ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆でMHの話や雑談しましょ【第4回TA終了!!!】
日時: 2010/09/17 02:35
名前: 【椿】 (ID: e.ZuhEtv)

初めまして【椿】と言う者です。

この掲示板ではみんなでモンハンとか他の話(基本的にはモンハン以外の話はかみ合わないかもしれないですが…)をして楽しくやろうと言うのが目的です。

わからないことがたくさんあるサイト初心者なのでそこはご了承ください…

刀嘯アのスレのルール★

[荒らしは止めて下さい ]
[ケンカも止めて下さい]
[一行、短文、連、無駄レスは極力控えてください]

Σ〈ここのTAのルール〉Σ
・自分のやりたいモンスターがいつでも投稿おk
・結果発表もあるのでタイムや武具、立ち回りなの、しっかりと書いてください。
・TAを始める前にもう一度TA内容を確認する(間違えて好タイムが水の泡になってもしゃくですし・・・)

このテンプレにTAの依頼書を書いてください(何か希望がある方は)

【クエスト】 
【出現モンスター】
【アイテム制限】
【禁止スキル】
【禁止猫飯スキル】
【オトモアイルー制限】
【その他ルール】

TA結果テンプレ

【クエスト】
【武器】
【スキル】
【狩猟結果】
【タイム】 分 秒
【立ち回りor画像】

 
ω*現在TA候補!!*ω

s梓ss 桜レイア >>289 リオ夫婦希少種 >>401
アルハンタs ラオシャンロン >>363
雑魚ハンターs シェンガオレン >>377
じぃくs ババコンガ亜種 >>400
あbcs ラージャン >>402
聖書を求める者s ラージャン >>403


今後このスレに参加していただける方は自己紹介代わりにこのプロフィールのご記入をお願いします。

〜☆テンプレ☆〜
名前【】
HR【】
1番使用する武器の種類【】
オススメの武器名【】
1番得意なモンスター,1番狩猟数の多いモンスター【】
一言あれば…【】


☆プロフィール☆
スレ主
No.1 名前【【椿】】>>40
No.2 名前【あbc】>>38
No.3 名前【ミストラル】>>42
No.4 名前【雑魚ハンター】>>43
No.5 名前【アイルー様】>>398
No.6 名前【静空】>>141
No.7 名前【聖書を広める者】>>179
No.8 名前【秋桜】>>192
No.9 名前【s梓s】>>222
No.10 名前【アルハンタ】>>228
No.11 名前【ナイト】>>242
No.12 名前【カーネル・サンダース】>>243
No.13 名前【怪盗筋肉】>>309
No.14 名前【じぃく】>>313
No.15 名前【紅絹】>>338
No.16 名前【19】>>366
No.17 名前【ジェム】>>372
No.18 名前【へたれハンター】>>399
No.19 名前【KIRI】>>424
No.20 名前【ネロ】>>433
No.21 名前【鉄鋼狼】>>558
No.22 名前【初心者ハンター】>>537
No.23 名前【天照】>>550
No.24 名前【椿】>>615
No.25 名前【アムロ・レイ】

〜☆TA結果☆〜
第1回TA内容 >>91
TA結果 >>165
優勝 あbcs(14分37秒)

第2回TA内容 >>247
TA結果 >>291
優勝 【椿】 (4分29秒)

第3回TA内容 >>300
TA結果 >>344
優勝 じぃくs (9分42秒)

第4回TA内容 >>402
TA結果 >>614
総合優勝 亜s (9分21秒)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.117 )
日時: 2010/08/06 21:01
名前: ^^ (ID: DATfELlM)

Re: 四天王募集! ( No.40 )
日時: 2010/08/06 20:54
名前: アイルー様 (ID: gvHXfwDm)

しねしねしねしねしねしね



↑を書いたキチガイ居ると聞いて
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.119 )
日時: 2010/08/06 21:07
名前: あbc (ID: /Rdc0qGw)
参照: サマーウォーズ見れなくなったし…

んww
アイルーさん、爆竜剣Gはボーンククリ/ハンターカリンガから強化では作れないので、その武器ではだめですよw

それにしても雑魚ハンターさんはやらないのかな・・・?

>>117
まあまあ、彼もまだ小学生かそこらなので甘く見てやってくださいw
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.120 )
日時: 2010/08/06 21:05
名前: アイルー様 (ID: gvHXfwDm)

えっ だめ?
ごめん
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.121 )
日時: 2010/08/06 21:08
名前: あbc (ID: /Rdc0qGw)

ハンターカリンガかボーンククリから強化できる武器だけです

みんな飯ROMかな・・・?

メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.122 )
日時: 2010/08/06 21:09
名前: 火星の神様 (ID: B4whbZbd)

もう火星人投げるよ〜
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.124 )
日時: 2010/08/06 21:10
名前: アイルー様 (ID: gvHXfwDm)

おっ みんなもどってきた
やったー
また 話そう!
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.125 )
日時: 2010/08/06 21:12
名前:  (ID: Gl5u8Krb)

小学校が必死に考えた罵り「しね×6 byアイルー様」

これ幼稚園児クラスの罵りだな
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.127 )
日時: 2010/08/06 21:12
名前: 火星の神様 (ID: B4whbZbd)

うんそうじゃな千九(サンキュウ)
四天王のスレ主になんかされたんだろ?
俺が火星人ミサイルぶっ放すぜ
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.128 )
日時: 2010/08/06 21:13
名前: あbc (ID: /Rdc0qGw)

>>124
火星の(自称)神様にいちいち関わらないでください、荒らしに反応する貴方も荒らしです
みんなってまだ椿さんとか雑魚ハンターさんとか戻ってきてないんですけど
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.130 )
日時: 2010/08/06 21:17
名前: 火星の神様 (ID: B4whbZbd)

飯食う
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.132 )
日時: 2010/08/06 21:17
名前: あbc ◆y1YIFBcgjs (ID: /Rdc0qGw)
参照: トリップつけてみた

>>129
下手に関わると椿さんたちに迷惑です。
むやみに勧誘されても椿さんたちに迷惑です。
いっていること分かりますか?
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.133 )
日時: 2010/08/06 21:18
名前: ーー (ID: 4YHB6Bf5)

>>128こんなチャット化したスレをみたらどう思うんだろスレ主

メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.134 )
日時: 2010/08/06 21:21
名前: あbc ◆y1YIFBcgjs (ID: /Rdc0qGw)
参照: トリップつけてみた

>>133
まあ、最初からチャット化してますし一時的にチャットに移動しましたし
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.135 )
日時: 2010/08/06 21:29
名前: アイルー様 (ID: gvHXfwDm)

NO132
わかりました すいません
これから気をつけます!
メンテ
Re: みんなでモンハンの話とか雑談をしましょう ( No.136 )
日時: 2010/08/06 21:33
名前: ^ (ID: WguCadbW)

チャットに行ったと思ったら、まだ居たのかよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.