ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スマと3DSフレコ
日時: 2011/06/20 12:23
名前:  (ID: /om7azBe)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!スマと3DSのフレコ交換しようぜ!

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

青のエクソシスト

ー・ー

マリオカート3D



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スマブラx ( No.69 )
日時: 2011/06/08 19:43
名前: 魔鹹齢欝 (ID: 13OIfMij)
参照: 皆を地獄に葬り返ってやる、ふふふはははは、あーっはっはっはっはっは

アルカディアく〜んこれで信じるかい?あはははははっは
メンテ
Re: スマブラx ( No.70 )
日時: 2011/06/05 21:32
名前:  (ID: I2qKGhu1)

>>69言い返す言葉がないんじゃないの?

メンテ
Re: スマブラx ( No.71 )
日時: 2011/06/05 21:49
名前: take ◆1Oggefe1PI (ID: 1k7hANJ2)

>>70

おまいはもう構うなよww
メンテ
Re: スマブラx ( No.72 )
日時: 2011/06/06 20:04
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: b13jAa9.)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

>>67
主観で私の考えをあなたの考えと同じにしないでください。

えっと、
>居たいなら別に此処だけに生息しても良いけどね。
うむー。過疎ってる場所の救世主が俺だから基本的過疎ってるここが好きだなぁ。
と言うことで残るけどもね。

>荒らしに対する反応を自重してスルーしたらどうだろうか。
>どうしても反応したくなる気持ちはわかるけど、それを抑えて反応しなくなれば回りからの評価は上がるだろうね。
>どの様な行動が一番望まれるのかを考えながら行動していくといいと思うよ。
fmfm、結構いい案が生まれておる。
これをもとに実際の世界でもNET世界でも、どちらでも適用しよっかな。
メンテ
Re: スマブラx ( No.73 )
日時: 2011/06/06 20:53
名前:  (ID: K26NQY8V)

救世主に吹いたww

てか、声がもともとひくいんだけど、たんみたいな感じでしゃべりずらい
メンテ
Re: スマブラx ( No.74 )
日時: 2011/06/07 18:53
名前: 聖夜 (ID: MYGU0ClA)

あ〜〜〜〜せっかく返信したのにまたばくった、もうやだ(怒)間違えてEscを押してしまった、あっけどまだ時間があるから返信する

>スルーすれば良いかと思ったが、何か食い違いがあるから返信しておこう。

もう一々返信しなくていいのに

>俺は「移住しろ」と「強制」するわけじゃ無い。
「移住してみたらどうだ?」と「提案」しただけだ。
全面的にそうしろと言った覚えは微塵もない。
それに強制させたところでなにになる?
俺には他人の権力を剥奪するだけの権力があるわけじゃ無い。
だから強制してもそれに反発する事は誰だって出来るんだ。
強制しても意味が無い。

俺にはって成ると俺達は権力が在るって事に成るぞ^ ^(殆ど言い返してないけど気にしない)

>賛成するのか否定するのかは個人の自由だし、賛成しても「それに全面的に賛成するか否か」も個人の自由だ。

俺に強制させる事が出来るだけの権力があると思ったなら大きな間違いだ。

そんな事分かってるし、分かっか上で返信をしてるのだ〜

>それから、俺があんたに対する返信の予想である1~4はどっから出てきた?
そんなものを考えていたとなると後の俺の餓鬼のような返信を見て楽しんでいようって魂胆なのか?
俺からすれば、どう見てもそうさせるために考えた煽り文句にしか聞こえないのだが・・・

何処からって脳から出てきた

>まぁ、あんたは返信しないといっているから返信を期待して待ったところで何も起きないのだろうけど。

二回もミスしてやっと返信出来たんだぞ

>返信したければしてくれば良いさ。
マトモな返信だったなら俺も返してやるよ。

格好付け?

暇なんで他の返信も・・・

>言い返す言葉がないんじゃないの?

在りすぎて破裂しちゃいそう

>おまいはもう構うなよww

おまいもネット用語?

>主観で私の考えをあなたの考えと同じにしないでください。

あらっそれは失敬失敬

>えっと、
居たいなら別に此処だけに生息しても良いけどね。
うむー。過疎ってる場所の救世主が俺だから基本的過疎ってるここが好きだなぁ。
と言うことで残るけどもね。

やばい、救世主って言葉に超笑える

>荒らしに対する反応を自重してスルーしたらどうだろうか。
どうしても反応したくなる気持ちはわかるけど、それを抑えて反応しなくなれば回りからの評価は上がるだろうね。
どの様な行動が一番望まれるのかを考えながら行動していくといいと思うよ。
fmfm、結構いい案が生まれておる。
これをもとに実際の世界でもNET世界でも、どちらでも適用しよっかな。

fmfmもネット用語?多すぎでしょ、調べてみよう

>救世主に吹いたww
てか、声がもともとひくいんだけど、たんみたいな感じでしゃべりずらい

俺も救世主に大爆笑、二行目は一行防止だね

ネット用語はここで↓^ ^

    http://www.media-k.co.jp/jiten/
メンテ
Re: スマブラx ( No.75 )
日時: 2011/06/07 19:28
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: GDjCliXy)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

