ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです
日時: 2010/12/02 21:16
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: ???)

クリックありがとですぅ
>>1テンプレ
>>3るーる
ご自由にど〜ぞ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.17 )
日時: 2010/12/02 21:38
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: KEObkISC)

うるさいよ
この掲示板にいられると迷惑
ほんと落ちるわ
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.18 )
日時: 2010/12/02 21:40
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: SfX3aO10)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)<久しぶり     (・ω・`)<うっす

>>17
五月蝿いって自分で言うのも何だが掲示板から音が出ると?
>掲示板に居られると迷惑
本当にこの世のすべての人がこのスレを見ると俺が迷惑に見えるんでしょうか?

バイバイ逃げ乙様^〜^
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.19 )
日時: 2010/12/02 21:40
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

羽入うざいまじ無視したほうがいいこっもバカになりそう
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.20 )
日時: 2010/12/02 21:54
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: VXlLL.RI)
参照: 羽        入         様    (∩・∀・)<久しぶり     (・ω・`)<うっす

>>19
>羽入うざいまじ無視したほうがいいこっもバカになりそう
日本語?
理解がしづらい。
反論は出来ないのね。可哀そうだよ。
ただ言ってるのは
ロック希望、このような無駄スレをもう立てるな
って話よ。
理解ができないとかすごいや。
なんで「ロック希望と無駄スレを立てないで」
っていうと馬鹿なの?
なんで馬鹿はうつるの?
その定義知りたいよ。
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.21 )
日時: 2010/12/02 22:15
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: VXlLL.RI)
参照: 羽入はDA☆RA☆ZUを使った 相手全域に50000のダメージ

連レスには厳しいがここはさせてもらうよ

どんなとらえ方をすれば馬鹿とかって出てくるの?
その文章は必要なの?
反論できないからって他の言葉で攻めればいいの?
他の言葉で攻めたって僕の論は変わらない。
だから せめて質問にだけは答えてほしいな。
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.22 )
日時: 2010/12/03 21:12
名前: グレードモンハン (ID: f6l.0BSD)

羽入 ◆I.2hypaao.うざい荒らすな>>11でも言った
でも>>19の事は認める
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.23 )
日時: 2010/12/03 21:16
名前: グレードモンハン (ID: f6l.0BSD)

ラギア ◆YXXbSwegzsさんアカムとウカム倒せましたまじありがとうございますこれで3rdが心おきなくできる
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.24 )
日時: 2010/12/03 21:17
名前: クシャナ (ID: H2Zb1H5V)

俺はスレ主さんの味方になります
羽入うざいし
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.25 )
日時: 2010/12/03 21:18
名前: ラギア (ID: H2Zb1H5V)

>>23
良かったですね!
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.26 )
日時: 2010/12/03 21:19
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: H2Zb1H5V)

そうだ!
なんか話しましょ!
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.27 )
日時: 2010/12/03 21:20
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: H2Zb1H5V)

もう落ちろと…
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.28 )
日時: 2010/12/03 22:13
名前: 羽入 ◆I.2hypaao. (ID: zEHJ084I)
参照: 羽入はDA☆RA☆ZUを使った 相手全域に50000のダメージ

三人に増えるとか結局雑魚行為?かな。
一人では対抗できない
だが他にも俺がウザイと共感した奴がいる。
だがそれの何がいいんだろう。
結局雑魚扱いされる事には異議は無いみたいなこと言ってるけどね。
>>22
>羽入 ◆I.2hypaao.うざい荒らすな>>11でも言った
荒らしといったコメントをアンカーにして何になる?
荒らしに見えるのはしょうがないとは思うがここまで来ると限度がね^〜^

>でも>>19の事は認める
いや、認めたって理解が出来ねえな。
>>19を認めて何になる?何も成らないだろう?
認めるの使いかたが間違ってるぜよ
日本語を使える?
これ読めるよね?
田螺 螺旋 傀儡 蚯蚓 土竜
↑なんて読むでしょう
左から順に読もうね。
ググる?そんな今年たって多分恥ずかしいだけだと思うよ。
メンテ
Re: 【モンハン好きの ( No.29 )
日時: 2010/12/04 00:56
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

と、わざわざ糞スレのレスを伸ばすツンデレな羽入たんでした。

〜終了〜
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.30 )
日時: 2010/12/04 15:20
名前: モンハンライダー (ID: QvmPAzR6)

〜END〜
です。
メンテ
Re: 【モンハン好きの館】気軽にど〜ぞ!相談などいろいろOKです ( No.31 )
日時: 2010/12/04 20:38
名前: ラギア ◆YXXbSwegzs (ID: ZZWMvgOc)

場所間違えたからロック
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.