Re: しじみ20個目 ( No.440 )
日時: 2010/09/26 10:41
名前: おいたちさn (ID: EimFDbmj)

>>438
はくれーとか久しぶりに見たわ
もうジャンプって少年じゃなくて週間腐女子ジャンプだよな
週間腐女子ジャンプって語呂悪すぎだろ


>>439
今回はやけにレス返しが早いな
ですよねー

俺も中割れだったわ
けど任天堂は神対応って聞くからな
無料で修理してくれるかもしれんぞ
だな
ポケシフターはやけにむずいしな
けどパルパークはなみのりをもってるポケモンを忘れて水ポケモンを捕まえられないっつー事があるからなぁ
義理の妹とかそれなんてエロゲ

そういや友人がモノズ育ててた
進化しないって嘆いてたけどね(’ω’)
それにしてもモノズの進化系の双頭の奴KIMEEEE
それがいいと思うぜスワンナ結構強いし
黒街は怖い
おいしいみずが1000円で売ってたり星のかけらが48000円で売ってたりする街だぜ?
俺はスワンナのほうがええだ

俺もそう思う
まあ卵孵化には困らないからいいんだけどな
逆に24個とか多すぎだろ
まあすぐに卵で埋まるんだけどな
そうk
フレアドライブ覚えたような

あいつは結構耐久力あんぞ
mjk・・・
つバスラオ
ワルビアルあいつなんであんなに速いんだ
いやワルビアルも自信過剰だったような
猿ェ・・・
敵のエッジが高確率で急所なんだけど
全部一色に統一すればそれなりになんとかなるんじゃね

努力値ってもう公開してんの?
ウルガモスに卵産ませればよくね
と思ったがもう孵化させたらしいね
フレアドライブ以外で炎物理の強い技ってあったっけ

猿(良)≠パルキア
もはや猿は伝説

ゲーチスがそんな奴だったとは・・・

ユキメノコも忘れんなよ
昔ブリーチと言う漂白剤があってだな・・・
ジャガーの終わりは酷かった
まあ納得する終わりなんてそんなにないと思うけどな
そんなやつにオタ扱いされちゃうさてって一体・・・

熟女嫌いだったか
女の人やめちゃったんすか

あと昨日の夜チャンピオンロードでコモルー育ててたんだがその時色違いのガントル捕まえた
色違いガントルきれいだぜ