ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

3rd飽きたらここに、click
日時: 2011/06/22 12:40
名前: 喧嘩もん パチ (ID: iweqPz2.)

まずは、clickありがとう
ここは、3rdに飽きた人のためのスレです

僕は、3rdはモンスターが弱すぎるのですぐ飽きてしまいました。

皆さんのおかげで、コメント数が100になりました。
ありがとうございました。

常連s

kさん【最初のころからたくさんコメントをして下さった人、とても気が合います】

ツアツδ仰カツデツィツア さん【ボクと同じギターをやってる人、最初のころからコメントをいただいております、最近来ないのが残念】

↑このぐらいですかねw
まだ、100とコメント数が少ないスレですが、
今後ともよろしくお願いします


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3rd飽きたらこ ( No.1 )
日時: 2011/05/27 19:07
名前:  (ID: ICpky2eB)

まず、モンハンに飽きたww

たまになんもしてないやつを倒せたりして、ひどい

たしかに借りて3rdやったときよわかったな(何気にハプルに苦戦勝ったけど 村の4あたりまでやったけど

モンハン疲れるし
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.2 )
日時: 2011/05/27 19:48
名前: 俺 ◆eKdOgEazbI (ID: TwYM.oWs)

>>0
俺はアマツ乱獲しまくりまくりで辞めた
2GはG級防具作りまくりウカム後強化しまくりで辞めた
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.3 )
日時: 2011/05/27 21:14
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: s9/YieIC)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

ん、今のところ3rdプレイしすぎたせいで
G級のイャン倒せない。
酷くね。
ゴッドイーターバーストやろうZE,
楽しいぜ。
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.4 )
日時: 2011/05/28 00:36
名前: 喧嘩もん パチ (ID: fXolYdoD)

ああ、ゴットイーターバーストおもろいよねぇ
楽しい、モンハンより、スピードがあって高度な技術が必用になるから、上手い人と下手な人の区別が
すぐできる
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.5 )
日時: 2011/05/28 09:58
名前: gx (ID: rUrWaT9m)

じゃあファンタシスター∞とかは?
メンテ
Re: 3rd飽きたらここに、click ( No.6 )
日時: 2011/05/28 10:13
名前: ツアツδ仰カツデツィツア ◆8dNFoJJuTk (ID: pAI/Jrma)
参照: ツ「ツ緬神ツ個篠んか。ツ」ツ「ツつヲツ、ツ可スツデツスツノツーツトツ?ツ」ツ「ツゑソス&

インフィニティか
持ってないからムリ。

でも、体験版だけで十分楽しめるわ。

ゴッドイーターバーストは俺の父さんとやってんだけどさ、
めっちゃ強いのね、父さん。
でも死んじゃう。相手の動きを読もうとしないからね。
俺ナイフで最初のヴァジュラぶっ飛ばした。
動きを研究して、スタングレネード使ったからね。

んで、もうハンニバル侵食飛ばした。

チャレンジミッションが出てきたんだけど
ドンドンクリアして言ったけどね
生餌ってミッションが難しすぎた。
ディアウス・ピターに対して一人でかかって行くなんて
馬鹿だろ、って思った。
そのあとのミッションは簡単。ハンニバル侵食&ハンニバル。
よぇえw
雑魚すぎだ。
そのあと閉鎖都市。
これがめっちゃ楽勝何だけどうっかり
四神刀 青龍で行ったせいで、
めっちゃ遅れたけどクリア。
スリーエスウェイ
そのあとのミッションなんだっけ。
まあいいや
結構強い方だと思ってるツアツでした。
ノシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.