な、過疎の救世主ツアツ仰カツデツィツア様を知らないと言うのか。
あー、あと
>>74
お前は痛いな。
なんつーの、話に入ってくるって感じ。
俺がその「魔鹹齢欝」にした返信だろ。
なんでお前がそれに対して反論するの?
痛々しいのでやめていただけないかな。


>俺にはって成ると俺達は権力が在るって事に成るぞ^ ^(殆ど言い返してないけど気にしない)
俺達自体には公民権があるだろbk

>そんな事分かってるし、分かっか上で返信をしてるのだ〜
分かったうえ、な。
それとわかった上での返信なら普通、>>67と言った返信はしないな。

>何処からって脳から出てきた
ほう、辞典で調べたって言ったのに「脳」から出てきたんですか。物理的にですよね〜?
グチャグチャ頭から必死に抜き出したんだろうな
カワイソカワイソ

>二回もミスしてやっと返信出来たんだぞ
しらねーよ、お前の都合なんて知るはずねえだろks

>格好付け?
うは、お前の脳内はどうなってんだww
脳内メーカーでも使ってやろうかbkw
そもそも「格好つけ」となる決定的な証拠さえも存在してないのに
なぜ言い切れるのかなー♪

>暇なんで他の返信も・・・
どうでもイーノック。


>在りすぎて破裂しちゃいそう
来ました、反論ができないと屁理屈を並べ、論争から逃げる人。

>おまいもネット用語?
おまいとか理解しないなんて痛いぞ君。

>あらっそれは失敬失敬
あー、お前の反論がどう考えても「逃げ」の方向にしか言ってないんだけど。
痛いから止めてくだちい(GANTZ的な意味で)

>fmfmもネット用語?多すぎでしょ、調べてみよう
おい、ネット用語じゃねえよw
fmはふむを略称したもの、fmfmならふむふむ、だぞ

>俺も救世主に大爆笑、二行目は一行防止だね
大爆笑するほどの発言ではないと思うが。
メンテ
Re: スマブラx ( No.76 )
日時: 2011/06/08 16:41
名前:  (ID: ZyTQvFUp)

フムフムとにてるのあるじゃん

wktk

tkはなんなんだ!?ww
メンテ
Re: スマブラx ( No.77 )
日時: 2011/06/08 17:02
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: clxRszpb)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

>>76
wktkはワクトキ、
ワクワクトキメキ
的なやつ。
メンテ
Re: スマブラx ( No.78 )
日時: 2011/06/09 20:39
名前: 聖夜 (ID: X.bofLSH)
参照: 皆を地獄に葬り返ってやる、ふふふはははは、あーっはっはっはっはっは

アルカディアは騙されていま〜す、魔鹹齢欝は俺だし、そんなのも分からなかったの?まぁ信じなくていいし、騙されたのがまだ信じられないんだったら俺が魔鹹齢欝の返信を変更してやるよ、俺のパスワードで変更出来るから、だって俺だもん、まぁ信じなくていいけどね、どうせ

1魔鹹齢欝は御前の友達でパスワードを教えてもらったんだろ

とか言いそうな気がする、だって俺がGの時名前なんてどうでもいいだろの正体を御前は信じなかっただろ、それからすれば御前はまた吼えるだろうな^ ^
メンテ
Re: スマブラx ( No.79 )
日時: 2011/06/08 19:59
名前: 魔鹹齢欝 (ID: 13OIfMij)
参照: 皆を地獄に葬り返ってやる、ふふふはははは、あーっはっはっはっはっは

アルカディアく〜ん 俺のIDを見てみな、毎日IDが変わるって誰かから聞いたからちょっと使ってみたら本当にIDが変わって吃驚、まぁ今日は同じ日に返信したからIDが同じになってるだけ
メンテ
Re: スマブラx ( No.80 )
日時: 2011/06/08 20:57
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: TsRFLgGC)
参照: 聖夜が最近 自分の都合を押しつけてるって言うね(笑)(笑)(笑)

>>78
日本語でおk。
日本語大丈夫かい?ちょっと
国語の勉強最初からやろう。
それと騙されています、だの
そう言うのは自分の知己は言わないんですけどね。
そう言うのは自分が騙っていたって言うんだよ(笑
良く覚えようね^^
メンテ
Re: スマブラx ( No.81 )
日時: 2011/06/08 21:07
名前: 聖夜 (ID: 13OIfMij)
参照: アルカディアが俺に騙されてめっちゃ吼えてる、これを収める事は出来ないのだろうか?

>>80 また吼える、騙されたって自覚したらどうだ?御前の返信を言い返す事はしない、御前が這い蹲る姿を見たくないからな
メンテ
Re: スマブラx ( No.82 )
日時: 2011/06/08 22:13
名前: k (ID: ZyTQvFUp)

>>79俺だ

>>81いいかえしてるじゃん

ちょっとてすと

>>0000>>00>>00
メンテ
Re: スマブラx ( No.83 )
日時: 2011/06/09 06:00
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: 2SrQmqRd)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

>騙されたって自覚したらどうだ?
騙された吹いた。
確実にお前が騙っていたと言うことを指摘したと言うのに
なぜ騙されたと成る(笑
いい加減自分の文章力の無さを認めてほしいものだな。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.