Re: みょーちゃん20人目 ( No.439 )
日時: 2010/09/25 13:54
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: JhyFbB8p)

>>437
結局はクリアできればいいのさ(・∀・)

俺の場合中で割れてたが、多分外で割れるより修理が難しいと思われる
それでも買う人っているんだね、修理代のが高いのにね
ポケシフターいらんよな、パルパークのが良かった
ああ俺の妹の場合真逆だわ、理想の妹なんぞ義理でもない限り手に入らんぞ

今回やたらと進化レベルが高い気がする
サザンドラ64で進化とかマジ基地

一応600族だが、カイリュークラスもしくはそれ以下とか言われてる
でも珍しく600族で4倍弱点がないから育ててみる価値はあると思う
そうか、じゃあ水要員として捕獲してみるか
ブラックシティはソフトが白だから行けないのぜ
そういえばスワンナとペリッパーって似た類だがどっちが良いんだろうか


グラに凝るくらいならもうちょいクリア後の内容を濃くしてほしかった
つか今回デカい橋多いよな
24個か、なら安心して廃人ライフをry
いや、強いんだが猿には劣るということを言いたかった
物理バクフーンか、あいつって物理技何覚えたっけ


トドゼルガとか結構耐久あった気がする
ああ確かに覚えるが、能力的な面で微妙だった
今回の水系とかスワンナくらいしか思い浮かばん
ワルビアルが早すぎて大抵先手で地震やられて乙る
自信過剰はズルズキンじゃね?確かに特性で攻撃上がったあいつは止まらない
しかしそんなあいつも猿には弱い
エッジ強いが当らなさが異常、鬼火なみに異常
今思ったんだがクリムガンってどの色も合わんな・・・

まあ耐久面は駄目だからそこは気をつけろ
性格は陽気あたりがいいかな、努力値は攻撃・素早さ252HP6かな
そうそうウルガモス、あいつ欲しいんだが進化前がどこに出てくるか分からんのよ
ググるのも面倒だから知ってたら教えてくらはい
でも唯一王さんフレアドライブ覚えないからな・・・

猿の人気は異常、DP時代に良個体の猿とパルキアを交換してもらった事もある

正義の味方がゴールドてw
そのまんまスカウターじゃね?実はDBオタだったりするんじゃね?

あられパか、とりまゼルガさん必須っすね
漂白剤だけ分からん
ジャガー終わったのか、つか俺トリコ連載開始したあたりから見てないからな・・・
キモオタってほどではないだろう、まあ俺も従兄弟にオタ扱いされてるが
ネトゲ廃人ポケモン廃人の30近くのガチニートにオタ扱いされるとかマジパネェっす

うんまさにその通り
俺そんなこと言ってたっけ?俺熟女とか一番駄目な部類なんだが・・・
いやほとんどが半端な気持ちで入ってくるからな
前言ってた女性もすぐ辞めちゃったし