Re: みょーちゃん20人目 ( No.437 )
日時: 2010/09/25 12:00
名前: おいたちさn (ID: IMx6lZXT)

>>434
キャーボンタサーン

お久しぶりぶり

>>435
ぷぎゃああああああああああああ

うん強いわ
けど友人に卑怯だろって言われたよ畜生

えっ
俺も上画面壊れてるけど4000円で売れんのか・・・
それにしてもなんなのあのポケシフターとか言う奴
あれのせいで態々新しいほうのDSでやらなくちゃいかん
可愛いくてゲーム好きでエロい妹欲しいわー

進化のレベル高いな
確かに
アフロ強いんだよなぁ・・・

モノズって600族だったのか・・・そうには見えないけどな
コアルヒーはホド萌え〜雷門の間の橋にでるぜ
ちなみに橋にたまにでる影がコアルヒーだ
あと雷門〜ブラックシティの橋はスワンナの50lv台がでるぜ

せやな
視点変更が地味にうざかったりする
今回は長い橋が多いからな孵化作業には丁度いい
mjk
ggってみたらなんと今回は24個あるらしいぞ
卵が熱くなるな
読まれやすいんですね分かります
物理バクフーンでも作ろうかしら

つか大体氷の耐久力なくね
けどあいつはレベルうpで冷凍ビーム覚えるやん
ええやん
今回の水の少なさは異常
ワルビアルはやばい
すばやさ高いし自信過剰とか言う特性持ちだし耐久力も結構あるし攻撃も申し分ない
けど格闘四倍なのでエンブオーさんで狩れました
エッジは使えるよな
色違いに期待だな

そうなのかー
じゃあ今度育ててみっか
ウルガモスのことかああああああああああああ
ついに来たなブースターの時代

猿そんな人気だったのか

ゲーチスは司令塔的なアレだろ
それかゴールドとかそんな感じ
それにしてもゲーチスの目にあるスカウター的な奴はなんなんだ

対策にあられパ作れよ
そうなんだよ・・・ジャンプの読んでる奴も全然合わん
リボーン(笑)、ぬらり(爆笑)、漂白剤(大爆笑)とかだし
ジャガーさん終わったのは痛い
しかもどっちも俺より歳が上だからなぁ・・・
多分あっちも俺の事なんてキモオタ程度にしか思ってないであろう

DQNェ・・・
そしてポンポンやめていくんですね分かります
あるぇ?昔さて熟女でもおkとか言ってなかったっけ?
長続きしてるさての方が怖いでござる