Re: いなくなってほしいモンスター ( No.1 )
日時: 2009/07/12 21:12
名前: なにげなく (ID: GN9JI9/.)

ガノトトス
逃げるのウザい

Re: いなくなってほし ( No.2 )
日時: 2009/07/12 23:32
名前: EXDEATH (ID: lOT2PIN5)
参照: http://www.mhp2G.com./bbs_talk/index.cgi?mode

ブルファンゴ
とにかくウザい
ドスファンゴ
とにかくウザい
ランゴスタ
とにかくウザい
ガノトトス
以下同文
ヤオザミ
以下同文
ガミザミ
以下同文
ゲネポス
以下同文

Re: いなくなってほし ( No.3 )
日時: 2009/07/12 23:38
名前: うぉると ◆M8tnTwJKKE (ID: j9oVX0ra)
参照: 友人>>兄>仮面ストーカー>天才薬草>死霊使い>スネーク

>>0
つ【アイルー】
これのせいで2ndGでのプーギーの存在感が(ry
これのせいでにわかプレイヤーが(ry
こいつの爆弾のせいでおれが(ry

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.4 )
日時: 2009/07/12 23:54
名前: MAME ◆Pi2VQfMYWA (ID: G/4382NI)

>>3
そろそろ半値が紛らわしいですよ。

ってことでよろ。

>>0
ヤオとガミ。ガンナーの敵ですね。

でかい方だとアカム。
ウカムよりも突進率が(ry

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.5 )
日時: 2009/07/13 09:10
名前: ガリレオ (ID: w1X4HZ9/)

カンタロス。ピョンピョン跳ぶので地味にダメージを食らうから。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.6 )
日時: 2009/07/13 15:19
名前: moody (ID: Nz8VROYE)

やっぱありますねーー

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.7 )
日時: 2009/07/13 15:52
名前: 真・雑魚 (ID: .YbPrvdW)
参照: 元雑魚だが雑魚とは違うよ

ドドブラ
理由 なんかうざい とにかくうざい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.8 )
日時: 2009/07/13 17:43
名前: ちょっちょ (ID: A7nk/.5q)

モス。いいときに突進くらう。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.9 )
日時: 2009/07/18 15:15
名前: moody (ID: 0Ks69vTq)

だれかいますかーーーーーーーーー

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.10 )
日時: 2009/07/18 15:21
名前: 通報Z (ID: ljR17XBi)

古スレあげんなよ
ロック希望
通報するぞ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.11 )
日時: 2009/07/18 15:46
名前: 豚さん ◆dMb1UYayh2 (ID: tsYmKtu8)
参照: 時と場合により敬語の時と敬語じゃない時があります。

グラビモス
固い。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.12 )
日時: 2009/07/18 15:57
名前: moody (ID: 0Ks69vTq)

ロックってどうやってやるかわかりませんので
ロックしません

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.13 )
日時: 2009/07/18 15:58
名前: SILVER ◆alw/o11TNY (ID: zrdI33T1)
参照: 太刀厨乙と言われ続けたが俺ゎ太刀を使い続けた

>>12
修正/削除んとこでおk

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.14 )
日時: 2009/07/18 18:47
名前: NsXe & ◆AIBh204CBY (ID: kJu33BIb)

そりゃモチロンらんごすただろ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.15 )
日時: 2009/07/18 18:48
名前: G (ID: RDdz4P8b)
参照: http://ssss

メラルー最悪
高級肉焼きセット もってかれた

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.16 )
日時: 2009/07/18 19:41
名前:  (ID: j1to7VAg)
参照: 小学校4年生クオリティww小学校4年生クオリティww小学校4年生クオリティww小学校4年生クオリティww小学校4年生クオリティww

>>0
こいつが一番消えて欲しい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.17 )
日時: 2009/07/18 20:13
名前: こォンなふゥニィなまえ ◆q07s8ovBkE (ID: ZdpToUg2)

ガノドトスの亜空間タックルには泣けてきますね

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.18 )
日時: 2009/07/28 18:38
名前: もつ (ID: zooexekc)

