ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている
日時: 2013/03/28 23:26
名前: だめ龍 (ID: /q1PUwfo)
参照: ヴァニタスたんは今も僕の心の中に

ヴァニタスたんを愛する人集まれ!
もっとも、ヴァニタスたんが僕の嫁である事は揺らぐ事の無い事実であるが


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.1 )
日時: 2013/03/30 18:46
名前: 怒り喰らうイビルジョー (ID: oSaB.A11)

>>0
お前3Gにいるやつだろww
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.2 )
日時: 2013/03/30 20:15
名前: だめ龍 (ID: 22NEa4JV)
参照: 古今東西探してもヴァニタスたんほど可愛い子はいない

>>1
ヴァニタスたんは好きかね??
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.3 )
日時: 2013/03/30 22:22
名前: 怒り喰らうイビルジョー (ID: BCrnzC1w)

>>2
別に
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.4 )
日時: 2013/04/01 10:47
名前: 天鱗売っちゃった・・・ (ID: QMCFs8ln)

うーん 自分は10で最高に好き 0で最悪に嫌いとすると3ぐらいかな(なんかすみません)
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.5 )
日時: 2013/04/01 16:29
名前: R (ID: E4Bgt6RV)

Tesuむ
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.6 )
日時: 2013/04/28 18:00
名前: だめ龍 (ID: IiSt2s5l)
参照: ヴァニタスたんは今も僕の心の中に

ageるよ
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニ ( No.7 )
日時: 2013/05/02 18:21
名前: ミラ (ID: fjXvi.cQ)

ヴァニタスってだれ?
メンテ
Re: 僕は今日もヴァニタスたんの事を想っている ( No.8 )
日時: 2013/05/04 17:12
名前: 東雲 (ID: MLjptf7F)

※No.7

ヴァニタス(ラテン語: vanitas)とは寓意的な静物画のジャンルのひとつ。16世紀から17世紀にかけてのフランドルやネーデルラントなどヨーロッパ北部で特に多く描かれたが、以後現代に至るまでの西洋の美術にも大きな影響を与えている。
人間の死すべき定めの隠喩である頭蓋骨や、あるいは時計やパイプや腐ってゆく果物などを置き、観る者に対して虚栄のはかなさを喚起する意図をもっていた。

ウィキペディアより引用
どうやら絵画の手法のうちの一つのようですな。
個人的には好きな手法ですが、一番はやっぱり新版画ですね。
まあ絵と言うものは好みによって変わってきますから比べるものではない気もします。

・・・もしかしてキングダムハーツの方ですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.