「またかってくれるっておかあさんとやくそくしてるんだ」
「こんどはふたりめのキャラつくって」
「かっこいいなまえつけるよ」
「そのときはまたクエてつだって」
「それじゃあもうそろそろおちるね」
「いままでいっしょにあそべてたのしかつた」
「どうもありがとう」
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.631 )
日時: 2010/09/15 15:13
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: ZDJLa5jp)
参照: マリオRPG ああ懐かしい。

ageま〜す。
いろんな動画が脳内再生されて勉強に集中できずolz
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.632 )
日時: 2010/09/15 22:23
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: C3pE1/WI)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

最近2ndキャラまたーりプレイ
を始めたんだが、なかなか面白いな。
またーりなので急いでランクを上げるわけでもなく
1stキャラで作らなかった武器とかも作ってみたり
苦手なハンマーやってみたりと
すんげぇまたーりしてもふww

下位最強ハンマーはシャッターだよね。
攻撃力だけいや、他にあった気はするんだけど・・・


オマケでage
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.633 )
日時: 2010/09/15 22:31
名前: アムロ・レイ ◆tg08pWvmfM (ID: 3huAW5rd)
参照: 最近、けいおん!の唯ちゃんがかわいすぎて困る・・w

名前【アムロ・レイ】
HR【9】
1番使用する武器の種類【太刀】
オススメの武器名【黒刀系】
1番得意なモンスター,1番狩猟数の多いモンスター【レイアさん】
一言あれば…【アニメ好きでモンハン好きな俺。よろ^^】
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA実施中!9月12まで】 ( No.634 )
日時: 2010/09/15 23:11
名前: 聖書を広める者 ◆wL9jrd4Kws (ID: ???)
参照: アダムsのスレとは関係ないよ

@ネロs
自分は今2ndキャラはG級です。
改めてG級の恐ろしさを知った・・・・・
G1なのでフルフルやガノを倒さなくては
いけないのですが、とても怖い・・・・
上位最強(?)ハンマーはギザミです。
まあ悪魔でも自分の意見ですw
メンテ
Re: 皆でMHの話や雑談し ( No.635 )
日時: 2010/09/15 22:49
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: C3pE1/WI)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

@アムロs
夜行性スレにも居るネロです。
こちらでもよろりん。


@聖書s
1stキャラで、G級を受けた(買ってすぐ)時に
私もギザミハンマー使ってました。
ヒプなんて怖くないんだからな!的な感じでww
こっちがヒップヒプにしてやんよww
ってノリでやってた気が。

今グラビを倒すためにクイックキャストでも作ろうかと
思ってるんスよね。
ガンナーの防具作らないと、ですが。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.