Gさんと同じく、
紅玉と調合書の5までそろってて1だけ持ってかれたー

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.19 )
日時: 2009/07/30 10:17
名前: moody (ID: 7eHPhgWs)

それ、つらいわー
オレも、大タル爆弾Gとカクサンデメキン
もってかれたwwwww

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.20 )
日時: 2009/07/30 13:38
名前: ウカム (ID: ap1nVWMr)

ランゴスタ
攻撃のチャンスの時に邪魔
ランゴスタに攻撃しようとすると
逃げる

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.21 )
日時: 2009/07/30 15:45
名前: 初心者 ◆.6Hqkk7dyk (ID: WjjyIXH/)

コンガ
ランゴスタ
アプケロス
ブルファンゴ
その他
大型モンスター討伐時の雑魚モンスター

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.22 )
日時: 2009/07/30 16:49
名前: セフィロス (ID: 6EBrnnJH)

テオ&ナナ
突進連発がウザい・・・。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.23 )
日時: 2009/07/30 16:56
名前: ザックス (ID: VDJMxR4B)

>>22
お前はもう俺の知っているセフィロスじゃない!

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.24 )
日時: 2009/07/30 17:13
名前: ティガレックス3世 ◆2bmoujqRHk (ID: owrhSBN3)

ガノトトス
【以下同類】
ババコンガ
【自分的にきもゐ】
ダイミョウザザミ
【後ろ狙ってたら殻で突進してくる】

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.25 )
日時: 2009/07/30 17:18
名前: リレイオス  ◆avfEnINTk. (ID: .DeWA668)

僕はやっぱりランゴスタですね。
ヴォルガノス戦に邪魔wwwwwwwwwwww
あと、レウスもウザいほうです。 後から攻撃判定
もありますし。 ガノトトスも。
ランゴスタ倒してもでてくるから一番モンハンでう
ざい。 ガルルガも突進ばっかしてくるから嫌。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.26 )
日時: 2009/07/30 19:11
名前: D村長 (ID: xaz2l96Q)

ババコンガ
キモイし屁がww

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.27 )
日時: 2009/07/30 21:02
名前: みゃお (ID: koXTgDtZ)

ランゴスタ
ガンナーの大敵!!

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.28 )
日時: 2009/07/30 21:18
名前: Nero (ID: wkTsqOqL)

クソー右腕を持って【アイルー】
いかれたぁぁぁぁ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.29 )
日時: 2009/08/03 10:55
名前: zoro (ID: 5fjXSRf7)

ウカムさん、みゃおさん、それ分かります。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.30 )
日時: 2009/08/07 12:32
名前: もつ (ID: NyDuKukB)

ガノトトス
亜空間タックル鬼畜

Re: いなくなってほし ( No.31 )
日時: 2009/08/07 12:43
名前: かっちゃん (ID: wobbbfUH)

ゲネポス          麻痺うざい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.32 )
日時: 2009/08/07 13:30
名前:  (ID: ???)

虫系
地味にひるませる攻撃が・・
大剣&ハンマーの溜めが消される

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.33 )
日時: 2009/08/13 22:34
名前: 覇 ◆ozOtJW9BFA (ID: Qbrl0Ydz)

おまいら
どんだけMHをぬるゲーにする気だ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.34 )
日時: 2009/08/14 17:25
名前: タコ (ID: /oRfW4WN)

ランゴスタ。レウスとかに攻撃しようとすると刺すそして逃げるからちょーーーーーーーーーーうざい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.35 )
日時: 2009/08/14 18:54
名前: じゃっく (ID: fntSJgr2)

>>14
>>20などなど


同感です。
ランゴスタは本っ当にうざい。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.36 )
日時: 2009/08/14 21:13
名前: プーギー (ID: 5gsXGy5h)

ババコンガ

一部の技が下ネタである。
しかもその技に当たるとアイテムが使用不可になる。
ババコンガよ、その技は自重してくれ。

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.37 )
日時: 2009/08/14 23:02
名前: うしゃ〜 (ID: pChVtt50)

オオナヅチ
気付いたらスタミナが・・・

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.38 )
日時: 2009/08/15 12:27
名前: moody (ID: VIWFWAvR)

>>30
僕も、亜空間タックルには降参です・・・
>>36
僕も、最初モンハン買ったときはびっくりしました
ババコンガが!!ババコンガが・・・・

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.39 )
日時: 2009/08/15 12:49
名前: きいおいおいお (ID: oWmU5aAq)
参照: http://akuma.com.

