ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦!
日時: 2010/08/21 11:12
名前: 首領パッチ (ID: ???)

アァ?客かぁ!?やんのかゴラァ!!!
あぁ〜ここはだな・・・この俺様とやり合ってでも、
いいという度胸のある奴だけしか入ってくんな!
入ってきた奴は3点コメントしたらもう勇者だな・・
7点だ!そして・・・常連で俺と何度もやり合った奴は・・・12点だ!

え〜こんなグレてるスレ主だがたくさん話している人にはドンドン心を許していく昼ドラのようなスレなのだよ!

◇◇◇◇◇◇◇◇このスレの最終目的◇◇◇◇◇◇◇

まぁ最終目的は冷め切ったスレ主の心を自分の持ち前の明るさと、ユーモアセンスで溶かしていくのだ!
(そんなことができればな・・・・・)
まぁ俺様の心を溶かすことが出来ればこの雑談掲示板の中でもユーモアチャンプというわけだ!

●このスレの注意●

最初はスレ主はタメ口などや少しキツい事も言うが
耐えて耐えて耐え続けろ!
途中で拒絶する人も後を絶たないがな・・・

●このスレではスレ主(俺)の心を溶かすことが出来れば、スレ主が何故人に冷たいのかなどといった実話を聞くことが出来る。俺も本当は話したくないのだが・・・ダチには話すことが出来る・・・と思う!●

まぁこのスレに来た阿保ドモは俺様と対等に話せるよう頑張るんだな!

では、夜露死苦!

あ、それと・・・この俺様に喧嘩みたいなの売ってきた勇気があるのか馬鹿なのか分からん奴等を紹介していくわ・・・!!!覚悟しろよ!!!

>>36←が一番むかついたwww!ぶっ飛ばしてえ!!

次からは数の順に載せてくから夜露死苦!!!
>>1
>>2
>>6
>>7
>>8
>>20
>>21
>>23
>>24
>>26
>>37
>>55


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.47 )
日時: 2010/08/20 08:49
名前: ボボボーボ・ボーボボ (ID: yqXsrFBm)

>>00
よし!首領パッチ!聖鼻毛融合だ!
・・・ただそれだけ。
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.48 )
日時: 2010/08/20 09:15
名前: 首領パッチ (ID: M5849sMH)

アァ?ボーボボ?久しぶりだな・・・
・・・ただそれだけ

というよりボボボーボボーボボのような糞漫画を読んでいる人が俺以外にいた事が不思議でならない・・・
ただそれだけだ・・・!故之夜露宇!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.49 )
日時: 2010/08/20 09:23
名前: ボボボーボ・ボーボボ (ID: yqXsrFBm)

>>48
そんなこといったら沢井がかわいそうじゃないか!
沢井は真面目なギャグマンガ家なんだぞ!
まあ・・・合ってるっちゃ合ってるけどねww

メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.50 )
日時: 2010/08/20 09:54
名前: 首領パッチ (ID: ???)

ハァ!?>>49真面目なのか?あの表紙にひよこの姿の自分を書いている奴がか?鼻毛の漫画考えた漫画家が真面目とは理解できんな・・・!!?
まぁ合ってることは言ってると自分は自覚しているぞwwwww

あっ・・・コメント50いってる・・・まぁ関係ねぇがな・・・!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.51 )
日時: 2010/08/20 10:23
名前: ボボボーボ・ボーボボ (ID: yqXsrFBm)

>>50
だってさ。いろんな人がうすたのキャラを描く企画で、ほかの漫画家はふざけた絵を描いてるのに沢井はきっちりとうすたのジャガーを描いてて、しかも
真面目なコメントも添えたんだぞ!w
それに鼻毛もヒヨコも面白くするために沢井が(たぶん)必死で考えたんだと思うZE。
まあ、沢井をすごい応援する気はないけど。
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.52 )
日時: 2010/08/20 10:40
名前: 首領パッチ (ID: M5849sMH)

>>えぇっジャガーって沢井が書いてたのかよ!?
見たこと無いけど知ッとるぜ・・・!
まさか沢井が書いてたとはな・・・
あと21巻に書いてあったけど>>51の名前である

ボボボーボ・ボーボボの事で
言うけど、↑の・ってグラサンらしいなwwwあれは
ウケたw
他は特に面白いことは無い・・・まぁ30%駄漫画って事・・・・・・・
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.53 )
日時: 2010/08/20 11:41
名前: ボボボーボ・ボーボボ (ID: lQ1XvrgI)

>>52
いやいやいやwww
ジャガーはうすたっていう漫画家が描いてるんだよ。
ああ、あの話ねwwあのグラサンの名前は確か「コンマ」だったような・・・
塚、ボーボボの話になってるなww
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.54 )
日時: 2010/08/21 10:48
名前: 首領パッチ (ID: bh1QI8w8)

うすた?薄田?臼田?有珠駄?何じゃソイツ?
ふざけた名前w!何それ?ペンネームw?
ぶっ飛ばしたくなる糞名だナwww!
名付け親出て来いやぁぁぁぁ!wwwww
ピュート吹くジャガーってw漫画の由来何だろうねw
ネーミングセンスが有るのか無いのか・・・

あ、昨日陀銃組と戦った傷が痛むわ・・・
そういえば今日は桜組と荒地で決闘だったな・・・!
え〜と・・・木刀と・・コンバットナイフと組旗持って・・・いざ出陣だコラァ!!!!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.55 )
日時: 2010/08/21 10:51
名前: akawasi ◆NjI8lH8F4k (ID: mAc88T9B)

>>54
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.56 )
日時: 2010/08/21 10:55
名前: 首領パッチ (ID: ???)

>>55アァ!?今日は因縁の恨みである桜組との決闘なんだぞぉ!!?それに出たくないとは・・・弱腰だな・・・!糞が!!!
1234567・・・7人も欠席するのかよ!
今日の決闘どうすればいいんだよ・・・!!!!
コラァ!!!!!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.57 )
日時: 2010/08/21 11:07
名前: でら ◆ozOtJW9BFA (ID: 31UQwwsL)
参照: いい加減ぐれるのやめようよ!((;゚ω゚)))お母さんが泣いてるよ!おっかあの泣くころに

>>56

まあもちつけ、話し合って解決しようじゃないか。戦は無益なものよ・・・
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.58 )
日時: 2010/08/21 11:15
名前: 首領パッチ (ID: bh1QI8w8)

>>57アァ?話し合って解決しようったってもうあいつグアムに海外旅行に行っちゃったんだよ!?
だから話し合って解決しようだなんて無駄無駄www
俺等がやってるのは・・・戦じゃない・・・!!!
決闘なんだよ!!!そこんとこの違い夜露死苦!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.59 )
日時: 2010/08/21 11:58
名前: でら ◆Hh2iBscfr. (ID: 31UQwwsL)
参照: 決闘は友情を深めるためにあるもの

>>58
そうかそうだったのか、何も知らずに言ってすまなかった。それじゃ思いっきりぶつかってこい!
どうしても短文しか作れない笑
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.60 )
日時: 2010/08/21 12:28
名前: バック (ID: rDNI1yzK)

ロック希望
モンハンに関連ないし
スレ主見てたら泣きそうになる
メンテ
Re: スレ主がグレてる ( No.61 )
日時: 2010/11/18 19:21
名前: MAGRENADE (ID: fk7gj9ov)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

あえて言おう!
ksスレageたと
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.