ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スマと3DSフレコ
日時: 2011/06/20 12:23
名前:  (ID: /om7azBe)
参照: みんなもスマブラxやろうぜ!!スマと3DSのフレコ交換しようぜ!

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

青のエクソシスト

ー・ー

マリオカート3D



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スマブラx ( No.38 )
日時: 2011/05/26 17:48
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 43fnTm5g)

>>37
お前も逆切れ乙
メンテ
Re: スマブラx ( No.39 )
日時: 2011/05/26 20:49
名前: 聖夜 (ID: at9VCdHV)

>>30
オヌヌメもネット用語みたいなものです

一行スマン

一行は駄目って知ってるのに何故一行にする?
前注意されただろ、えっと・・誰にだっけ?

>聖夜マジレスwww
きもいよぉーーーーw

キモいのは御前だよ、ネットだからって調子乗ってるターチに俺大爆笑

>>37
お前も逆切れ乙

言ってる事合ってる、けど何で最後に乙を付けるの?



┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、ターチはお調子者なんです
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝き処刑しますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←ターチ
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪        
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ターチ
メンテ
Re: スマブラx ( No.40 )
日時: 2011/05/26 21:08
名前:  (ID: T4Mkyfow)

>>39はチャットでターチに会ったことがないようだww

ターチには偽物多いということをwwww
メンテ
Re: スマブラx ( No.41 )
日時: 2011/05/26 21:24
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: 43fnTm5g)

>>39
>一行は駄目って知ってるのに何故一行にする?
前注意されただろ、えっと・・誰にだっけ?

一行スマンって書いてるから大丈夫wwwwww

>言ってる事合ってる、けど何で最後に乙を付けるの?

癖で付けたw

メンテ
Re: スマブラx ( No.42 )
日時: 2011/05/26 21:56
名前:  (ID: T4Mkyfow)

>>39死ねといくら書いてもたぶん死なないよww

かわいそうな人ww

出頭してくればww

死ぬ手本見せてあげれば?ww

あはははははー

ねぇ怒ってる?

NOコピペNOパクり
メンテ
Re: スマブラx ( No.43 )
日時: 2011/05/27 19:59
名前: 聖夜 (ID: sEwP1Oj7)

>一行スマンって書いてるから大丈夫wwwwww

安価で二行にしても一行と同じって事は忘れないで

>癖で付けたw

ださっ!!

>>39はチャットでターチに会ったことがないようだww
ターチには偽物多いということをwwww

じゃあ本物は誰?

>>39死ねといくら書いてもたぶん死なないよww

コピーだから、分からない?

>かわいそうな人ww

何で可哀想って出てくるの?間違ってるんじゃない?

>出頭してくればww

は?

>死ぬ手本見せてあげれば?ww

手本見せないと出来ないとかださっ

>あはははははー

何故そこで笑う?可笑しいよ

>ねぇ怒ってる?

怒ってるのが怖いんだ、安心して、泣き虫君、怒ってないから

>NOコピペNOパクり

ってか何でそんなに略すの?

おっとPSPがバクって来た、何で●の↓を押してないのに下に行くのかな、修理り出そうかな

友達と通信するとバクりがうざったるくなって来る

おっと治った、ラッキー^^
メンテ
Re: スマブラx ( No.44 )
日時: 2011/05/27 20:16
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: TwYM.oWs)

>>43
>安価で二行にしても一行と同じって事は忘れないで
スマンと謝っております
安価じゃないッスよ
メンテ
Re: スマブラx ( No.45 )
日時: 2011/05/27 21:18
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: s9/YieIC)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

ターチが俺に反論してないんだけど。
お前が個人的に挙げた「個人的に楽しいもんなんだろ」って発言
それの証明してもらいたい。
「だろ」って言うのは決めつけると言うことを前提に発言してるんだから
そう決まったもんだろと言った感じか。
証明please。
メンテ
Re: スマブラx ( No.46 )
日時: 2011/05/27 21:33
名前: take ◆1Oggefe1PI (ID: aPdjJNwK)

>>45

あれ?それはヴォクに向けての発言じゃなかったっけ。

気のせいだったかな。
メンテ
Re: スマブラx ( No.47 )
日時: 2011/05/28 10:18
名前:  (ID: x5mmHINz)

ターチの本物は誰か知らんよ

チャットにいるやつじゃない?

>>43癖がダサい?じゃぁお前は癖がないんだろな?www

もうあんなやつ荒らしと認めて無視するか
メンテ
Re: スマブラx ( No.48 )
日時: 2011/05/28 10:54
名前: 聖夜 (ID: ZziS0EKe)
参照: PSPはプレーステーションポータブル

あれっパソコンがバクってる、何で、あらららら、そろそろこのパソコンも寿命かな?、じゃあ別のパソコンでやろーっと
メンテ
Re: スマブラx ( No.49 )
日時: 2011/05/28 18:10
名前: ターチ (ID: fkp24pw1)

聖夜また吼えてるしwww
メンテ
Re: スマブラx ( No.50 )
日時: 2011/05/28 20:24
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: pAI/Jrma)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

ターチは反論出来ないようです^^
ターチは反論ができないほどのお馬鹿なので
無視を推奨いたします^^
メンテ
Re: スマブラx ( No.51 )
日時: 2011/05/29 16:32
名前: 聖夜 (ID: BL0tAES3)

アルカディアの言う通り、俺もターチを無視する

気付けば久しぶりの発言w
メンテ
Re: スマブラx ( No.52 )
日時: 2011/05/29 21:54
名前: 墨染の桜 ◆a7VEwLkCOw (ID: ???)

読み返してみれば聖夜氏もターチ氏もまだまだ掲示板利用には早かった気がしますね

聖夜氏に関しては、日付を見ずにターチに対して送った煽り文句と暴言が多いですね >>0-10を参照
編集もしていないし、酉もついていないのでやり方が分かっていないと思われます

ターチ氏に関しては、気に食わないレスがあればそれに対して暴言を使ってレスを送っています
各々のターチ氏のレスを参照

ルール、マナー、ネチケットの3つを守れていないので上記の御二方に至っては通報して放置安定で良いと思います

k氏に関しては、スレッドの乱立が目立ちます
これも、幾ら過疎が酷いここでやっても迷惑な行動に変わりはありませんし、
本人はこれについて全く自覚していた様子がありません
k氏が立てた「3DS持ってる人来な」の俺氏に対する返信を参照

こちらに至っても、通報して放置安定かと・・・

それと、ターチ氏や、聖夜氏に対してレスをしているマトモな方々はスルースキルが身に付いていないのですか?
この様な暴言ばかりを使用している方々は通報してスルーしていれば良かったのではないのですか?
最近は管理人も少し前の時に比べれば仕事を活発にこなしているようですし
近い内にアクセス禁止の処置が取られると思います
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.