>>38がいらない

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.40 )
日時: 2009/08/15 14:30
名前: (/‐‐)/ユトリキモス (ID: nLrFaI.5)

グラビだな。
あいつ硬すぎる。

塚あ、キモい★


Re: いなくなってほしいモンスター ( No.41 )
日時: 2009/08/15 15:19
名前: 基地外信徒 (ID: vVIzWE4w)

強いて言うならばゲリョスッスかねnnnn

あいつ他人の物盗んでマジディスってるよyyyy

クエスト終了時に返すとかして欲しいっすよyyyyy


追記   恋のマーシャル伝説

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.42 )
日時: 2009/08/15 15:34
名前: あーる (ID: ygPlxj84)

俺はクイーンランゴスタとそれに群がるランゴスタだな
【理由】見た目,攻撃,倒した後
倒した後まだ動いてる(ひぃー!)

Re: いなくなってほし ( No.43 )
日時: 2009/08/15 20:47
名前: hナルドか (ID: dhUPJEOU)

ランゴスタとかキモチわりぃ 

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.44 )
日時: 2009/08/15 20:50
名前: 天下無双U ◆UwJ7rI2Oms (ID: 9LP8fRs0)

ファンゴ
です

只突進してるなんて無意味!w
それにそんなに素材も必要ないかと・・・

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.45 )
日時: 2009/08/15 22:50
名前: 密林の運び屋 (ID: xlWGajlk)

ケルビ以外消えろ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.46 )
日時: 2009/08/15 23:04
名前: 基地外信徒 (ID: vVIzWE4w)

>>45

名前でなにがあったのか察したっすよyyy

メラルーやランポス系なんかは追尾力マジパねえからrrr

根気良くやってればそのうち成功するっすよyyyy


追記   マーシャル はのうみそをすいとられた!


Re: いなくなってほしいモンスター ( No.47 )
日時: 2009/08/17 23:24
名前: クルル (ID: Uv31tTVk)

ヤマツカミ 吸い込むのがうざいです
                  

Re: いなくなってほし ( No.48 )
日時: 2009/08/17 23:56
名前: [アリス] ◆I0usMDtjXM (ID: g4FGk2pC)

>>1->>47
ゲームバランスをどれだけ崩壊させる気だ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.49 )
日時: 2009/08/18 04:40
名前: あhwww (ID: 6nyIH9fX)

えとランゴスタとランポスですねランゴスタはガンナーで高台にのぼって射撃してる間に攻撃とめてスコープ画面も消えるしランポスはなんか運び中とかにジャーンプして壊すし

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.50 )
日時: 2009/08/18 12:35
名前: 最後のシ者 (ID: cyjNyRoi)

と り あ え ず
   ボス戦のときは周りのやつみんなうざい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.51 )
日時: 2009/08/25 10:34
名前: ああ (ID: xQRzapaa)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.52 )
日時: 2009/08/26 10:16
名前: moody (ID: ???)

>>51
あんたは、荒らしてそんなに楽しいのかい?


Re: いなくなってほし ( No.53 )
日時: 2009/08/25 12:15
名前:  (ID: mRko9Y/i)

>>52
君も一行自重したまえ
通報するよ
あと君がいなくなってほしい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.54 )
日時: 2009/08/27 20:30
名前: てて (ID: 2WWxqbwT)

なんでだれもガレオスを挙げないのか不思議だ

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.55 )
日時: 2009/08/29 10:15
名前: プーギー (ID: dAtJ5taO)

レウスのほぼ必中の毒爪攻撃と滞空する時間がいらないですね。
それで空の王者から陸の王者になり、陸上で暮らしてほしい

Re: いなくなってほしいモンスター ( No.56 )
日時: 2009/08/29 11:08
名前: ロケラン (ID: tM.nG/rd)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