ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

3rd飽きたらここに、click
日時: 2011/06/22 12:40
名前: 喧嘩もん パチ (ID: iweqPz2.)

まずは、clickありがとう
ここは、3rdに飽きた人のためのスレです

僕は、3rdはモンスターが弱すぎるのですぐ飽きてしまいました。

皆さんのおかげで、コメント数が100になりました。
ありがとうございました。

常連s

kさん【最初のころからたくさんコメントをして下さった人、とても気が合います】

ツアツδ仰カツデツィツア さん【ボクと同じギターをやってる人、最初のころからコメントをいただいております、最近来ないのが残念】

↑このぐらいですかねw
まだ、100とコメント数が少ないスレですが、
今後ともよろしくお願いします


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.97 )
日時: 2011/06/20 22:33
名前: 喧嘩もん パチ (ID: dNUqP9jv)

>>96
下品w

やばい、明後日期末テストだ、あんまり勉強してないw
それよりも、ギターのアンプを買ってもらえなくてとても困ってる。エフェクターは、父が持ってるそうなのだが…
アンプ買いてええええええ、ほしい良いィ言い
なんだっけ?、あの・・・ブリッチミュートだっけ?あれが、アンプ無しだと分かりにくい・・・
あれさえ、はっきりできればけいおんの、Cagayake
girlsが出来るのに!
コードで、TAB譜トコードってどっちがいいかな?
長文ごめん(汗
メンテ
Re: 3rd飽きたらこ ( No.98 )
日時: 2011/06/21 09:14
名前:  (ID: 1PjctsCt)

へえ、今日なんだ

俺は昨日と今日休みだった

てか、1期opひけんの!?

全体的にレールガン好き(インデックスより

oped最高すぎでしょ

opとかマジやばい@u@

鼻水が・・・ww
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.99 )
日時: 2011/06/21 19:53
名前: 喧嘩もん パチ (ID: 6P66KfKz)

>>98
うm、大体弾けるようになった。
ちゃんとあってるかは分からないが・・・
結構簡単だったよ。
そういや、もう99か速いなあ
期末試験アシタですた
なんで休みだったの?
メンテ
Re: 3rd飽きたらこ ( No.100 )
日時: 2011/06/21 20:57
名前:  (ID: 1PjctsCt)

100ゲット

ん、土日が野球応援で昨日と今日が休みになってた

ん?来週の月曜日テストか!?
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.101 )
日時: 2011/06/22 12:43
名前: 喧嘩もん パチ (ID: iweqPz2.)

>>100
今日だったよ期末試験(はぁ
今日は数学&音楽をやりますた
後2日だ☆
数学簡単だったぜ☆☆
明日は、社会&理科&体育ですねえ(疲れる
明後日もあるって・・・ムリだろ
ギターのアンプがマジでほしい
メンテ
Re: 3rd飽きたらこ ( No.102 )
日時: 2011/06/22 17:50
名前:  (ID: tOLEBo79)

音楽体育なにやんの?

やったー常連になって>>00にのった!
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.103 )
日時: 2011/06/22 22:33
名前: 喧嘩もん パチ (ID: iweqPz2.)

>>102
音楽は、なんかメロディーとか
体育は、体力測定のやり方とか
明日の、社会&国語&体育やべえ死ぬかも
終わったら報告しに来ると思います。。。。。。
メンテ
Re: 3rd飽きたらこ ( No.104 )
日時: 2011/06/22 22:51
名前:  (ID: tOLEBo79)

wで返信どっちかな?

メロディー・・・

うん、とりあえず五教科がんばれ
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.105 )
日時: 2011/06/23 13:29
名前: 喧嘩もん パチ (ID: BQMpsKDT)

終わったああああ
とりあえず、後アシタだけだああああああああ

報告
国語=結構できた
理科=すらすら、解けた&ゼンブ答えが埋まった
体育=全然無理だった(クラスメイトもksだったから大丈夫)
こんなところですかね

ひゃあああああ、アツいなあああ
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.106 )
日時: 2011/06/23 16:19
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: .GpwEbqD)

>>105
消防じゃなかったら凄い
メンテ
Re: 3rd飽きたらこ ( No.107 )
日時: 2011/06/23 19:06
名前:  (ID: GOODaOo0)

何年だろ?

>>106みた後に>>105見たら、え!?wwってなったww

昨日の放課後の家庭のおもちゃずくりと今日の五時間目はめちゃくちゃ吹いたww
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.108 )
日時: 2011/06/24 16:01
名前: 喧嘩もん パチ (ID: /JMazzCW)

>>107
俺、中一だよ
今日で期末オワタ
狂部活だけどずるや(ry
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.109 )
日時: 2011/06/24 18:02
名前: k (ID: LFdvzTmZ)

28日テストだよ・・・どうする?・・・

理科以外おわたww

今日は好きな人の1人に帰りに教室でばいばいって言われて、帰ってたら、もう1人いた( で、その子と一緒にいた女子が言ったことは・・・

て、ことが今日あった
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.110 )
日時: 2011/06/25 17:56
名前: 喧嘩もん パチ (ID: nRa24epS)

>>109
ファイト!!!
昨日部活ずる休みしたら、今日怒られて合宿の申し込み用紙もらえなかった(TOT)

あさって、多分怒られながらもらえるだろうけど
さあ、どうする!

選択A言い訳をする(例おばあちゃんが入院・・など)
Bホントの事を言う(例ずるやすみしますた〜〜〜〜wwww)

ヤベえよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.111 )
日時: 2011/06/25 19:01
名前: k (ID: 9HxBSe5H)

>>110答えはCの合宿いきませんでok

ファイトってなにを?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.